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ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.95
  • 食事3.66
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51件中 41~51件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月08日 10:58:59

朝食のメニューがいつも同じ。これはバイキングではなく、配膳セルフサービス。連泊は辛い。コンビニは100m先なので冬は辛い。松山にはセブンイレブンはない。ちなみにUFJ銀行もない。飲食街は近いが東京料金。人はみんな暖かくて優しい。街も綺麗。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルNo.1松山 2014年01月19日 21:08:59

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、御満足のいく時間をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。

レストランの担当者に伝え、連泊して頂いているお客様の楽しみになるような朝食内容を考えて参ります。

コンビニにつきましても大変申し訳ございません。ただいま正面のビルが建て替えを行っておりまして、春頃にはコンビニができる予定でございます。何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

セブンイレブンは今年松山にやっと進出するそうで、私どもも大変楽しみにしております。
UFJ銀行に関しましては、利用されるお客様も多い中ご案内出来ず、大変心苦しく思っております。
飲食店はリーズナブルなお店もたくさんございますので、ぜひフロントのものに御申しつけくださいませ。

松山の人と街をお褒め頂きありがとうございます!とても嬉しいです。
これからもお客様が少しでもホッとできる空間をご提供できますよう精進して参ります。

またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。

        お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月07日 23:55:29

朝食事付きで予約し12泊の長期出張に利用しました。
部屋は普通でしたが、場所は職場に近く便利でした。
ただし、バイキングの朝食にはかなりガッカリです。
毎日同じ内容で元旦も全く同じ、あれはバイキングではなくただのセルフサービスなのでは?
バイキングと明記しないでほしいです。期待しちゃいますよ。残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルNo.1松山 2014年01月19日 20:21:42

この度は、長期のご滞在に当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございました。

朝食の件では、ガッカリさせてしまい申し訳ございません。
レストランの者とも話合いはしておりますが、なかなか改善できておらずご迷惑おかけしております。
一刻も早く改善できるよう、努めて参りたいと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。


             お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

周あまねさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

周あまねさん [30代/男性] 2012年11月11日 13:00:20

禁煙ルームが満室で喫煙ルームに宿泊することとなりましたが、タバコのにおいが残っていてやや不満でした。
朝食は内容・質ともに最低で、二度と宿泊したくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
ホテルNo.1松山 2012年11月23日 10:06:06

この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございました。

ご不満の点は、今後解決して参ります。申し訳ありませんでした。

      お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月22日 21:50:47

アメニティはひと通りそろっていたが、LANケーブルはフロントまで取りに行かなければいけなかった。カーテンのない窓を開けて道路なのは仕方ないですが、アラームが見えづらく、きいんと設定できなかったのか寝坊したのは残念。まあ自分の責任ですが。
ただ各階に自動販売機があり便利で、フロントも人数が多く、順番待ちせずに対応していただいたので良かった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルNo.1松山 2012年05月04日 09:56:54

この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。

何かとご不満点があり申し訳ありません。
今後改善できる事は、改善して参ります申し訳ありません。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

        お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■ シングル 【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 19:40:19

チェックイン時に朝食券を渡し忘れ 貰ってないのにきずき
フロントに電話したら 謝罪もせずに取りに来いとは人をばかにしている
NO1の名に恥ずかしいのではないか。
朝食も誇大広告 刺身はせこいぞ 第一印象がすべてと思う 不快でした。1

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宿泊年月
2009年06月
ホテルNo.1松山 2009年07月04日 17:23:03

この度は、当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座いました。大変お客様に、ご不快な思いをお掛けして申し訳ありません。社員一同この様な事の無いように、して参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
      お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 12:31:25

冷蔵庫が効かない。飲み物が冷えなかった

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルNo.1松山 2023年09月24日 18:02:44

この度は御不便・御不快をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いません。
当ホテルの冷蔵庫が機能していなかったとのことで
御宿泊が芳しくないものとなってしまい、重ねて
お詫び申し上げます。
枕元に設置しておりますスイッチが何らかの形で
切れておりました可能性が御座いますので、当ホテル従業員間でもより一層チェックイン前の確認を徹底して参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。
またの御利用を従業員一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ1

棚田44さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

棚田44さん [60代/男性] 2019年02月23日 15:51:36

食事は満足のいくものでした。しかし、空調のエアコンがほこりだらけでありフィールターをみると綿ぼこりであり、自らフィルターをシャワーで清掃した。ベッドの上の照明器具の笠もほこりだらけでありティシュを濡らししてふきとりました。清掃がされてない状況であり、不快感を感じた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
◇◆お寿司セットの2食付プラン◇◆大人気’生ビール1杯付◆◇
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 13:30:53

