設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月20日 03:49:39
-
1年近く利用していますが大浴場および部屋のお湯が出ない時が多々あります。しかも最初はお湯出ていて、体洗った泡を流そうとしたら出なくなるなどかなり辛い現象。ボイラーの調子が悪いとのことだが、何ヶ月悪いままなのだろうか。色々使いやすい為長く利用していましたが、最近特に酷く改善も全くみられない為、常宿として利用するのは辞めたいと思います。泊まる方は覚悟して下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルNo.1松山 2023年08月01日 19:20:38
-
この度はご不快・ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当ホテルのお湯につきまして、他のお客様のご利用状況により若干温度にも変化が出てしまいます。また給湯器やボイラー等の設備の関係上、複数回ボタンを押してお湯を出していただきましても水が出てしまう場合も
ございます。
これまでのご利用でも度々上記の事象が重なってしまい
お客様のご滞在に不快な思いをさせてしまいましたこと
改めて深くお詫び申し上げます。
設備の修繕に関しましては、忽ち全設備の修繕が出来ず徐々に当ホテルでも少しずつ改善をしておる次第でございます。
ご不満やご不便をお掛けしておる次第ではございますが何卒ご理解の程お願い申し上げる所存でございます。
またご利用の機会がございます際には、従業員一同
誠心誠意おもてなしできますように努めて参ります。
この度の御投稿ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 23:18:45
-
6月24日に宿泊しました。楽天トラベルの口コミ評価がよかったし、大浴場があるというのでとても期待していました。しかし、お風呂も夫が言うには洗い場のシャワーから水しか出ず、空いている洗い場の蛇口を全部ひねって回り、やっと2か所だけお湯がでたということでした。それと、一番不快に感じたのは夕食の時でした。チェックインの時に希望の夕食時間を聞かれたので20時でお願いしました。20時に指定の食事場所に行ってみると食事中の宿泊客はおらず、貸切状態で2,30人の団体の宴会が大盛り上がりでした。場所を間違えたのかと入り口で立ち止まっていると、食堂の人が出てきて、「こちらへどうぞ。」と宴会している食堂の一角に1席だけ仕切られたテーブル席がありそこに案内されました。18時半から始まったという宴会会場は既にみんな出来上がっていて大声でわいわいがやがや。給仕をしてくれた女性が「うるさくてすいません。」と言われたので私が「時間をもう少し早めにすればよかったですね。」と言うと、「18時半からの宴会スタートだから私たちが来る頃には大騒ぎになってるよね。って言ってたんですよ。他の宿泊客の人は18時とかの早い時間にお食事されてましたよ。」と私たちが遅い時間に食事をとるのが悪いような感じを受けました。食事時間を決めるときに一言「宴会がありますが、よろしいですか?」と言っていただければ、ずらして食事時間を決めたのに、気遣いが足りないのではないでしょうか。向かい側に座った主人との会話の声が聞こえないくらいの大騒ぎで、一刻も早くその場を離れたかったのでせっかくの食事もゆっくり味わうことができませんでした。
1泊2食付きのプランだったのに、1食損した気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルNo.1松山 2023年07月06日 18:48:36
-
この度はご不快・ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
大浴場につきましてはシャワーの水温に関しまして、他のお客様のご利用状況により若干温度にも変化が出てしまいます。
また給湯機の関係上複数回蛇口を捻っていただかなければお湯が出ない場合も御座います。
御夕食につきまして、当館従業員の御案内不足によりお客様の気分を害してしまいましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
レストランの混み具合等をチェックイン時御客様へお伝え出来ますように、レストランスタッフと連携を図って参ります。
お忙しい中貴重な御意見を賜りまして誠にありがとうございます。
次回お越しいただく際には、御満足頂けるよう従業員一人一人が心からのおもてなしを目指して日々精進して参ります。
この度の御投稿ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 12:04:01
-
トイレが壊れていた。
お酒の自販機も置いてない。
こんな事初めてです。
2回目はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルNo.1松山 2022年09月26日 14:45:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め
より良いサービスをご提供できるよう改善に努めて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 (6時30分~)
- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ3
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mi377612さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- mi377612さん [60代/男性] 2022年01月25日 10:03:12
