楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.13
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.97
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2832件中 2821~2832件表示

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月23日 09:08:28

3月21日に主人と3歳の娘の3人で宿泊しました。オープン間もないので、お部屋も清潔で、綺麗で快適に過ごすことが出来ました。ツインの部屋のベッドが、一つがシングルもう一つがセミダブルのベッドで大変良かったです。料金もリーズナブルなのに、貸し出しではなく、ズボンプレッサーや加湿器などもあり、便利でした。また、娘が大浴場で転んでケガをしてしまい、病院に行くハプニングがあったときも、フロントの対応は迅速丁寧でした。宿泊する前に、「お客様の声」を見て、フロントの対応がいまいち・・との感想があり、少々不安でありましたが、良かったですよ。病院から帰ったときも、フロントの方全員が心配してくださり、感じがよかったです。繁華街からも近く、また主人の出張に便乗して泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 13:52:00

値段の割には部屋も新しく満足です。しいて希望を言えば、大浴場が23時で終わってしまうこと。飲んで帰ってから入れず残念でした。あと、朝ごはんも値段の割にはしょうがないと思いますが、個人的にはもう少し値段アップしてもランクがあがるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 23:11:14

初日から2泊しました。当然ですが、全てが新しく、大浴場もあり快適でした。朝食は値段の割りに充実しており満足しましたが、案内の方法がうまくいっていないと思いました。まず席に誘導してトレイを渡すというのですが、普通は入り口でトレイを渡されて、バイキングに向かうので、多くの人が戸惑っていました。2泊目は様子が分かったので、先に着席して待ちましたが、逆に気付いてもらえず(笑)、催促しても入り口に来た人に気をとられて後回しにされました。次回は改善されていることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 19:40:23

オープンしだちで、施設も新しく、また、フロント等の対応も気持ちよかった。
一点だけ、朝の大浴場ですが、寒かったです。
朝一番だったので、風呂場が暖まっていなかった。朝風呂を利用する人のために、風呂場を暖めておくのはどうでしょうか。
「松山」と言えば「道後温泉」!!
「温泉」って感じをサービスしてはどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 11:51:15

オープン間もなくとても綺麗で気持ちよく利用しました。部屋に着いた時冷蔵庫が冷えてなく、フロントに連絡した所電源が外れていた為でしたが点検されていなかったのかなと残念に思いました。展望浴場も時間帯によっては利用者が少ないようでゆったり入浴できました。朝食のバイキングは、お刺身は美味しかったけど料理の種類が少ないし温かくてはいけないはずのお味噌汁、おでん、スクランブルエッグ、ウインナ-も冷めていました。部屋が新しく気持ち良い分、ちょっと残念なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 22:36:02

フロントは新しいため不慣れだとは思いますが、料金を払ってから鍵を受け取るまで時間がかかり過ぎ。フロントの前にいたホテルの男性がポケットに手を突っ込んで突っ立っていたのが不快。ベットの上あたりにある換気口からの風が冷かったが止める事が出来なかった。朝食の時お店の男性が厨房の人に大声で注意しているのが不快。食事内容も朝からの割には油物が多い。焼魚や、納豆などの方が良いのでは?折角の綺麗なホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 17:49:42

寝るときのパジャマか何かおいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 13:54:04

お部屋も広く快適で、大浴場も安心して利用することが出来ました。新しいこともあり、きれいで施設面では十分と思いました。
が、新しいだけにフロントの方の対応がちょっと・・・と感じました。
チェックインの際もポイントを使ったのが悪かったのでしょうが、鍵をいただくまでに十分時間がかかり、チェックアウトの際も、チェックインしたときと同じフロントの女性だったにもかかわらず、ポイント分の金額を頂いていないと言われる等、駐車券を受け取るまで時間がかかってしまい残念でした。
次回利用する際には改善されているとありがたいな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月18日 16:46:56

全国出張しますが、リーズナブルな宿泊料で、これだけ豪華な設備が整ったホテルは初めてです。最上階の大浴場は、露天風呂にサウナ、洗い場も一つ一つ仕切りもあり、良かったです。露天風呂は風が吹き抜け気持ちが良かったですが、お湯に浸かったままでも最上階の眺望が楽しめれば、尚良かったでしょう。お部屋も加湿器や簡易金庫など必要なものは全てそろっていました。また、私は花粉症なので、少しでも身体の休まる部屋に泊まりたく、脱臭機のある部屋を希望しましたが、脱臭機の効果があったのか花粉症もひどくならず、また何よりホテル特有の嫌なニオイもなく、気持ちのいい空間で過ごす事ができました。ただ、部屋のキーを抜くと電源が自動的に落ちるので、脱臭機の電源は落ちないように出来ればと思います。朝食も種類豊富で「じゃこてん」がおいしかったです。欲を言えば通路がもう少し広げれば、ゆっくりできると思います。本当に好い事ばかりで大変満足しましたが、さらにフロントのサービス向上を期待します。松山に泊まることがあれば、必ず利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 17:56:47

綺麗で良かったです。部屋も十分に広くて、リラックスして過ごせました。次回もぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 17:53:49

オープン当日の宿泊でしたので、部屋も綺麗で最高でした。車で行ったのですが、輪止めが少し後ろすぎるのではないかと思います。輪止めを信じてバックする人は、後部を壁にぶつけるのではないかと思いました。立地条件も良く、買い物や食事も便利です。松山を訪れた時は、また利用したいと思います。朝食のバイキングは少しレベルが低いかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 22:18:13

3月15日宿泊しました。
開業当日ということもあり非常に綺麗で、
ロビーにも活気を感じました。
部屋は広めで、ブロードバンドが使えるので
ビジネスで使う立場としては大変助かります。
ただ、エアコンを入れると外気から花粉が
入ってきたようで、たちまち強烈に症状が
出てきて苦しかったです。。。
HPを見ると花粉症用の部屋があるそうですね。
後から気づきました。次からは申し出ます。
また宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2832件中 2821~2832件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