楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルNo1松山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3441件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルNo1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.04
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.94
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

総合2

joe001116さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

joe001116さん [40代/男性] 2019年08月05日 08:51:34

コストパフォーマンスを考えると総合4点くらいかなと思っていましたが、いくつか問題があったので減点しました。

1.室内エアコンが汚くて埃が舞い、ぜんそく発作をひさしぶりに発症した。

2.朝食に手がかかってなさすぎる。まともなものはスクランブルエッグだけ。全体的においしくなかった。オレンジジュースは子供向けの甘いやつだった。ジュースなら100%にするべき。

3.朝食会場が寒すぎる。客は皆エアコンの風を避け、腕をさすり肩を縮めているのに、知らん顔だった。あまりに寒いので会場外でコーヒーを飲ませてもらった。それを見て数人出てきて外でコーヒーを飲んでいた。


4.大浴場には部屋タオルを持っていくので、部屋に帰ってから使うタオルがないという、安ホテルあるある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

棚田44さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

棚田44さん [60代/男性] 2019年02月23日 15:51:36

食事は満足のいくものでした。しかし、空調のエアコンがほこりだらけでありフィールターをみると綿ぼこりであり、自らフィルターをシャワーで清掃した。ベッドの上の照明器具の笠もほこりだらけでありティシュを濡らししてふきとりました。清掃がされてない状況であり、不快感を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
◇◆お寿司セットの2食付プラン◇◆大人気’生ビール1杯付◆◇
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月14日 18:48:29

何回か宿泊してますがフロントの対応が非常に悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 13:30:53

前回利用した際加湿器のトラブルにあいましたが今回はシャワートイレの不具合が発生。一応お湯はでるが空気が混じったりが急に弱くなったり、あと換気扇の音がうるさかったり…前回同様老朽化を感じます。今回も部屋のシャワーのお湯が急に冷たくなりました。低反発枕の貸し出しは良いのですがタバコ臭がひどくてハズレを引きました…。
フロントの対応はいいのでなんかもったいないと思います。
あと思ったのが機械でのチェックアウトなので部屋の不具合を伝えられない…よほどひどいトラブルでない限り日本人だとわざわざフロントに電話しないと思うのでホテルがこのような不具合を知らないのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 17:29:37

お風呂の、ボイラー故障により、ぬるかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月26日 10:11:58

駐車場が少し狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルNo1松山 2018年05月24日 19:13:37

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場所でご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

当ホテルの駐車場は軽自動車から大きなトラックまで
駐車可能な平面駐車場と、
大きさに制限のある車しか駐車いただけない
立体駐車場がございますが、
全ての宿泊者皆様にお止めいただけますように、
ご希望の駐車場所にご案内出来ない事がございます。

勝手なお願いで、誠に心苦しい限りではございますが
何卒ご理解ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

次回お越しの際は、ホテルのサービスで
お客様からお喜びの声をいただけますよう
おもてなしの心を磨いて参ります!

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ktsy9999さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

ktsy9999さん [50代/男性] 2018年04月14日 17:13:19

大浴場が23時迄なので利用出来ない。ポイントカードの変更で既存のポイントの価値が減少しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルNo1松山 2018年05月22日 17:53:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。



一日の疲れを癒す為のお風呂で、お客様にご不便を
お掛けしました事に心よりお詫び申し上げます。

上階にございます大浴場は
夜は16:00~23:00まで、朝は6:00~9:00までご利用いただけまして
露天風呂からは松山城もご覧いただけます。
もしお時間に融通が効きますようでございましたら、ごゆっくりお寛ぎいただければと存じます。


ポイントカードの件でございますが、ホテル№1「高知」「高松」「松山」での
決定事項により現在のポイントシステムで運営中でございます。

お客様よりいただきました貴重なご意見を我々ホテルスタッフ
真剣に考えていく所存でございます。

旧ポイントカード時からの当ホテルのご利用、大変嬉しい限りでございます。
現在のポイント制に変わってしまいました今でも、ご宿泊いただけている事
大変光栄でございます。


また是非ご宿泊いただいた際には
「ポイントの価値が減少しても、やっぱり松山なら№1に泊まりたい」と思って
いただけますよう、これからもスタッフ一同
日々精進して参ります。


またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 22:35:27

部屋の電気の上 バスルームの扉のホコリが凄かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルNo1松山 2018年05月14日 16:18:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき
ましたのに、ご満足いただけるサービスをご提供する
事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

ゆっくりとお寛ぎいただくはずのお部屋で
お掃除が行き届いておらず、お客様にご不快な思いを
させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を、清掃スタッフにも伝え
今後、日々の清掃をより一層強化して参ります。

お客様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう
我々ホテルスタッフ一同、これからも誠心誠意努めて
参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 08:12:52

