楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日本人スタッフは、気持ち良い対応でしたが、フィリピン人女性が最悪でした。帰りに目が合ったので、私達は、「お世話になりました。ありがとうございます。」と、御礼を伝えたのですが、そのまま無視されました。違う場面では、日本語を、話せてたみたいなので、礼儀が無いと思います。不快になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ホテルキャッスルイン津をお選びいただき、誠にありがとうございます。清掃担当のスタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの指導が十分行き届いていなかったためこのような対応になってしまったものと思います。接客担当でなくても、お客様とすれ違うことは当然ありますので、お客様をお見かけした際、挨拶をするように、再度、十分指導させていただきます。せっかくの楽しいご旅行中に、残念な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ホテル キャッスルイン津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
日本人スタッフは、
気持ち良い対応でしたが、
フィリピン人女性が最悪でした。
帰りに目が合ったので、
私達は、
「お世話になりました。ありがとうございます。」
と、
御礼を伝えたのですが、
そのまま無視されました。
違う場面では、
日本語を、
話せてたみたいなので、
礼儀が無いと思います。
不快になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ホテルキャッスルイン津をお選びいただき、誠にありがとうございます。
清掃担当のスタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの指導が十分行き届いていなかったためこのような対応になってしまったものと思います。
接客担当でなくても、お客様とすれ違うことは当然ありますので、お客様をお見かけした際、挨拶をするように、再度、十分指導させていただきます。
せっかくの楽しいご旅行中に、残念な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。