楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルイン津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.04
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.19
  • 食事4.05

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-29 16:40:24

五回目くらいの利用となります。
昼間対応してくださるフロントの方はいつも気持ちがいいです。
部屋もコスパも最高です!

ただ、毎度腹立たしい事。
貸し切り風呂を聞く電話の際に、一番年配の男性が毎回入湯税を持ってこいと言います。
一度持っていきましたが、鍵を交換の際には何も言わず。

貸し切り風呂の規定をフロントで決め、チェックアウト時に取るなり、統一してほしい。
その日二度目に利用しても言う。入湯税は24時間で1回発生ですよね?
チェックもしてないのでしょうか?

エレベーターが客と一緒なのは仕方ありませんが、車は入り口の一番近いとこに止め、客を無視して乗り込む。

折角いいホテルなのに、帰るときはいつも腹立たしく帰ります。
値段相応の社員教育でしょうか?

一度考えていただきたいです。

あと、部屋のボットが壊れかけてるのがいくつか有ります。
一度点検していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年03月
ホテル キャッスルイン津 2020-03-31 23:44:57

いつも、ホテルキャッスルイン津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧いただき、大変嬉しく思います。

昼間のフロントの対応や、お部屋のコスパについて、お褒めいただきありがとうございます。
一方で、貸切風呂のご利用については、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
入湯税は、チェックアウト時のお支払いでも問題はございませんが、翌朝のチェックアウトが、お時間によっては、大変混み合いますので、
お待たせする事のないよう、できる限り、ご入浴時にお支払いいただくようおすすめしております。

言葉足らずな部分があったかと思いますので、「チェックアウトの際でもかまいませんが、、、」と一言申し伝えるように、指導いたします。

また、複数回ご利用いただくお客様もいらっしゃいますが、すぐに確認することが難しいため、マニュアル的に、入湯税の件をお伺いしてしまうこともございます。
何度もお尋ねして気分を害されてしまい、大変心苦しいですが、お部屋の番号やお顔を見て、2度目であることがわかるように、配慮してまいりたいと思います。

社員の駐車スペースについても、誠にお見苦しく、申し訳なく思います。
車はできるだけ遠いところに停めるように指導しておりますが、行き届いていなかった部分があったようですので、改めて伝えさせていただきました。
また、挨拶もなかったとのことで、大変失礼いたしました。

お客様へのご挨拶は、サービス業の基本でございますので、今一度、全スタッフに、挨拶の重要性をお話しさせていただき、
最後まで気持ちよくお過ごしいただけるホテルになるよう、努力いたします。

ポットについては、全室チェックをさせていただき、不具合のあるものは交換させていただきました。
備品の確認がしっかりできておらず、お客様のご指摘で発覚することは、恥ずかしい限りでございます。

今後、このようなことがないように、確認を徹底してまいります。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お車の利用なしでお得に素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ラージツインルームB(禁煙室)】