楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声
部屋1
部屋の隅々がホコリだらけで、ゴミも落ちていたり、髪の毛が色々なところに残っていたりと、とにかく汚なくて驚きました。コンセントの数が少なくて、携帯の充電もこまりました。フロントにバゲージラックを頼んだのですが、「そのような物はご用意していませんのでお部屋のミニテーブルにでも乗せてお使い下さい」と言われ驚きました。帰るとき、フロントには他のお客様がいない状態でもあるのに「ありがとうこざいました」のひとこともなかった。フロント内の3人の方々がおしゃべりしていて感じ悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン津をご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに この様な不満の残る滞在となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 客室の清掃は、スタッフと相談しこの様な事が起きないよう再度指導を徹底致させていただきました。また延長コードを全室に設置の手配をさせて頂きましたし、バゲージラックもご用意させていただきました。 チェックアウトの際にはお客様が気持ちよくご出発して頂けます様、感謝の気持ちも添えてお見送りさせていただくことを全員の課題とし今後の改善に努めて参りたいと思います。この度は大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 支配人
ホテル キャッスルイン津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
部屋の隅々がホコリだらけで、ゴミも落ちていたり、髪の毛が色々なところに残っていたりと、とにかく汚なくて驚きました。
コンセントの数が少なくて、携帯の充電もこまりました。
フロントにバゲージラックを頼んだのですが、「そのような物はご用意していませんのでお部屋のミニテーブルにでも乗せてお使い下さい」と言われ驚きました。
帰るとき、フロントには他のお客様がいない状態でもあるのに
「ありがとうこざいました」のひとこともなかった。
フロント内の3人の方々がおしゃべりしていて感じ悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン津をご利用いただきまして 誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに この様な不満の残る滞在となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
客室の清掃は、スタッフと相談しこの様な事が起きないよう再度指導を徹底致させていただきました。
また延長コードを全室に設置の手配をさせて頂きましたし、バゲージラックもご用意させていただきました。
チェックアウトの際にはお客様が気持ちよくご出発して頂けます様、感謝の気持ちも添えてお見送りさせていただくことを全員の課題とし今後の改善に努めて参りたいと思います。
この度は大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
支配人