設備・アメニティ5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
スキンヘッド♪さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- スキンヘッド♪さん [40代/男性] 2017年01月05日 10:05:28
-
坊ちゃん御膳はお肉がメインではございません。
29年お正月に利用させていただきました。 ◇◆メインはお肉♪◆◇坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆ 生の魚が苦手な者と、海老がアレルギーの者の2名の旅行だったため、お肉がメインと聞いて坊ちゃん御膳コースに決めたのですが、提供された食事は鯛のお刺身が乗った鯛めしと、お刺身の盛り合わせ、天ぷら盛りがメインで、お肉は申し訳程度に1品付いていました。 仲居さんに「お肉がメインでは?」と確認したところ、「お肉も付いているが正しい表現です」と説明されました。 ホテル側の説明文章とレストラン側の連携がうまくいっていない印象でした。 「お肉メイン」の表示は私の記憶違いの可能性もあるし、新年早々クレーマーにはなりたくなかったので追加料金で一品料理注文しておなかを満たし何も言わず帰りましたが、帰宅後あらため楽天トラベルさんの画面を確認して残念な気持ちになりました。 宿泊は9階の部屋でしたが換気がイマイチなのか排気ダクトの位置の問題でしょうか?どこからともなく揚げ物の匂いが・・・洋服に付きました。 天空露天風呂は景色最高♪ 朝食は美味しかったです。
ちなみにレストラン側曰く、マドンナ御膳は「お魚がメイン」ではなく「じゃこ天がついている」が正しい説明だそうです。
※坊っちゃん御膳、マドンナ御膳ともに食事の楽天画像と出された内容は同じ物が出てきてます。私が画像確認を怠ったことが今回の問題の原因のようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆メインはお肉♪◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ktsy9999さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- ktsy9999さん [50代/男性] 2018年04月14日 17:13:19
-
大浴場が23時迄なので利用出来ない。ポイントカードの変更で既存のポイントの価値が減少しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルNo.1松山 2018年05月22日 17:53:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
一日の疲れを癒す為のお風呂で、お客様にご不便を
お掛けしました事に心よりお詫び申し上げます。
上階にございます大浴場は
夜は16:00~23:00まで、朝は6:00~9:00までご利用いただけまして
露天風呂からは松山城もご覧いただけます。
もしお時間に融通が効きますようでございましたら、ごゆっくりお寛ぎいただければと存じます。
ポイントカードの件でございますが、ホテル№1「高知」「高松」「松山」での
決定事項により現在のポイントシステムで運営中でございます。
お客様よりいただきました貴重なご意見を我々ホテルスタッフ
真剣に考えていく所存でございます。
旧ポイントカード時からの当ホテルのご利用、大変嬉しい限りでございます。
現在のポイント制に変わってしまいました今でも、ご宿泊いただけている事
大変光栄でございます。
また是非ご宿泊いただいた際には
「ポイントの価値が減少しても、やっぱり松山なら№1に泊まりたい」と思って
いただけますよう、これからもスタッフ一同
日々精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月09日 15:53:30
-
大浴場が修理の為使用できなかったので残念だったが、
割引やクーポンがあったので良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆お寿司セットの2食付プラン◇◆大人気’生ビール1杯付◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 16:19:31
-
朝食時の飲み物がおいしくない
サラダが少ない
卵料理等を増やしてほしい
部屋の加湿器がうるさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルNo.1松山 2022年01月23日 13:57:22
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に応えられずご満足いただけなかったようで
誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご意見に関しまして
レストランスタッフと検討させていただきます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 (6時30分~)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
ミユゴン621829さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- ミユゴン621829さん [50代/男性] 2021年05月21日 19:34:09
-
バスと洗面所の蛇口や切り替えが不便。いちいち温度調節が必要でストレスが溜まる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルNo.1松山 2021年08月12日 17:52:10
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お風呂の温度調整に関しまして
ご不快・ご不便な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。
至急確認させていただき
今後の対応に関しまして
再構築させていただく所存でございます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆お寿司セットの2食付プラン◇◆大人気’生ビール1杯付◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 20:18:31
-
お風呂のお湯の調整が古すぎ。少しがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルNo.1松山 2020年12月21日 19:30:25
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お風呂の温度調整に関しまして
ご不快・ご不便な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。
至急確認させていただき
今後の対応に関しまして
再構築させていただく所存でございます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用
従業員一同心よりお待ち申し上げてあります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 (6時30分~)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
tonbanyamaさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- tonbanyamaさん [60代/男性] 2020年11月07日 17:46:09
-
