楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.10
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.97
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2825件中 2461~2480件表示

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 10:40:58

とてもとても気に入りました。
部屋も広くて手ごろな宿泊価格でよかったです。
また利用したいです。
部屋でビデオ・DVDが観れたらね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月22日 20:16:15

当ホテルを御利用して頂き誠に有り難うございます。これからもお客様に愛されるホテル創りをして参ります。次回の御宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
   お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 09:38:02

いつも快適に利用しています。次回も利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月22日 20:13:23

当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座います。これからも快適に過ごして、頂ける様にして参ります。次回の御宿泊を心よりお待ち申し上げます。 
    お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 20:15:28

きれいで新しくてよかったです。特に大浴場が眺めがよくて非常にありがたかったです。朝食もおいしく安かったです。ただ、部屋の電源がキーをいれないと切れてしまうのが困りました。食事から帰ると部屋が暑いので。それと冷房がなかなか切れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月22日 08:06:39

当ホテル御利用して頂き誠に有り難う御座います。部屋の電源については、ホテルのシステム上この様になつております。ご了承下さいませ。冷房の電源は、少し長めに押して頂ければ、切れます。説明不足で申し訳ありません。次回の御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
   お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 13:49:31

楽天の予約だとクレジットカードが使えないのが残念。
松山市駅から徒歩10分位かかるが、夜の繁華街は近い。
ビジネスユースでの品質バランスは大変良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月21日 09:36:33

御利用誠に有り難う御座います。次回の御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
   お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 10:02:02

朝食は安くていいのだが、食材がいまいち・・・
飲み物もコーヒーすら無くて不満。
どうせなら5もう少し値段を上げてもいいからまともな朝ごはんを食べたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月21日 09:34:37

当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座います。朝食の事で御意見を頂きありがとう御座います。今後お客様のニーズ伺い検討改善して参ります。
又の御来館を心よりお待ち申し上げます。
  お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 09:37:53

窓を閉めているにもかかわらず、深夜のクルマの騒音が良く聴こえ、
何度も目が覚めました。防音を強化した方が良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月21日 09:26:25

当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座います。お客様に大変不快な思いをおかけして申し訳ありません。防音はしておりますが、下階の部屋でないかと思います。今後お客様が熟睡出来る様に改善して参ります。
   お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 01:32:54

通常泊まっているホテルが取れず急遽価格が安く部屋の広さで選んだところこの価格でこの部屋の広さは大変気に入りました。また、風呂ですが部屋のは並でしたが、別に広い風呂がありこちらも大変気に入りました。
部屋も綺麗でとても気持ちよく利用出来ましたので次回の宿泊はかなり迷いそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月20日 08:08:48

御利用誠に有り難う御座います。今後共お客様に満足して頂ける様にサービス・設備を充実させて参ります。
又の御来館を心よりお待ち申し上げます。
   お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 00:52:12

今回初めてビジネスで利用しました。
フロント対応、部屋共によかったのですが、
ビックリしたのは風呂でした。
風呂自体は問題なかったのですが、脱衣所の洗面台の
綿棒を利用しようと手を伸ばすと、なんと使用済みの
綿棒が一緒に入っていました(最悪!!)。
これはホテル側というより利用する側の問題だとは思いますが、
掃除する係の方が気づいたら、使用済みの綿棒はゴミ箱に入れるよう貼り紙を
したり、ゴミ箱をすぐ横に置く等対処は可能だと思います。
あと、朝もう一度風呂に行ったら、露天風呂に昨日置いてあった
缶ビールの空き缶がそのまま置いてありました。
24時間オープンの風呂ではないのに掃除はしていないのだなと思いました。
ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月18日 11:41:32

当ホテル御利用して頂き誠に有り難う御座います。大変不快な思いを、おかけして申し訳ありません。夜警の職員が深夜2回掃除をする様にしております。チッエクミスだと思います。今後お客様に気持ち良く入浴して頂くように、して参ります。次回の御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
    お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 17:00:56

この料金にして…清潔感のある明るいホテルに関心しました、今まで宿泊料金の高いホテルにお世話になっていましたが、NO1ホテルを利用させて頂き…過去の利用ホテルが高く感じました…充実感のあるホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月18日 11:45:54

当ホテル御利用して頂き誠にありがとう御座います。今後共低料金で質の高いホテル創りをして参ります。
次回の御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
    お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 18:34:31