自慢の朝食バイキングはイマイチ。
アメニティの説明がない。
清算方法が手間。
風呂だけは良かった。
次回宿泊はない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ホテルNo1松山 2018年02月14日 16:39:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました
のに、ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時の説明不足に始まり、数々のご無礼に
よって、お客様に多大なるご迷惑、ご負担をおかけ
しました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想を
フロントスタッフはもちろんの事、レストラン、メイク
全てのホテルスタッフで共有し、問題点を見つめ直して
今後の改善に努めて参ります。

今回、度重なるご不便をおかけしたにも関わらず
大浴場についてお褒めの言葉をいただけました事は
大変有難く、お客様の温かい御心に心より感謝
致します。

今後もし再びご宿泊いただける機会が訪れるのであれば
NO1の名に恥じる事のないよう、スタッフ一人一人が
おもてなしの心と感謝の気持ちを持って、次回こそは
“また宿泊して良かった”と思っていただけますよう
日々精進して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 08:09:50

Wi-Fiのパスワードが机の中のホテル案内の中にあり分かりづらい。
チェックインに時間が掛かる。
アメニティの説明がない(クシが部屋にない)。
良い点は風呂だけ。
次回宿泊はない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 08:02:29

テレビのコンセントが抜けていた、冷蔵庫を動かして差し込んだ。
確認するように徹底して欲しい。
自慢の朝食バイキングとの事だが個人的にはイマイチでした。
次回宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

ウエン919さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

ウエン919さん [40代/男性] 2017年12月12日 16:44:13

◆事前に連絡していたことがフロントに伝わっておらず、何のために事前連絡したか残念な結果に。
「寝るだけ」と割り切れば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルNo1松山 2018年01月10日 19:44:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中、事前にご連絡頂きましたのに
ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます

早急に朝礼にてスタッフ全員に申し伝え
認識を共有いたしました
今後このようなことが起きぬよう
指導を徹底して参ります
スムーズなおもてなしができず誠に申し訳ございませんでした

お客様から「寝るだけならと割り切ればいい」と
思わせてしまったことも
接客に携わる者として
お恥ずかしい限りでございます

当ホテルをお選び下さったお客様のお気持ちに
お応えできず
どのようにお詫び申し上げてよいか
言葉になりません

今一度チャンスを頂けるのでしたら
次回お越しの際は当ホテルを「選んでよかった」と
思って頂けますように
誠心誠意努力いたす所存でございます

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇ダブル【禁煙】 繁華街もすぐ近く!お買い物、食事にも便利☆】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 23:50:55

部屋はドアを開けた瞬間、湿気がこもったようなツンとした匂いがしました。消臭剤は置いてありましたが、それで解消できる匂いではありません。窓を開けて換気しましたが、全く効果ありませんでした。
ベッドは硬かったので、ほとんど眠れなかった。
朝ごはんは揚げ物がたくさんあって、野菜は少なかったです。もう少し体に優しいお食事を提供していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 23:00:55

チェックインが遅くなってしまったこともあるが、フロントの対応が最悪だった。
・事前決済済みなのに部屋代を要求された。
・朝食込みで予約したのに朝食券を出さない
・駐車場代の領収書が必要な旨を申し出たが出さない。
ビジネスホテルなので、客がホテルマンと接するのはチェックイン・アウトのみ。
この対応で良い評価ができるわけがない。
ツインの部屋は、エアコンがベッドの横にあり、ベッド部分にしか空調が効かない状態。
そのためテーブルでPC作業をしていると空調が効かず汗を下記ながら作業することに
エアコンの温度を下げてもテーブル付近では暑い。作業が終了してベッドに行くと異様に寒い。
今回ツインしか空いていなかったのでツインにしたが、高いお金を払ってツインにするメリットは
何一つなく、一人利用ならシングルで十分ではないでしょうか。と感じました。
大浴場は23時までですので、入ることができませんでした。今回は単純にチェックインが
遅かったのですが、他の日でも食事に行って戻ると23時は超えていますので、こちらのホテルで
大浴場に入れたことは一度もありません。近隣の大浴場を持っているホテルはもっと遅くまで
入れますので利用が可能なのですが・・・。
朝食はおかずは色々あったのですが、特にこれがおいしいというものはなかったです。
ご飯も黄色く堅いですし、味噌汁が異様に甘かった。調理の方が九州の方なのでしょうか?