-
禁煙の部屋を予約したのに実際はたばこ臭がきつく禁煙の部屋とは思われなかった。スタッフの言では、禁煙部屋だが、前日の宿泊者が喫煙した残り香かもしれないとのこと。部屋を変えますかとの申し出は当然あったが、時間も遅く旅装を解いた後でありそのままとしたも。ただ、前泊者の後の部屋管理はどうなっているのだろう?当然清掃等確認が入っていたはずだが…。昨今のコロナ対策のこともあり、消毒等の対応について十分できていたのかはなはだ疑問に感じた。部屋は変えなかったが故に、帰宅後になってとても気になる出来事となった。気持ちよく宿泊するはずが残念。朝食についても、ボリュームはあったが、生野菜もなく、刺身や焼き魚、みそ汁も魚入りで油が浮いており、もっとあっさり感のあるものがいいのでは思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルNo.1松山 2022年01月28日 14:22:43
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室に関しまして
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メイクスタッフへ確認を取り早急に対策を立て対応致します。
お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想を
スタッフ全員で共有し一人一人が感染対策とおもてなし・感謝の心で
より良いサービスの向上を目指し改善に努めて参ります。
ご朝食へのご指摘も重ねてお詫び申し上げます。
メニュー内容を再度吟味し、改善できるよう努めて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございます。
最後になりますがこのような時期でございますので
どうぞご自愛くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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- ◇朝食付 (6時30分~)
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鉄人66号さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 鉄人66号さん [50代/男性] 2020年12月03日 22:59:31
-
チェックインの際に食事券を渡されず朝食の際に貰いに行きました。
駐車場では既に車が出ていると言われ、探すのに30分かかりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルNo.1松山 2020年12月15日 15:17:48
-
この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。
食事券・駐車場での対応に関しましてお客様へご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
従業員・駐車場係共に早急に連絡し
今後このようなことがないようしっかりと指導致します。
ご投稿ありがとうございます。
次回のご来館も
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 (6時30分~)
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月16日 16:24:10
-
全体的に不潔な感じだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月09日 15:36:25
-
入室時の部屋キー使用による照明点灯について一言の説明も無く、大変不自由な思いをした。部屋キーを渡す際に使い方を知っているか確認するよう徹底すべきです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルNo.1松山 2014年09月16日 19:54:48
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、
こちらのご説明不足によりご不便をお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。
快適にご利用頂くよう、初めてのご利用の方にはご説明するのがご尤もでございます。
ホテルにお休みに来られましたのに、お客様に余分なお手間をお掛けしてしまったことを猛省致しました。
お客様のお言葉を真撃に受け止め、
皆様に気持ちよくお泊り頂けますよう、
これまで以上に接客に力を入れていきたいと思います。
日々の業務を見直す機会を持ち、改善していこうと決意できましたこと、
お客様の貴重なご意見に誠に感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月24日 11:49:15
-
フロント笑顔がない、接客態度イマイチ、受け答え災厄、ネット決済にて予約してましたが、受付時支払い求められ、カード支払いしました、すぐにフロントの方が間違いだと気づき・・・と言うやり取りがありました。間違いは別に気になりません、誰にでもあることですが、対応、言葉遣いは、(ネット決済を忘れていて、申し出なかった自分も悪いのかもしれませんが)に、対して不満で仕方ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルNo.1松山 2014年06月26日 18:24:50
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、