大変満足しました。値段を考えると松山での宿泊はここで決まりです。部屋は狭いものの清潔で、照明その他を含め大変居心地が良かったです。立地も繁華街に近く、迷うこと無くたどり着けます。またバイキング形式の朝食は、小さいながらお刺身もあったりして、他のホテルの朝食バイキングに比べてレベルが高いと思いました。次回は、今回利用できなかった最上階の展望大浴場を利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月17日 09:54:09

当ホテル御利用して頂き誠に有り難う御座います。お褒めの言葉を頂ありがとう御座います。今後共お客様に支持されるホテル創りをして参ります。
又の御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
   お客様担当係   

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 08:44:01

大浴場(温泉)は思ってたより、狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月16日 09:56:41

御利用誠に有り難う御座います。又の御来館心よりお待ち申し上げます。
    お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 01:52:34

新しさと値段で楽天トラベルにあれば最優先で泊まります。これからも新しさが保たれるようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月16日 09:54:56

当ホテル御利用して頂き誠に有り難う御座います。今後共お客様から支持されるホテル創りをして参ります。
    お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 01:49:46

朝食付きで泊まりますが、メニューの見直しを望みます。愛媛産や四国産とかをうたって差別化をはかればどうでしょうか。少しマンネリ気味に思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月16日 09:52:14

御利用誠に有り難う御座います。朝食について、貴重な御意見を頂きありがとうございます。今後調理スタッフと検討してお客様のニーズに、お答えして、参ります。
   お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 01:45:53

仕事の都合で、なかなか早くチェックインできないので、もう少し遅くまで大浴場を開放してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月16日 09:42:30

当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座います。大浴場については、お客様の安全上この時間帯になつております。御了承下さいませ。又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
    お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 18:22:25

全体的にきれいで良かったです。繁華街には近いので、観光にはいいですが、仕事がJR松山駅方面なので、ちょっと遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月13日 21:41:47

当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座います。次回の御宿泊を心よりお待ち申し上げます。  
     お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 11:05:58

また利用させてもらいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月13日 08:15:00

当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座います。次回の御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
     お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 11:04:53

大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月13日 08:17:31

御利用誠に有り難う御座います。今後共お客様に支持されるホテル創りをして参ります。
   お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 10:37:23

松山は、何度も出張で宿泊してますが、前回の松山出張時にタクシーの運転手さんから紹介されて、今回初めて宿泊しました。
ホテルは、新しく、気持ちよく泊まれました。
ズボンプレッサが備え付けてあることも評価です。
また、12階の大浴場も大変よかったです。
次回からも、お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月13日 08:24:48

当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座います。今後共お客様に気持ち良く宿泊して頂けるホテル創りをして参ります。
次回の御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
    お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 22:01:38

立地、綺麗さ、フロント対応、宿泊費の安さ、駐車場などトータルでは非常に良いホテルです。
朝食は500円と非常に安いのですが、スペースが狭く、内容も貧弱です。
バイキングの定番のベーコン、ソーセージ、厚焼き卵、シャケがありません。その代わり新鮮な刺身の小皿があるのはすごい、お粥も良いですね。
スクランブルエッグはちょっと固く何か違います。ケチャップも無い?
500円では限界があり、別のスペースを使って900円から1000円の朝食会場があっても良いのではないでしょうか。
北海道のビジネスホテルのバイキングは大体1000円位ですが、内容は
すごいですよ。(通常の旅館はもう一つですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月12日 10:03:09

当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座います。朝食での、御意見を伺い今後改善できることは、検討して、改善して参ります。次回の御宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    お客様担当係

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 21:42:00

繁華街に近く、新しい綺麗なホテルで満足です。すべて女性のフロントも笑顔を絶やさずグッドです。ホテルで露天風呂というのも感激ですね。
ちょっと不満なのは、楽天予約だとクレジットカードが使えない事(銀行は近くにたくさんありますが)、ルームキー連動で真夏にエアコンが切れてしまう事、廊下も暑い事、洗面所が小さく物を置くスペースがとても小さい事、朝食会場がとても狭く料理の補充タイミングが遅いためタイミングが
悪いと食べるものが殆ど無いこと等です。
バイカーの方に情報ですが、ここの駐車場は広く屋根付、フェンス付で
バイカーにはこの上ない設備です。空きスペースなら無料ですし、4輪の
スペースに3台くらいとめても700円です。今度必ずツーリングで泊まりに来ます、北海道から。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルNo.1松山 2006年09月12日 10:11:12

当ホテル御利用して頂き誠にありがとう御座います。ホテルのシステム上改善できない事もございますが、改善できる事は、今後検討して参ります。又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
    お客様担当係

2825件中 2461~2480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