楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル キャッスルイン津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.02
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.15
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-08 23:03:26

息子の試合で利用しました。となりに24時間営業のイオンがあったので素泊まりでも全く問題ナシ。一晩のうちに何度も利用しました。

チェックイン後、部屋に入って直ぐに冷蔵庫のスイッチを入れようと扉を開けると飲みかけのペットボトルが入っていました。誰のだ?っていうレベルを越して不信感が強まりました。庫内も普通、清掃してますよね?

お風呂も仕切りカーテンがカビだらけで気持ち悪かったです。

値段が安いとサービスも悪いのか?フロントに言わずに我慢しましたが、この辺りは基本的な管理だと思いますので最低限の企業努力はしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル キャッスルイン津 2019-09-11 15:11:44

この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが入っていたとのことで、
大変ご不快の思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

おっしゃるとおり、冷蔵庫内のチェックや、シャワーカーテンの汚れやカビの確認は基本的な部分ですので、
チェックを怠っていたのはこちらのミスであり、大変恥ずかしいことでございます。

今一度、清掃スタッフと清掃内容についてしっかりと確認をし、
同じことが起きないように徹底してまいります。

このようなことがないことが当たり前ですが、もし、
何か至らぬことがあった場合には、フロントにお申し付けいただければ、
お部屋の変更などをさせていただきます。

お忙しい中、ご意見を投稿していただき、ありがとうございました。
万全の体制でお客様をお迎えするようにいたしますので、
これに懲りず、またご利用いただければ幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
8・9月宿泊限定タイムセール!・ショートステイ【17時IN/9時OUT】 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ラージクイーンルーム(喫煙)】

このページのトップへ