前日に大阪で高級ホテルに泊まったあとなので落差を感じたのかもしれないが、建物が古いことにより全般にくすんでいる感がある。ひどかったのが最上階大浴場。注意書きに露天風呂は設備故障中だが入れないことはない、とあったが本当に入ったら水だった。たしかに入れないことはないけど。温まろうとして屋内の浴槽にはいったらこれがとんでもなくぬるくて調節がきかない。まぁ、最初から部屋のバスを使ってればよかったのだろうが。ともかく私にはこの件でこのホテルの評価が大きく下がった。ホテルにとっては365日のうちの1日だろうが、客はたった一回の宿泊でホテルの印象が決まる。夕食は海鮮ものを中心に盛りだくさんでおいしかったが、朝食はバイキングとはいうものの品数がごく少ないので選択の余地がなく朝定食と言っていい。はっきり言ってショボイ。しかし、なんでもサービスは価格に比例するものと思えば納得できるかも。安く宿泊と食事ができたのでよしとする。寝てしまえば最高級ホテルも田舎のビジネスホテルも同じだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルNo.1松山 2020年12月21日 21:09:25
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場に関しまして
ご不快・ご不便な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテル1番のサービスポイントなだけに
私共も大変心苦しい思いでございます。
現在は既に対応しており問題なくご利用いただけます。
水風呂に関しましては現在対応中でございますので
恐れ入りますがもう少々お待ちいただければ幸いでございます。
朝食へのご指摘も重ねてお詫び申し上げます。
メニュー内容を再度吟味し、改善できるよう努めて参ります。
お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想を
スタッフ全員で共有し一人一人がおもてなしと感謝の心で
より良いサービスの向上を目指し改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆メインはお肉♪◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 19:10:41
-
駐車場が有料なのは立地からやむ無しと思いますが、当日受付の男性から立体駐車場に入庫するよう言われました。
曰く、今日はお客が多いから小さい車は立体駐車場に入れて貰いたいとの事。シャトルは小さいですかね?後の客がベンツやBMWばかりなら納得しますが、そんな情報は予約の際は訊かれてませんし。
お風呂は狭いし、朝食はショボかった。
割引券を使ってまでまで泊まる事はなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルNo.1松山 2021年01月07日 18:27:04
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
駐車場所でご不便な思いをお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。
勝手なお願いで誠に心苦しい限りではございますが
全てのご宿泊者皆さまにお停めいただけますように
ご希望の駐車場所にご案内出来ない事がございます。
何卒ご理解ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 (6時30分~)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
Denn81さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- Denn81さん [70代/男性] 2020年06月27日 10:20:05
-
トイレの使用後の音が最悪。外観から比べて部屋の中が、いい加減すぎる。今まで泊まった
ホテルでは2番目に印象が悪い。
フロントとかはそれなりになっているが、部屋が、悪い。宿泊施設の理解度の少ない人が
最初の計画に重要な役割を担っていたのではと思う。同じ費用でもっと快適が空間が出来たと
思います。外観がいいだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルNo.1松山 2020年07月10日 18:01:31
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め
改善できる点は、いたしたいと思います。
お客様からホテルの外観に対しお褒めいただいた
だけに、不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
御機会がございましたらまたのご利用を
従業員一同お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月28日 22:40:57
-
他の人の投稿にもありましたが、大浴場の洗い場が水しか出てこない。真冬に水では風邪ひきますね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月14日 18:48:29
-
何回か宿泊してますがフロントの対応が非常に悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 22:35:27
-
部屋の電気の上 バスルームの扉のホコリが凄かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルNo.1松山 2018年05月14日 16:18:57
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき
ましたのに、ご満足いただけるサービスをご提供する
事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお寛ぎいただくはずのお部屋で
お掃除が行き届いておらず、お客様にご不快な思いを
させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を、清掃スタッフにも伝え
今後、日々の清掃をより一層強化して参ります。
お客様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう
我々ホテルスタッフ一同、これからも誠心誠意努めて
参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月24日 23:50:55
-
部屋はドアを開けた瞬間、湿気がこもったようなツンとした匂いがしました。消臭剤は置いてありましたが、それで解消できる匂いではありません。窓を開けて換気しましたが、全く効果ありませんでした。
ベッドは硬かったので、ほとんど眠れなかった。
朝ごはんは揚げ物がたくさんあって、野菜は少なかったです。もう少し体に優しいお食事を提供していただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 23:00:55
-
チェックインが遅くなってしまったこともあるが、フロントの対応が最悪だった。
・事前決済済みなのに部屋代を要求された。
・朝食込みで予約したのに朝食券を出さない
・駐車場代の領収書が必要な旨を申し出たが出さない。
ビジネスホテルなので、客がホテルマンと接するのはチェックイン・アウトのみ。
この対応で良い評価ができるわけがない。
ツインの部屋は、エアコンがベッドの横にあり、ベッド部分にしか空調が効かない状態。
そのためテーブルでPC作業をしていると空調が効かず汗を下記ながら作業することに
エアコンの温度を下げてもテーブル付近では暑い。作業が終了してベッドに行くと異様に寒い。
今回ツインしか空いていなかったのでツインにしたが、高いお金を払ってツインにするメリットは
何一つなく、一人利用ならシングルで十分ではないでしょうか。と感じました。
大浴場は23時までですので、入ることができませんでした。今回は単純にチェックインが
遅かったのですが、他の日でも食事に行って戻ると23時は超えていますので、こちらのホテルで
大浴場に入れたことは一度もありません。近隣の大浴場を持っているホテルはもっと遅くまで
入れますので利用が可能なのですが・・・。
朝食はおかずは色々あったのですが、特にこれがおいしいというものはなかったです。
ご飯も黄色く堅いですし、味噌汁が異様に甘かった。調理の方が九州の方なのでしょうか?
