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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 19:40:19
-
チェックイン時に朝食券を渡し忘れ 貰ってないのにきずき
フロントに電話したら 謝罪もせずに取りに来いとは人をばかにしている
NO1の名に恥ずかしいのではないか。
朝食も誇大広告 刺身はせこいぞ 第一印象がすべてと思う 不快でした。1- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルNo.1松山 2009年07月04日 17:23:03
-
この度は、当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座いました。大変お客様に、ご不快な思いをお掛けして申し訳ありません。社員一同この様な事の無いように、して参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
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曽我憲太郎さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 曽我憲太郎さん [40代/男性] 2022年06月13日 14:19:41
-
松山駅から遠い。夜食、朝食含めてあの店は対応含めて良くない。
部屋の設備は古いので、換気扇、廊下の音がうるさい。
髭剃りあるけど石鹸(シェイビング)がない。
大浴場露天風呂は塩素臭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルNo.1松山 2022年07月05日 16:44:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大浴場・ご朝食へのご指摘も重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め
より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同、日々精進して参ります。
ご多忙の中貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 (6時30分~)
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】
立地2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月26日 10:11:58
-
駐車場が少し狭い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルNo.1松山 2018年05月24日 19:13:37
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場所でご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当ホテルの駐車場は軽自動車から大きなトラックまで
駐車可能な平面駐車場と、
大きさに制限のある車しか駐車いただけない
立体駐車場がございますが、
全ての宿泊者皆様にお止めいただけますように、
ご希望の駐車場所にご案内出来ない事がございます。
勝手なお願いで、誠に心苦しい限りではございますが
何卒ご理解ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回お越しの際は、ホテルのサービスで
お客様からお喜びの声をいただけますよう
おもてなしの心を磨いて参ります!
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月31日 08:12:52
-
自慢の朝食バイキングはイマイチ。
アメニティの説明がない。
清算方法が手間。
風呂だけは良かった。
次回宿泊はない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルNo.1松山 2018年02月14日 16:39:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました
のに、ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時の説明不足に始まり、数々のご無礼に
よって、お客様に多大なるご迷惑、ご負担をおかけ
しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想を
フロントスタッフはもちろんの事、レストラン、メイク
全てのホテルスタッフで共有し、問題点を見つめ直して
今後の改善に努めて参ります。
今回、度重なるご不便をおかけしたにも関わらず
大浴場についてお褒めの言葉をいただけました事は
大変有難く、お客様の温かい御心に心より感謝
致します。
今後もし再びご宿泊いただける機会が訪れるのであれば
NO1の名に恥じる事のないよう、スタッフ一人一人が
おもてなしの心と感謝の気持ちを持って、次回こそは
“また宿泊して良かった”と思っていただけますよう
日々精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月31日 08:09:50
-
Wi-Fiのパスワードが机の中のホテル案内の中にあり分かりづらい。
チェックインに時間が掛かる。
アメニティの説明がない(クシが部屋にない)。
良い点は風呂だけ。
次回宿泊はない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
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- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月31日 08:02:29
-
テレビのコンセントが抜けていた、冷蔵庫を動かして差し込んだ。
確認するように徹底して欲しい。
自慢の朝食バイキングとの事だが個人的にはイマイチでした。
次回宿泊はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月15日 03:21:54
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ワンランク上のというキャッチコピーとWebの写真でだまされた感じです。昔のビジネスホテルの典型的なホテル。兎に角建物は古いし、ベッドカバーなども清潔とは思えないレベル。鍵は未だにシリンダーキーだし。。。フロントカウンターの中に宿泊料金を払う自動販売機があるが、もちろんカウンターの中なので従業員しか使えない。従業員の着服防止なのでしょうか。。。朝食レストランは女性が3名いたが誰からも挨拶もなく食事内容も料金なりの内容。料金安いがハードもソフトもそれなり。Webの写真だけは立派。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルNo.1松山 2015年01月17日 14:14:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉に大変な衝撃を受けました。
カウンターでのご精算、シリンダーキーでのご案内は全て、
お客様お一人お一人を大切にお迎えしたいとの思いからでございますが、
この度は全てが裏目となってしまったようで、誠に残念でございます。
来年10周年を迎えるにあたり、より一層丁寧な清掃を努めておりますが、
お客様のご期待されていたホテル像をご提供できず、力不足を痛感致します。
レストランスタッフの挨拶がなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
お客様を温かくお出迎えできますようご案内するのが私どもの務めでございますのに、
お恥ずかしい限りでございます。
気の緩み等ないよう、今後徹底して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
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周あまねさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 周あまねさん [30代/男性] 2012年11月11日 13:00:20
-
禁煙ルームが満室で喫煙ルームに宿泊することとなりましたが、タバコのにおいが残っていてやや不満でした。
朝食は内容・質ともに最低で、二度と宿泊したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルNo.1松山 2012年11月23日 10:06:06
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございました。
ご不満の点は、今後解決して参ります。申し訳ありませんでした。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】
立地2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月22日 21:50:47
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アメニティはひと通りそろっていたが、LANケーブルはフロントまで取りに行かなければいけなかった。カーテンのない窓を開けて道路なのは仕方ないですが、アラームが見えづらく、きいんと設定できなかったのか寝坊したのは残念。まあ自分の責任ですが。
ただ各階に自動販売機があり便利で、フロントも人数が多く、順番待ちせずに対応していただいたので良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルNo.1松山 2012年05月04日 09:56:54
-
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。
何かとご不満点があり申し訳ありません。
今後改善できる事は、改善して参ります申し訳ありません。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【■ シングル 【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 12:31:25
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冷蔵庫が効かない。飲み物が冷えなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルNo.1松山 2023年09月24日 18:02:44
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この度は御不便・御不快をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いません。
当ホテルの冷蔵庫が機能していなかったとのことで
御宿泊が芳しくないものとなってしまい、重ねて
お詫び申し上げます。
枕元に設置しておりますスイッチが何らかの形で
切れておりました可能性が御座いますので、当ホテル従業員間でもより一層チェックイン前の確認を徹底して参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。
またの御利用を従業員一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
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しーちゃん320807さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
夕・朝食はホテルの魚屋直営レストランを利用したが、夕食時は従業員同士でおしゃべりに夢中で客の呼びかけに気が付かない。朝食のバイキングは品数が少なく、温かいはずの料理も冷えていた。バイキングでお替りに行かなかったのは、ここだけです。
大浴場も広さや、洗い場の数・脱衣室などすべて期待はずれでした。
これでNO.1と呼べるのか経営者に聞いてみたい。
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当ホテルに御宿泊して頂き誠に有り難うございます。お客様に、不快な想いを、お掛けして申し訳ありませんでした。今後改善して参ります。
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