前回利用した際加湿器のトラブルにあいましたが今回はシャワートイレの不具合が発生。一応お湯はでるが空気が混じったりが急に弱くなったり、あと換気扇の音がうるさかったり…前回同様老朽化を感じます。今回も部屋のシャワーのお湯が急に冷たくなりました。低反発枕の貸し出しは良いのですがタバコ臭がひどくてハズレを引きました…。
フロントの対応はいいのでなんかもったいないと思います。
あと思ったのが機械でのチェックアウトなので部屋の不具合を伝えられない…よほどひどいトラブルでない限り日本人だとわざわざフロントに電話しないと思うのでホテルがこのような不具合を知らないのではないでしょうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 08:12:52

自慢の朝食バイキングはイマイチ。
アメニティの説明がない。
清算方法が手間。
風呂だけは良かった。
次回宿泊はない!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ホテルNo.1松山 2018年02月14日 16:39:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました
のに、ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時の説明不足に始まり、数々のご無礼に
よって、お客様に多大なるご迷惑、ご負担をおかけ
しました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想を
フロントスタッフはもちろんの事、レストラン、メイク
全てのホテルスタッフで共有し、問題点を見つめ直して
今後の改善に努めて参ります。

今回、度重なるご不便をおかけしたにも関わらず
大浴場についてお褒めの言葉をいただけました事は
大変有難く、お客様の温かい御心に心より感謝
致します。

今後もし再びご宿泊いただける機会が訪れるのであれば
NO1の名に恥じる事のないよう、スタッフ一人一人が
おもてなしの心と感謝の気持ちを持って、次回こそは
“また宿泊して良かった”と思っていただけますよう
日々精進して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 16:44:51

ホテルの近くのライブハウスに行きたかったので選びました。
まず、ホテルに入るとフロントに女性が二人立っていました。何の声かけもなく、どちらに行けば良いのか迷いました。笑顔等全く見られず、迷惑なのかと思うほどでした。チェックイン予定時間より早く、初めは部屋に入れないという事でしたが、一応入る事が出来ました。部屋を開けると真っ暗で何も見えず、窓の戸を開けて、やっとスティック状のキーをさし入れて電気が点く事が分かりました。カード式のキーでしたらよくあるのでわかりましたが普通に部屋番号が書かれているキーでしたので、ただキーを渡すのではなく説明が欲しかったです。
部屋に置かれているティーバッグも一つだけ、こんなことは初めてでした。
朝食を朝になって、代金を払い食べました。唐揚げや焼きそばが山のように盛られていました。朝から揚げ物や焼きそばの様なお酒の肴みたいなものは食べたいと思いません。メニューは考えるべきです。チェックアウトはスムーズでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルNo.1松山 2016年08月30日 18:49:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ライブに行かれるということで、
さぞ楽しみに当ホテルへお越し頂いたことと存じます。
しかしながら、私どもの対応が至らず、
そのお気持ちに水を差してしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフへ、お客様のお迎えはどうあるべきかを再確認致しました。
ホテル全体の問題として、今後このようなことのないよう注意徹底致します。

また、ご説明不足によりお部屋のご案内が行き届かず、
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
初めてお越しの方には、ご不安もあろうかと存じます。
そのお気持ちを少しでも和らげて頂けますよう、
従業員一人一人が温かなおもてなしに努めて参ります。

ご朝食に関しましても、お客様のご期待に添えず
誠に申し訳ございませんでした。
ここで朝食を取って良かったとご満足頂けるようなメニューへと
改善できますよう、協議して参ります。

ご旅行の方、ご出張の方、ご帰省の方等々、
皆様お一人お一人が大切な私どものお客様でございます。
当ホテルをお選び下さった皆様への感謝を忘れることなく、
いついかなる時も笑顔で明るくお迎えできますよう、
従業員一同精進致します。

貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念】1ドリンクサービス♪素泊まりプラン☆1日限定5室
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 15:31:54

無線LAN差込口不良で使えず。観に来てくれましたが、それを受けての対応なし、が不満。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルNo.1松山 2010年12月27日 18:44:18

この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。無線LANの件で対応が、出来なく大変申し訳ありません。次回お越しの時はこの様な事の無いように気をつけて参ります。
      お客様担当係

ご利用のお部屋
【■ シングル 【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

51件中 41~51件表示

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