まれにみる悲しい経験をしたので、もう止まることはありません。なのに、こんなに文句ばかり
記載してごめんなさい。
ビジネスにもレジャーにも寄らない中途半端な姿勢はどうなのでしょうか?松山はホテルが少ないから
大丈夫なのでしょうか・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月11日 18:37:18
-
チェックインをするに時間がかかりすぎる。
もう少し早くチェックインが出来る様にして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月25日 19:50:37
-
職場の人からの勧めで、ビジネスで利用。
大街道の商店街が近く、立地はよし!
気になったのは以下の内容です。
枕が固くて高くて眠れませんでした。
朝食の器が全てプラスチック、おいしさ半減です。(事情は理解できますが)また、冷めていたのも残念です。
廊下での喋り声がかなり聞こえて、うるさかったです。
とても期待をしていたので、がっかりした場面が多いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 20:37:34
-
2月11日に宿泊。
スタッフの方の対応は素晴らしいと思いました。到着時間の遅れを連絡した電話対応も、チェックイン、外出、チェックアウト時のフロント対応も、エレベーターで一緒になった方も、駐車場の方も、優しく、必要なことはテキパキと、プロだなと感じました。
駐車場も大きく背の高い車可能で、ホテル内への連絡も便利。出入り自由も嬉しいです。最初、隣の駐車場看板の方が目立っており、前まで行って気づいたときにはバックするわけにもいかず、ぐるっと周辺を回ってたどりつきました。駐車スペースは狭め。
部屋は清潔で、加湿器、空気清浄機、消臭スプレー備え付けで嬉しいと思ったのですが、その効果もなく、漂ってくる揚げ物臭に苦しみました。仕方なくマスクをして寝たものの、夜中も消えることなく、朝も「臭い」で目が覚めました。
臭わない部屋が選べるものなら、他の面ではいつも利用したいホテルですが、残念です。
他ホテルで飲食店からの匂いがしますの記載を見たことがあります。色々な匂いが大変苦手なため、ぜひ記載をお願いしたいものです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2016受賞記念】1ドリンクサービス♪素泊まりプラン☆1日限定5室
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 10:47:33
-
9月8日に家族と共に宿泊しました。悪い点①初めての当ホテル利用だったので部屋に入ったが電気等照明設備のつけ方が解らなかった。色々試したが最終キーにつけ方が記載されていた フロントで説明すべき。②部屋着のひもがとれていて使い物にならなかった。③朝食バイキングに牛乳がない。良い点 コンビニに近くまた商店街にも近く買い物に便利部屋もまずまず
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルNo.1松山 2016年09月22日 19:04:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご家族の方とのご旅行に当ホテルをお選び頂けましたこと、
大変光栄でございます。
私どものご説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。
初めてご利用頂くお客様にもご安心してご滞在頂けますよう、
お客様の側に立って日頃のご対応を見直して参ります。
そして、私どものチェックミスにより、
お部屋着の紐が切れておりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
備品管理を徹底致します。
またご朝食に関しましても、お客様のご期待にお応えできなかったことが、
残念でなりません。
レストランスタッフとのミーティングにて、
バイキングへの牛乳の追加を検討させて頂きます。
至らぬ点があったにも関わらず、
このように「良い点」を挙げて下さいました
お客様の寛大な御心に心より御礼申し上げます。
立地・お部屋以外にも、十二分にご満足してお過ごし頂けますよう、
従業員一人一人が意識を持って改善して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月25日 17:32:35
-
1ドリンクサービス!って、何ですか?? 当日、同ホテル内で飲食2000円以上ではじめて1ドリンクの要件を有するとの事。コレって詐欺じゃないですかネ 他のサイトおよび、他のホテルでは1ドリンクサービスとは、チェックイン後に無条件で1ドリンクサービスが受けれます。 楽天トラベルさん、ホテルNo1松山 支配人さん 回答をお願いします!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルNo.1松山 2016年03月09日 14:32:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
ご期待を持って当ホテルをお選び下さいましたのに、
そのお気持ちにお応えできなかったことが無念でなりません。
楽天トラベルアワード受賞は、お客様皆様の日頃のご愛顧あってこそでございます。
その関連プランでお客様にご満足頂けなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
お客様皆様へ分かりやすい表記となりますよう、
十二分に気を付けて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
プランを作成する上で大切なことを、
今一度気づかせて下さったお客様のお優しさに、
心より御礼申し上げます。
老若男女様々な方がご安心してご利用頂けるホテルを目指し、
従業員一同精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2015受賞記念】1ドリンクサービス♪素泊まりプラン☆1日限定5室
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
お風呂の、ボイラー故障により、ぬるかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する