楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルイン津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.05
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

立地3

きひめさんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

きひめさん [30代/女性] 2016-12-23 09:54:35

ほぼ毎月お世話になってます。スタッフの皆様はとても気持ちの良い接客をしてくださいますし、清掃スタッフの方は持ち込みのコップも洗って下さいました。(連泊でした)
貸し切り温泉も気持ちが良いのですが、アテネ、ローマ、ベネチア、ナポリの4部屋で若干湯温に差があるような気がします。
また、冬季と言う事で部屋に備え付けのエアコンが暖房と送風しかなく、南側の部屋ですと立地条件が良いので部屋が暖まっており、入浴後に送風をしても暖かい風しか出てきませんでした。
冬場の冷房使用可能もぜひご検討をお願いします。

今回は部屋のエアコンについてなので★2にしておりますがお部屋自体はとても清潔で毎回心地よく滞在させていただいております。

またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテル キャッスルイン津 2016-12-26 18:55:21

毎月ご利用いただいているとのことで、誠にありがとうございます。
接客や清掃について具体的にお褒めいただき、嬉しく思います。

お風呂の温度については、確かにぬるくなっていることがありましたので、点検をさせていただき、改善させていただきました。

また、エアコンについては、設備の都合上どうしても冬季は暖房しかできない設定になっております。お声をいただくことも多いのですが、大規模な改修が必要になってまいりますので、検討させていただきますが、すぐには対応できかねることですので、何卒ご了承くださいませ。
扇風機の貸し出しは無料でしておりますので、お申し付けいただきましたら、ご用意させていただきます。
この度は、お忙しい中、ご丁寧なクチコミをお書きいただきまして、ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙)】
きひめさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