まれにみる悲しい経験をしたので、もう止まることはありません。なのに、こんなに文句ばかり
記載してごめんなさい。
ビジネスにもレジャーにも寄らない中途半端な姿勢はどうなのでしょうか?松山はホテルが少ないから
大丈夫なのでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 18:37:18

チェックインをするに時間がかかりすぎる。
もう少し早くチェックインが出来る様にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

kimkim1121さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

kimkim1121さん [50代/男性] 2017年06月22日 19:05:57

6/4に一泊で利用させてもらいました。
まず部屋が狭い、朝のバイキングは
最悪、夕飯は外食するにはおう街道
まで徒歩3分位なので、そこが唯一
の救いです。
駐車場は車幅ギリギリなのに
無理に立駐入れさされタイヤは
錆や擦れで最悪、、、
もう二度と利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 19:50:37

職場の人からの勧めで、ビジネスで利用。
大街道の商店街が近く、立地はよし!
気になったのは以下の内容です。
枕が固くて高くて眠れませんでした。
朝食の器が全てプラスチック、おいしさ半減です。(事情は理解できますが)また、冷めていたのも残念です。
廊下での喋り声がかなり聞こえて、うるさかったです。
とても期待をしていたので、がっかりした場面が多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 20:37:34

2月11日に宿泊。
スタッフの方の対応は素晴らしいと思いました。到着時間の遅れを連絡した電話対応も、チェックイン、外出、チェックアウト時のフロント対応も、エレベーターで一緒になった方も、駐車場の方も、優しく、必要なことはテキパキと、プロだなと感じました。
駐車場も大きく背の高い車可能で、ホテル内への連絡も便利。出入り自由も嬉しいです。最初、隣の駐車場看板の方が目立っており、前まで行って気づいたときにはバックするわけにもいかず、ぐるっと周辺を回ってたどりつきました。駐車スペースは狭め。
部屋は清潔で、加湿器、空気清浄機、消臭スプレー備え付けで嬉しいと思ったのですが、その効果もなく、漂ってくる揚げ物臭に苦しみました。仕方なくマスクをして寝たものの、夜中も消えることなく、朝も「臭い」で目が覚めました。
臭わない部屋が選べるものなら、他の面ではいつも利用したいホテルですが、残念です。
他ホテルで飲食店からの匂いがしますの記載を見たことがあります。色々な匂いが大変苦手なため、ぜひ記載をお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2016受賞記念】1ドリンクサービス♪素泊まりプラン☆1日限定5室
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

スキンヘッド♪さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

スキンヘッド♪さん [40代/男性] 2017年01月05日 10:05:28

坊ちゃん御膳はお肉がメインではございません。
29年お正月に利用させていただきました。 ◇◆メインはお肉♪◆◇坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆ 生の魚が苦手な者と、海老がアレルギーの者の2名の旅行だったため、お肉がメインと聞いて坊ちゃん御膳コースに決めたのですが、提供された食事は鯛のお刺身が乗った鯛めしと、お刺身の盛り合わせ、天ぷら盛りがメインで、お肉は申し訳程度に1品付いていました。 仲居さんに「お肉がメインでは?」と確認したところ、「お肉も付いているが正しい表現です」と説明されました。  ホテル側の説明文章とレストラン側の連携がうまくいっていない印象でした。 「お肉メイン」の表示は私の記憶違いの可能性もあるし、新年早々クレーマーにはなりたくなかったので追加料金で一品料理注文しておなかを満たし何も言わず帰りましたが、帰宅後あらため楽天トラベルさんの画面を確認して残念な気持ちになりました。 宿泊は9階の部屋でしたが換気がイマイチなのか排気ダクトの位置の問題でしょうか?どこからともなく揚げ物の匂いが・・・洋服に付きました。 天空露天風呂は景色最高♪ 朝食は美味しかったです。

ちなみにレストラン側曰く、マドンナ御膳は「お魚がメイン」ではなく「じゃこ天がついている」が正しい説明だそうです。
※坊っちゃん御膳、マドンナ御膳ともに食事の楽天画像と出された内容は同じ物が出てきてます。私が画像確認を怠ったことが今回の問題の原因のようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
◇◆坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆メインはお肉♪◆◇
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 10:47:33

9月8日に家族と共に宿泊しました。悪い点①初めての当ホテル利用だったので部屋に入ったが電気等照明設備のつけ方が解らなかった。色々試したが最終キーにつけ方が記載されていた フロントで説明すべき。②部屋着のひもがとれていて使い物にならなかった。③朝食バイキングに牛乳がない。良い点 コンビニに近くまた商店街にも近く買い物に便利部屋もまずまず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルNo1松山 2016年09月22日 19:04:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご家族の方とのご旅行に当ホテルをお選び頂けましたこと、
大変光栄でございます。

私どものご説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。
初めてご利用頂くお客様にもご安心してご滞在頂けますよう、
お客様の側に立って日頃のご対応を見直して参ります。

そして、私どものチェックミスにより、
お部屋着の紐が切れておりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
備品管理を徹底致します。

またご朝食に関しましても、お客様のご期待にお応えできなかったことが、
残念でなりません。
レストランスタッフとのミーティングにて、
バイキングへの牛乳の追加を検討させて頂きます。

至らぬ点があったにも関わらず、
このように「良い点」を挙げて下さいました
お客様の寛大な御心に心より御礼申し上げます。

立地・お部屋以外にも、十二分にご満足してお過ごし頂けますよう、
従業員一人一人が意識を持って改善して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