投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月08日 03:34:43
-
チェックイン時フロントに三人従業員がいて、一人が対応中。二人は背中を向けていて待っている私に気がつかない。しばし待つ。噂には聞いていたが社員教育がかなり出来ていないような。
そして、お風呂。バスタブにお湯を入れて入浴。目が悪いのですぐには気付かなかったが、湯船に黒いものがいっぱい浮いてる!シャワーで浴槽を流してお湯をためたのに・・気持ち悪っ!
今まで色々なホテルに泊まったけど、こんな事ははじめてでした・・オープン間なしできれいなはずのホテルでありえない!
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月07日 17:58:20
-
今回は二回目の宿泊です。駐車場の出入りも簡単でいいです。銀天街や大街道にも近く散歩がてらに商店街を見学しました。露天風呂も気持ちよかったです。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月07日 17:52:36
-
今回初めて宿泊しました。高松では数回利用させて頂いてました。
快適なホテルライフが満喫出来ました。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月07日 13:15:31
-
フロントの方がとても丁寧に対応して下さったのと、新しくきれかったので、気持ちよく過ごす事が出来ました。値段の割に大変満足しています。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月06日 20:31:58
-
お湯の温度が変化するので使いにくかったです。
それとエレベーターが3台有るけど車椅子の乗れる1台は他の2台と別制御らしく個別のボタンを押さないと動いてくれません。もったいないので3台併用制御にして欲しい。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月06日 20:24:52
-
部屋のドアは締出し(鍵を持たずに出て入れない状態)防止のためか手を離しただけでは閉まらず、数分後に気付きました。また、外側のドアノブがL字タイプなので鍵を入れて廻してドアノブを動かそうとしました。実は入室するには鍵を入れて廻した状態で押さないと開かず、チョット大変です。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月06日 19:05:16
-
ビジネスホテルとしては機能的で快適でした。ただ、クレジットカード使用不可なのはキツイでした。是非クレジット使用可にして下さい。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月05日 14:56:18
-
できたばかりということで、すべてにおいて新しくよかったです。
ただ、楽天からの予約でクレジットカードが使えないのが不便でした。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月04日 23:53:56
-
オープンしたばかりで大変きれいで気持ちがよかったです。
ただ、フロントの方の対応が少し気になりました。
女性の方だったのですが、電話対応に忙しかったらしくチェックインにきた私のことを指差して他の従業員の方に応対を指示されていました。
忙しく大変なのは良く分かりますが、もう少し余裕があるといいなと思いました。
全体的には満足しているので、今後がんばっていって欲しいと思います。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月04日 23:27:28
-
旅窓からの予約だとカードでの清算ができないので不便でした。数%部屋代がUPしてもいいのでカード支払い可能なプランが欲しいです。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月04日 08:11:57
-
フロント及び駐車場の案内係りが、親切でありがたかった。まだオープンしたばかりの為、どこを見ても初々しく綺麗で気持ち良かった.今後も初心を忘れず頑張って欲しい。又の利用を楽しみにしております。有難う御座いました。フレーフレー松山NO.1・・・・・
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月04日 07:01:49
-
土曜日にチェックインをし、LANケーブルをフロントで借りて接続したところ、夕方(19時頃)は800kbpsと物足りなかったのですが、翌朝(6時頃)は3Mbpsと満足のいくものでした。できれば夕方の速度がもっと速く、安定して利用できれば何もいうことはありません。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月03日 09:26:19
-
open間もなく、従業員の無駄な動きが目につきましたが、それぞれ一生懸命対応しており、今後期待できるホテルだと思いました。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月02日 14:35:52
-
オープン間もない、ってこともあると思うが、従業員の知識があまりに無く。応対もイッパイイッパイって感じで。
立地や、設備はいいだけにおしいです。
朝食もバイキングで、まあ、味は普通なんですが、無駄に従業員がいて。接客は最悪やったし。(料理、取ってる前から、皿の入れ替え) よっぽど、怒ろうかと。まあ、オープン間もなくで、諦めましたが。
ただ、気分悪いときなら、クレームになる行為です
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
新しくて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する