食事3
シニア紳士さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- シニア紳士さん [60代/男性] 2015年11月19日 20:28:59
-
生憎の雨でスーツのズボンが濡れてしまったので、部屋のプレッサーを使おうとしたらコンセントまで遠い。困りました。
部屋の風呂を使ったのですが、身体洗い用と2枚あると良いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルNo.1松山 2015年11月30日 15:42:33
-
この度はお足下の悪い中お越し頂き、
当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
各部屋にズボンプレッサーを完備しておりますが、
ご利用際にご不便をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋にはバスタオルとフェイスタオルを1枚ずつご用意しておりますが、
ご希望のお客様にはフロントにて無料でタオルの追加のご用意がございます。
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
次回ご宿泊される際には一歩一歩前進し、
皆様がごゆっくりお寛ぎ頂けますよう精進して参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
やまちゃん3951さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- やまちゃん3951さん [50代/男性] 2015年11月11日 17:33:55
-
チェックイン時に少々時間がかかる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルNo.1松山 2015年11月17日 14:27:29
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にはお待たせしてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
チェックインをスムーズに致しまして、
ご観光やお仕事にご専念頂けますよう、
従業員一同より一層努めて参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
シニア紳士さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- シニア紳士さん [60代/男性] 2015年09月17日 15:38:10
-
便利・リーズナブル・綺麗なホテルです。お風呂もきれいで気持ちが良いです。朝食はそこそこです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルNo.1松山 2015年09月24日 17:52:39
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「便利・リーズナブル・綺麗なホテル」とのお言葉、
大変光栄でございます。
当ホテルは年中一律料金でございますので、
ご安心してご予約頂けましたら嬉しゅうございます。
綺麗なホテルを維持できますよう、
清掃スタッフだけでなく従業員一同、
清潔感あふれる気持ちの良いホテルを目指して参ります。
大浴場も「きれいで気持ちが良い」とのお言葉、誠に嬉しゅうございます。
露天風呂でごゆったりと浸かりながら、
一日の終わりに松山の夜景をご満喫頂けましたら幸いでございます。
ご朝食に関しましては、「そこそこ」から「美味しい」とのお言葉頂けますよう、
今後改善して参りたいと思います。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月09日 18:11:04
-
5度目か6度目かの宿泊になります。
前回もでしたが、最初部屋に入ったら確認するのですが所々に残念ながら
毛髪が散見されました。
朝食に関しても平日と週末だと差があるなと感じました。
支配人あてコメントしてあります。
新しいホテルがいくつかオープンすると思うのですが、がんばってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルNo.1松山 2015年07月21日 20:45:00
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
前回もとのことで、その至らなさにも関わらず、
この度もご利用頂きましたお客様のその優しいお心にお応えできなかったことが残念でなりません。
今後はこのようなことがないよう、清掃もチェックも更に入念にして参ります。
ご朝食も皆様に一日の活力として十分にお召し上がり頂きたいと思っておりますのに、
気持ちとは裏腹にご準備が行き届いていなかったのだ知り、不甲斐なく思います。
皆様にすがすがしいお気持ちでご出発頂けますよう、
レストランスタッフと協力し改善して参ります。
私どもの至らぬ点にも関わらず、お客様の「がんばってください」との温かなお言葉、
きらりと大変胸に響きました。
2017年の愛媛国体に向けて、新規ホテル様のオープンが続きますが、
良い刺激を受け、新たな気持ちで邁進致します。
お客様の温かなお言葉を無駄にすることなく、
従業員一同一致団結し精進して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月20日 17:34:08
-
やや不満はあるが金額的にしかたないかな?
ただし最初の部屋は洗面所のドアの音が(空調などによる振動による)ひどく変えてもらった。それでも廊下などを含めて機械音が大きく気になった。
また朝食の食券を受付でもらいそびれた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルNo.1松山 2015年06月25日 19:51:54
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の振動音により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
お客様に私どもホテルにてお寛ぎ頂く空間をご用意出来なかったことが、
誠に申し訳なく大変悔やまれます。
また、フロントにて御朝食券のお渡し忘れがございましたこと、
誠に申し訳ございません。
今後十分気をつけて参ります。
貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
設備は年月を経てゆきますが、それに負けずに、
お客様にお寛ぎ頂けますよう設備面を再度見直して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月19日 14:24:42
-
大浴場があって良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルNo.1松山 2015年04月27日 15:37:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場をお気に召して頂けたようで、大変光栄でございます!
