設備・アメニティ3
まいど8510さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- まいど8510さん [50代/男性] 2010年02月10日 18:47:14
-
大浴場が良かったです。ホテル自体も清潔感があり、対応も良かったです。
駐車場はちょっと狭い感じで入れにくかったです。(タワーでない平面の駐車場)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルNo.1松山 2010年02月17日 18:06:03
-
この度は、当ホテルに、御宿泊して頂き誠に有り難うございます。今後共お客様に満足して頂ける様に努力して参ります。又の御来館を、心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ2
さくはるるさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- さくはるるさん [50代/女性] 2020年11月15日 21:21:00
-
大浴場、最高でした。
温度も眺めもよくくつろげました。
チェックアウトの際に、廊下で
お掃除の皆さんから元気な挨拶も
あり、気持ちよく観光に出発しました。
欲を言えば、喫煙の部屋に
空気清浄機設置してもらえませんか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルNo.1松山 2020年12月21日 20:55:41
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
ご満足いただき観光にも気持ちよくご出発できたようで
従業員一同大変嬉しく思っております。
ご宿泊中快適に過ごしていただけた旨
メイクスタッフお伝え致します。
空気清浄機に関しまして貸出用をご用意しております。
数に限りはございますが次回ご利用の際はお声がけくださいませ。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 翌日12時までのレイトチェックアウトプラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ2
riki0408さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- riki0408さん [60代/男性] 2018年04月07日 09:42:12
-
浴室の換気扇(24時間動作)の動作音が大きく熟睡できなかった。
よかったのは、低反発枕のかしだしがあったこと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルNo.1松山 2018年05月15日 20:04:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき
ましたのに、ゆっくりとお休みいただく事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
心身ともにリラックスし、一日の疲れを癒す為の空間で
お客様にご不快な思いをさせてしまいました事に
心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルの浴室の換気扇は
空気の入れ換えの為、通常24時間作動しておりますが
ご不要な際には、浴室横のスイッチにて操作して
いただく事が可能でございます。
ご宿泊いただく全てのお客様にとりまして
当ホテルの設備・機器が分かり易い表記により
安心してご利用いただけますよう、見直し
改善に努めて参ります。
もし再びご宿泊いただける機会がございましたら
その際はお寛ぎのひとときをお過ごしいただけますよう
サービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月09日 08:43:07
-
今回、2食付きプランでしたがかなり良かったです。アメニテーが少ないのが残念です。又風呂は、良かったでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆メインはお肉♪◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 21:10:45
-
同窓会やその他で時々松山市に行きますが、ここ数年は必ずこのホテルに泊まります。
建物も新しくフロントも親切な応対で、部屋も風呂もきれいで価格も安くコストパフォーマンスは最高だと思います。
朝食のバイキングは、まぁ普通だと思いますが価格が500円ですから安いと思います。
毎回、満足しています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルNo.1松山 2011年09月13日 18:19:31
-
何時も、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。
今後ともお客様に満足して頂ける様に努力して参ります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【■ シングル 【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
設備・アメニティ2
たくみ0122さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- たくみ0122さん [50代/男性] 2011年03月13日 15:30:58
-
松山での宿泊ではいつも利用してます。
展望浴場もあり、部屋の防音も良く満足してます。
枕が高くて毎回フロントに低い枕を取りに行かなければならない事がマイナスポイントです。
【ご利用の宿泊プラン】
■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルNo.1松山 2011年03月26日 18:01:52
-
何時も当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。枕に関しましては、宿泊の御予約の時に低反発枕を用意して下さいとメセェージして頂ければお部屋の方に事前に入れさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
お客様担当係
- ご利用のお部屋
- 【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月28日 17:36:58
-
いつも利用させていただいております。
素泊まりの為、評価不能な項目もありますが大変満足できるホテルです。
立地もよく分かり易い場所にありスタッフの対応もとてもいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルNo.1松山 2023年07月06日 18:49:10
-
いつも当館をご利用いただき
誠にありがとうございます。
大変御満足いただけておりますようで、従業員一同誠に嬉しく存じ上げます。
お褒めの言葉を賜りまして、より一層サービスの向上に努めて参る所存で御座います。
この度の御投稿ありがとうございました。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月05日 17:29:39
-
部屋が広く、大浴場も気持ち良かった。
また利用したいホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルNo.1松山 2016年05月11日 13:21:29
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「部屋が広く」とのお言葉、
ごゆっくりとお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しゅうございます。
大浴場もお気に召して頂きまして、誠に光栄でございます。
松山の景色とともに、のんびりとお過ごし頂けましたら幸いでございます。
「また利用したいホテル」とのお言葉、
大変感激致しました!
いつお越し頂きましてもご満足頂けますよう、
従業員一同一致団結し努めて参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
久しぶりに満足出来るホテルに泊まらせて頂きました。
部屋はこぎれいにされており、冷蔵庫も自由に使え、加湿器もあり、ベッドの寝心地もよかったです。
お風呂は大浴場に入りましたが、露天もあり、サウナもあり、気持ちよく入らせてもらいました。
一番の満足は食事です。朝食のバイキング500円というのは本当にびっくりです。
500円程度の食事ではなく、700円でもおかしくないくらい本当においしかったです。
刺身もある朝食バイキングは初めてです。
お勧めできる良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに、御宿泊して頂き誠に有り難うございます。そのうえ大変お褒めの言葉を、頂き有り難うございます。今後共お客様に、満足して頂ける努力して参ります。次回のお越しを、心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係