お客様のご期待に添えず、間違いだけでなく接客態度まで、誠にお恥ずかしい限りでございます。
自分たちの接客に対し、猛省致しました。
フロントはホテルの顔であり、お客様を笑顔で明るくお迎えするのが第一でございます。
それにも関わらず、笑顔がなく接客がイマイチであり、受け答えも十分でなかったこと、
大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に感謝申し上げます。
今一度初心に戻り、接客マナーを見直し、
お客様のご期待に添えるよう従業員一同頑張る覚悟でございます。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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☆だぱんだ☆さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- ☆だぱんだ☆さん [30代/男性] 2014年01月29日 11:29:34
-
2ヶ月に一度のペースで4泊ほどしていますが今回は酷い状況を確認しました。
朝食つきプランで予約しましたが、プラン内容に書いてある『新鮮なお魚』『お刺身』は一切ありませんでした。
会場スタッフに伺ったところ『分かりません』とのこと。
唐揚げ、焼きそば、サラダ、豆腐等とセンスのない食事はがっかりです。
楽天に虚偽掲載を連絡し、ホテルに戻ると『朝食代を返金しますのでご了承下さい』との事。
返金は受け取れません。改善策等を伺いたかったです。
言い方悪くなりますが、『客をなめているユルいスタッフ教育no.1』と感じました。
その他は普通です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルNo.1松山 2014年03月20日 21:31:51
-
松山にお越しの際はいつも当ホテルをお選びくださいまして、ありがとうございます。
朝食掲載の内容の件、スタッフの対応含め、大変不快な思いをされた事、深くお詫び申し上げます。
お刺身を楽しみに宿泊をして下さっていたにも関わらず、お刺身が出されていなかったご指摘をすぐにレストランに確認させていただきました。
お客様からのご指摘通り、その時お刺身がでておりませんでした。レストランとの内容の連携がとれておらず、仕入状況によって出されない日や時間帯があったこと、そしてお客様に誤解を招いてしまったこと、大変恥ずべきことと存じます。
「虚偽掲載」というご指摘に関しまして、お客様が受け取れざるを得ない位のご期待があった事だと思います、しかし、意図的なうそや偽りはありませんでしたのでご理解頂けるようお願い申し上げます。
お客様がお戻りになられた際の対応におきましても、サービス業を従事する者の対応ではないこと、恥ずかしい限りでございます。教育、指導不足とはいえ大変申し訳ございませんでした。
今一度、従業員一同全力で取り組みを見直し、お客様にご満足頂けるホテルを目指して
いきたい所存でございます。
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。ご期待を頂いていた事と存じます。
これより、真摯に業務に取り組ませて頂きます。
又、松山にお越しの際は、当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
お客様係一同
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月18日 00:54:18
-
今回の宿泊であったこと
チェクイン時、料金のお釣りを間違えられた。(馬鹿らしくて何も言わなかった)
ちなみに10200-6170=3870???間違えるような計算か?
部屋に入りしばらくして電話が鳴ったので間違いにきずいたのかと思ったが無視ししたが、チェックアウトの時、駐車場の料金を頂いていませんでしたと言われただけだった。もし電話に出ていたら、支払いに来いと言われたのだろうか。
さらに駐車場を出るとき駐車券の精算処理ができておらずゲートはあかない。料金の時もそうだが自分たちのミスで客に迷惑をかけているのにお詫びの一言もない。従業員のレベルの低さはNO1だと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルNo.1松山 2013年10月19日 11:51:37
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございました。
お客様に大変不快な思いをお掛けして申し訳ありません。
今後この様な事の無いよう再度教育を、して参ります。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係
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ちゃん8306さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- ちゃん8306さん [40代/男性] 2013年06月27日 16:37:40
-
部屋にダニがいる
ベットにも椅子にもいて刺されてかゆい
風呂は良いが入浴時間が23時終了は早すぎる
愛媛は初めて来て宿泊する宿の印象は愛媛の印象に繋がる
残念だ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルNo.1松山 2013年07月08日 10:50:57
-
この度、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございます。
お部屋で虫刺されされたとの事で、大変申し訳ありません。定期的に部屋の中の消毒等を、しておりますが、再度確認して、お客様に不快な思い等