大浴場からは松山城をご覧頂けますので、
ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。
今後とも、お客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【坂の上の雲ミュージアムチケット付】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月16日 20:08:26
-
初めての宿泊でしたが、チェックイン の対応が悪く入浴時間や朝食の場所の説明もない。
何回も泊まったホテルでも、声かけはしていただけますが、残念です。 松山でおすすめのホテルだったのですが、、、、、
次の宿泊は無いかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルNo.1松山 2015年04月21日 17:15:28
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちにお応えできなかったことが大変悔やまれ、
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
気を引き締め、今後このようなことがないよう努めて参ります。
お忙しい中、今後の当ホテルの改善の為にこうしてお言葉を賜りましたこと、
誠にありがとうございます。
フロントではお客様のご到着を心待ちにし、
ゆっくりとお寛ぎ頂けるよう温かくお迎えしたいと思っております。
お客様お一人お一人に来てよかったと思って頂けますよう、
今一度皆で切磋琢磨し励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月15日 15:40:30
-
いたって普通のビジネスホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルNo.1松山 2015年04月20日 17:00:13
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様がご安心してお過ごし頂けるホテルとして、
「普通」とのお言葉を頂けましたこと、大変光栄でございます。
しかしながら、お客様のお気持ちを満たし、
「普通」を越えた心からのおもてなしができますよう、
皆で努めて参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】☆Edyギフトカード1,000円分付≪朝食付プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
Nack1277さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- Nack1277さん [50代/男性] 2015年04月06日 08:46:08
-
いたって「普通」のビジネスホテルです。
それ以上でもそれ以下でもありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルNo.1松山 2015年04月07日 13:31:46
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「普通」とのお言葉に、お客様のご期待を上回ることが出来なかった私どもの力不足を痛感致します。
もっと何かお客様へできたのではないかと各々自問致しまして、
より良いホテルとなれますよう皆で努めて参ります。
お客様の率直なお言葉、大変励みとなりました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『1000円QUOカード付』ネット予約限定プラン《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月27日 23:00:23
-
フロントの接客、笑顔はとても気持ちの良いものでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルNo.1松山 2015年03月05日 15:17:09
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のお褒めのお言葉、誠に光栄でございます。
フロントの者も大変喜んでおります!
お客様の温かいお言葉により、いつもより更に良い笑顔が生まれました。
お客様のお優しいお言葉を胸に、
いつも笑顔で気持ち良くお迎えできるよう、
今後も努めて参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月20日 15:43:09
-
部屋の布団は薄い掛布団しかない。
エアコンで暖房を入れると極端に部屋が乾くため、消して寝ると
寒くてしかたがない。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルNo.1松山 2015年02月23日 13:43:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に大変寒い思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
貸出用の毛布もございましたのに、
私どものご案内不足でお客様にお伝えできなかったことが大変悔やまれます。
お客様が気が付かれるより前にご対応したく思っておりますが、
何かございましたらお気軽にフロントまでお声掛け頂けましたら、
幸いでございます。
貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点のある当ホテルでございますが、
お客様のご期待に添えるよう皆で努めて参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 17:29:17
-
トイレの便座が汚れており、濡らしたペーパーで拭くと綺麗になりましたが、清掃が不十分でした。備品のリセッシュや加湿器も壊れていました。時々利用させてもらってましたが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルNo.1松山 2015年02月10日 14:20:30
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私どもの至らなさ故にお客様に残念な思いを抱かせてしまい、
お客様のご信頼を裏切る形となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度のことを真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、
清掃とチェック体制をより一層入念に致します。
お客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、
気持ちを一新し努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、この度口コミにご投稿頂けましたこと、
心より感謝申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングルルーム【喫煙】女性予約限定】
食事3
シニア紳士さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- シニア紳士さん [60代/男性] 2014年09月21日 08:45:16
-
最上階のお風呂が気持ち良かったですね。ロビースタッフの方、テーブルの指紋が気になるのは分かりますが、お客に目立たないように掃除したらどうでしょう?
