楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルイン津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.08
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.19
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-10 14:46:11

部屋の隅々がホコリだらけで、ゴミも落ちていたり、髪の毛が色々なところに残っていたりと、とにかく汚なくて驚きました。
コンセントの数が少なくて、携帯の充電もこまりました。
フロントにバゲージラックを頼んだのですが、「そのような物はご用意していませんのでお部屋のミニテーブルにでも乗せてお使い下さい」と言われ驚きました。
帰るとき、フロントには他のお客様がいない状態でもあるのに
「ありがとうこざいました」のひとこともなかった。
フロント内の3人の方々がおしゃべりしていて感じ悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル キャッスルイン津 2020-02-19 18:08:39

この度は、ホテルキャッスルイン津をご利用いただきまして 誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに この様な不満の残る滞在となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

客室の清掃は、スタッフと相談しこの様な事が起きないよう再度指導を徹底致させていただきました。
また延長コードを全室に設置の手配をさせて頂きましたし、バゲージラックもご用意させていただきました。

チェックアウトの際にはお客様が気持ちよくご出発して頂けます様、感謝の気持ちも添えてお見送りさせていただくことを全員の課題とし今後の改善に努めて参りたいと思います。

この度は大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム+ソファーベッド付(禁煙室)】