楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルイン津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.05
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

立地2

投稿者さん0102さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020-01-29 20:10:49

褒めるべきところはお箸を無料で
下さったところとシャワーカーテンのたたみ方くらいです。

洗濯乾燥機のフィルターの取り替え方もフロントの二人共知らないばかりか新しいフィルターも無く

乾燥機のお金を入れるところにも
100円で1時間づつしか使えません
と書いてません。 

間違えて200円入れたらフロントの
方が返金してくださいましたが
初めて使う乾燥機の事で
色々聞く私をフロントの方が
困ったちゃんみたいな目で
見るフロントの方のほうが
フィルターの替え方も知らない
困ったちゃんではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル キャッスルイン津 2020-01-30 21:21:17

この度は、ホテルキャッスルイン津をご利用いただき、誠にありがとうございます。

乾燥機の件では、大変失礼な対応をしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

設備の使い方についての指導が行き届いていなかったばかりか、お客様を不快にさせてしまうような言動は、ホテルマンとしてあるまじきことだと思います。

再度、フロントスタッフには言葉遣いや対応方法について指導させていただきます。

また、乾燥機についても、200円入れても1時間で止まってしまう旨を表示させていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お車の利用なしでお得に素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム(禁煙)】
投稿者さん0102さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