コストに見合った施設やサービスだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルNo.1松山 2014年09月21日 17:56:40
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
12階最上階の展望露天風呂は内風呂・外風呂とあり、露天風呂から見える松山城は格別でございます。
今回大浴場もご利用頂けたようで、お客様の旅の疲れを少しでも癒すお手伝いができていたら幸いでございます。
しかしお客様に御寛ぎ頂く為のロビーで、堂々と掃除をして気分を害してしまった事、誠に恥ずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。
ロビーはたくさんのお客様が御利用になる場所の為、同じように思われた方はたくさんいたと思います。
お客様の貴重なご意見のおかげで、気付かせて頂けた事感謝いたします。
またご利用頂ける事がございましたら、このような事がないよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
nanarin2000さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- nanarin2000さん [40代/女性] 2014年06月09日 00:01:04
-
今回友達と同じホテルを予約しました。とくに特別と言うことはありませんが、場所は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルNo.1松山 2014年06月12日 19:42:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご友人とご利用頂けたそうで、松山でのご滞在はいかがでしたでしょうか。
場所も繁華街の近くでございますので、観光にもお食事にも便利でございます。
その分お時間も有効にご活用頂けたのではないかと思います。
今回はお客様の特別にはなれませんでしたが、
お泊り頂く一人一人のお客様を大切に、
皆様にとって特別な場所となれるように
従業員一同精進致します。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
nanarin2000さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- nanarin2000さん [40代/女性] 2014年06月08日 23:59:34
-
今回初めて宿泊させて頂きました。立地はいいところですが、普通のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルNo.1松山 2014年06月12日 18:39:25
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地の件では、繁華街や商店街からも徒歩ですぐの場所に位置している為、喜んで頂けたようで何よりでございます。
しかし、ご宿泊ではせっかくの初めてのご利用で、ご満足頂けなかったようで誠に申し訳ございません。
次回お越しの際は「来てよかった」と喜んで頂けるように、より一層おもてなしを大事にしていきたいと思います!
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月01日 16:09:07
-
最上階の温泉の景色が良い。
コインランドリー、有料テレビ、コイン必要だが両替機ないのとテレビが小さいのが残念。他は清潔で良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルNo.1松山 2014年05月02日 20:39:04
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
最上階の大浴場からの景色をご覧頂き、お寛ぎ頂けたようで大変光栄でございます。
両替ではご不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。
フロントにお申し付け頂けましたら、両替させて頂きます。
「清潔」とのお言葉、誠にありがとうございます。またご利用頂く際にも快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同精進致します。
テレビの大きさはご検討させて頂きます。
またのご来館お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月26日 18:30:32
-
立地も良く値段も安いのでまずまずですが、領収書になる利用明細をもらえなかったのは残念。こちらから言わないと出てこないとは。コスト削減ということか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルNo.1松山 2014年04月27日 14:02:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
利用明細の件で、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
当ホテルはチェックイン時にお伺いをして、手書き領収ならその場で、もしくはチェックアウト時、打ち出しの明細はチェックアウト時に発行をさせて頂いております。
今回チェックイン時にお伺いしていなかった為に、チェックアウト時お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなことが無いよう、チェックイン時のお伺いについて再度徹底して参りたいと思います。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 16:46:01
-
松山出張時はいつも利用させていただいております。
ホテルは快適、皆様ご親切です。
”
毎度お伺いしています、1Fレストラン[文殊亭」で夜メニュー”カツオのたたき”を注文したところ、作り置きかと思える、器まで冷え冷え、カツオもカイワレダイコンはぐったり状態でした。
朝食バイキングもほとんど年中メニューが変わりません。
ここのお店は魚屋経営との事です、もう少し頑張ってほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルNo.1松山 2014年04月11日 19:31:43
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
「快適」「親切」とのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、レストランの件ではご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
レストランにも早速報告させて頂きました。
「もう少し頑張ってほしい」という優しいご期待のお言葉を頂戴し、今後このようなことが起こらない様、気をつけて参る所存でございます。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
tfxpqさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- tfxpqさん [50代/男性] 2014年03月13日 20:46:43
-
3月07日に利用させて頂きました。
朝 食:魚屋直営と謳う割には貧弱すぎる(目立つ魚はサバくらい…美味しいけど…)
3名の朝食スタッフのおもてなしには文句無し
お風呂:何で23:00で終了?…初めての松山…お風呂で宿を決めたのに残念です。
朝6:00から入浴可なので、何とか挽回か…
総 評:松山城、道後温泉がメインでの旅行でした。
沢山ある宿を外して少し離れたホテルにしたのは
大浴場があるからなのに23:00終了では残念です。
せめて24:00までを切望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルNo.1松山 2014年03月23日 16:05:12
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食に関しては、他のお客様からも指摘があり、以前に比べて魚のメニューが減っている状況でございます。
お風呂の時間についてでございますが、お客様の安全面も考慮した上での23:00終了でございます。
24:00までにしてほしいとのお声も多数頂いており、今後の検討課題の1つにもなっております。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、お越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
一般的なビジネスホテルですかね。露天風呂が温泉だといいけどね~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊におかれましては私どもの力不足で、十分にご満足頂けず
誠に申し訳ございません。
また露天風呂に関しましてもご期待に添えず残念な思いをさせてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの温泉は天然の温泉ではございませんが
人工光明石温泉と申しまして、10種類の水溶性ミネラル成分が
含まれており天然温泉に近いお湯でございます。
肩こり・冷え性・腰痛・リウマチ・疲労回復など様々な効能もございますので
是非次回お越しの際もご利用頂けたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。