楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
禁煙ルームを申し込んだが喫煙ルームだった。フロントに申し出たが、消臭スプレーを出されただけ。部屋の変更もなし。楽天トラベルにクレームを出したが、「予約までが楽天の仕事でそれ以降はホテルの責任です。」ホテルから連絡させると言われ1週間経ったが何の連絡もなし。最悪のホテルと代理店です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご連絡が遅れましたことについても、お詫び申し上げます。楽天トラベルさんからの連絡が入るというケースは、今回が初めてのことでして、どのように対応するべきか、楽天さんとやり取りをしているうちに時間がかかってしまいました。ご指摘の、おタバコのにおいについては、おそらく、禁煙部屋であるにもかかわらず、アイコスなどの電子タバコを使用されたお客様がいらっしゃった可能性はありますが、いずれにしても、清掃段階で確認できたことではありますので、こちらの落ち度であることは間違いありません。ただ、当館は、禁煙と喫煙はフロアで分けていますので、決して喫煙部屋を禁煙部屋としてご提供したわけではないことをご理解いただきたいと思います。今回のことを糧にして、今後よりいっそうお客様に満足いただけるようなサービスができるように努力してまいります。支配人
ホテル キャッスルイン津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
禁煙ルームを申し込んだが喫煙ルームだった。
フロントに申し出たが、消臭スプレーを出されただけ。部屋の変更もなし。
楽天トラベルにクレームを出したが、「予約までが楽天の仕事でそれ以降はホテルの責任です。」ホテルから連絡させると言われ1週間経ったが何の連絡もなし。
最悪のホテルと代理店です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡が遅れましたことについても、お詫び申し上げます。
楽天トラベルさんからの連絡が入るというケースは、今回が初めてのことでして、どのように対応するべきか、楽天さんとやり取りをしているうちに時間がかかってしまいました。
ご指摘の、おタバコのにおいについては、おそらく、禁煙部屋であるにもかかわらず、アイコスなどの電子タバコを使用されたお客様がいらっしゃった可能性はありますが、いずれにしても、清掃段階で確認できたことではありますので、こちらの落ち度であることは間違いありません。
ただ、当館は、禁煙と喫煙はフロアで分けていますので、決して喫煙部屋を禁煙部屋としてご提供したわけではないことをご理解いただきたいと思います。
今回のことを糧にして、今後よりいっそうお客様に満足いただけるようなサービスができるように努力してまいります。
支配人