楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの方々の応対は良かった。但し、以下の2点を改善頂ければ最高です。1. 髭剃りなどのアメニティをロビーから各自持って上がる事を、チェックインの際に説明が欲しかった。チェックアウトまで気がつかず、ひげそりしなかった。2. シャワーブースのドアは、パッキンが一部外れています。 ドアは2つの位置の想定みたいですが、ピタッと閉まらないのが、すきっとしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、スイートルームをご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。1階のアメニティバーに髭剃りなどの各種アメニティを取り揃えております。ご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。今後は、チェックインの際に、お声がけさせていただくように、徹底いたします。スイートルームのシャワーブースのドアに欠損があったようで、誠に申し訳ございませんでした。今一度、設備の不具合などがないかチェックさせていただきます。今後も、お客様が快適にお過ごしいただけるように、努力してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。支配人
ホテル キャッスルイン津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
スタッフの方々の応対は良かった。
但し、以下の2点を改善頂ければ最高です。
1. 髭剃りなどのアメニティをロビーから各自持って上がる事を、チェックインの際に説明が欲しかった。
チェックアウトまで気がつかず、ひげそりしなかった。
2. シャワーブースのドアは、パッキンが一部外れています。
ドアは2つの位置の想定みたいですが、ピタッと閉まらないのが、すきっとしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、スイートルームをご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
1階のアメニティバーに髭剃りなどの各種アメニティを取り揃えております。
ご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後は、チェックインの際に、お声がけさせていただくように、徹底いたします。
スイートルームのシャワーブースのドアに欠損があったようで、
誠に申し訳ございませんでした。
今一度、設備の不具合などがないかチェックさせていただきます。
今後も、お客様が快適にお過ごしいただけるように、努力してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
支配人