お掛けしない様に、努めて参ります。
大変申し訳ありません。
支配人
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ナカジ0820さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- ナカジ0820さん [50代/男性] 2012年11月29日 08:37:52
-
一言はっきり言いますが、今の内容なら朝食はやめた方がいい!一年間、ほぼ毎週出張で全国各地に宿泊している中、初めて投稿する、どういう意味か理解いただけるものと思います。他のビジネスホテルを視察してまわり勉強した方がいいです。
大浴場は寒いし、温泉と謳っているお湯はぬるくて、しかも身体がちっとも温まらない。部屋はすきま風にエアコンも効きが悪い。このままだと「ホテルNO.1」!?どこが?って思われますよ。フロントスタッフは一所懸命だけに…経営者の姿勢次第だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルNo.1松山 2012年12月09日 10:31:57
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございます。
朝食のご不満を伺いレストラン経営者に連絡して
今後・内容等を、検討して参ります。
大変申し訳ありませんでした。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
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かっぴ3097さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- かっぴ3097さん [40代/男性] 2012年11月09日 12:55:26
-
今回 初利用となります。
初めの印象は フロントに綺麗な女性スタッフが立ち並び 接客に対しては非常に良く、好印象でした。 部屋に入ると 古い感じでやや薄暗い印象です。 仕事柄 出張が多く全国のホテルを泊まり歩いていますが、まぁ 普通ではないでしょうか。。
さて、今回 私が苦情として申し上げたいのは 翌朝 チェックアウトをし、車を運転していると 脇腹に痛みを感じたので、停車し洋服をめくり 確認してみると、40箇所も ダニに刺されていました!! 赤く腫れ 見るも無惨な姿です。翌日に皮膚科に行ってみると、やはりダニの種類にやられた事が判明しました。こんな酷い症状は初めてだし、この10年間でホテルベット等で ダニに刺された事はありませんでした。医者の話だと、服を着ていれば皮膚まで届かないので、裸に近い状態の時に刺されたはずだ! と言っていました。そう考えると スーツ・ワイシャツを脱いでいる=ホテル部屋内(ベット)しか考えられません。刺されてから 既に1週間も経過してますが、未だ 痛みが残り 外傷的にも残っています。 ベットのマット等を天日干しなど行った事はあるのでしょうか?
他のホテルなどでこのような事態にはなっていないと言う事は このホテルの衛生管理に問題があるとしか思えません。正直 訴える事ができるものなら 訴えたいほど、酷く無惨な姿です!! もぅ二度と利用をする事はありませんが、口コミ観覧者の方々は よく考えてから宿泊をした方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルNo.1松山 2012年11月22日 11:53:22
-
この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございます。手前どもに御宿泊して頂きこの様な状況になり大変申し訳ありません。
ご指摘を頂き全部屋をチェックして参ります。
お客様に大変な思いをお掛けして申し訳有りません。
支配人
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k2papaさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- k2papaさん [40代/男性] 2012年02月10日 19:43:07
-
前日のゴミが、そのまま部屋に残っていた。
フロントの女性が、謝罪とゴミを引き取りにきたが、
ちゃんと責任者が対応すべき。
その後、部屋の変更の打診が電話できたのも
おかしいし、帰り際にも謝罪の一言もないのも
サービス業としては失格- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルNo.1松山 2012年02月14日 18:07:06
-
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。
お部屋の事で大変不快な思いをお掛けして申し訳ありません。責任者の、私が当日謝罪を怠り大変申し訳ありません。
改めて、謝罪申し上げます。申し訳ありませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 00:12:55
-
先週に引き続いて宿泊しました。
業務上、他に選択肢がなかったので宿泊しました。
設備は一流、スタッフは二流、客質は三流です。
相変わらず、大浴場を利用する客はマナーが最悪。
ホテル側も「局部ぐらいは綺麗に洗ってから湯船に入れ」と貼紙の一つもして頂きたい。
宿泊した部屋のフロア全体が強烈なニンニク臭で(他の宿泊客が発したと思われる)、フロントに苦情を言ったら「厨房の臭いが流れる構造です」と、なかなか実情を確認してくれない。
ようやく重い腰をあげて確認したフロントスタッフさん「これは厨房からの臭いとは違います。」
客から苦情が出たなら、四の五の言う前に即座に動いて確認するのが普通の対応ではありませんか?
500円の朝食バイキングで文句は言いたくありませんが、
味はgoodでしたけど、4泊もすれば毎日毎日変わりばえしないメニューで最後は食傷気味でした。
素泊まり\5,140で部屋はそこそこ立派。毎日全く同じメニューで品数も少ないけど、刺身も食べれる\500の朝食バイキング、部屋にユニットバスがあるから衛生面が気になる人は大浴場を利用しないで下さい。
という前提なら選択も有りかもですね。
お世話様でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルNo.1松山 2009年11月06日 16:54:58
-
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有り難うございます。お客様に大変不快な想いをお掛けして申し訳ありません。厨房の臭いが流れる構造では、御座いません。スタッフの説明不足で申し訳ありませんでした。今後一流のフロントスタッフに、なれる様に努力して参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 17:59:25
-
4月24日に宿泊しました。
プランにあった朝食バイキングは、コロナ対策でお膳式に変更されていました。
屋外露天風呂&サウナについてもサウナが利用中止となっていました。(こちらはインフォメーションの方に記載があったことを先ほど確認。予約時に記載があったかは未確認)
また宿泊後の25日朝には大浴場のボイラーが故障で使用できない状態でした。
こちらの確認不足もありますが、大浴場・サウナ・バイキングを決め手として今回のプランを選択していただけに非常に残念でした。
特にバイキングの記載に関しては1年以上前からお膳に変更している様子なので、プランそのものの記載を変更していただく方が良いのではと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルNo.1松山 2022年05月09日 17:42:09
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
インフォメーション案内に関しまして早急に対応致します。
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大浴場に関しまして
当ホテル1番のサービスポイントなだけに私共も大変心苦しい思いでございます。
現在大浴場は対応致しましてご利用いただけます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
次回ご宿泊の際はご満足いただけますよう
従業員一同日々精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 (6時30分~)
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設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月03日 13:10:46
-
湯沸かしは故障し、交換してもらってが、事前にチェックしてほしい。
12時チェックアウトプランなのに、駐車場は11時を超えると、超過料金を払わせました。大した金額ではないですが、変なところで騙しとなっています。
次の泊まりはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルNo.1松山 2021年02月04日 15:11:27
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
残念ながらご満足いただけない事も
多々あったようで大変申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見に関しまして
早急に対応できるよう努めさせていただきます。
次回ご宿泊の機会がございましたら
ご満足いただけますよう誠心誠意努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 翌日12時までのレイトチェックアウトプラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル【禁煙】 繁華街もすぐ近く!お買い物、食事にも便利☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月31日 01:55:17
-
フロントの女性は言葉が丁寧だがどこか慇懃な感じだった。この時点で嫌な予感がしていた。
チェックイン後、朝食が(サイトではバイキングを前面に出していたが)定食になっていたのことを指摘すると、支配人代理と称する人物が現れ、「定食になる」との注意書きが出るはずだとの一点張り。
私のスマホでそれが掲示されない旨見せたところ。
他の〇〇ホテルも同様にこうしている。訴えるならどうぞご勝手にと言い残して去っていった。
唖然としてしまった。何十年ホテルを利用してきたがこんな対応を受けたことは初めてだった。
最低の対応であり二度と宿泊しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆お寿司セットの2食付プラン◇◆大人気’生ビール1杯付◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月17日 07:25:21
-
フロントの対応が最悪。
二度と行かないからいいけど、チェックインとチェックアウトを機械でさせるようになってさらに悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル【禁煙】 繁華街もすぐ近く!お買い物、食事にも便利☆】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
7月7日に利用しました。
立地.フロントの対応も良く設備もきれいでした。
しかし次の日の朝、出庫の際着ていた服について係員のおじさんにセクハラまがいのことを言われとても不愉快な思いをしました。一人だったので何も言えませんでしたがすごく後味が悪かったです。
もう利用することはないかな‥とさえ思います。
今後は同じような思いをする方がいないよう配慮してもらいたいです。
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この度は、当ホテルを、御利用して頂き誠の有り難うございます。この度は、大変不快な想いをお掛けして申し訳ありません。厳重な処置をとりました。今後この様な事の無いようにして参ります申し訳ありません。
お客様担当係