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ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
五回目くらいの利用となります。昼間対応してくださるフロントの方はいつも気持ちがいいです。部屋もコスパも最高です!ただ、毎度腹立たしい事。貸し切り風呂を聞く電話の際に、一番年配の男性が毎回入湯税を持ってこいと言います。一度持っていきましたが、鍵を交換の際には何も言わず。貸し切り風呂の規定をフロントで決め、チェックアウト時に取るなり、統一してほしい。その日二度目に利用しても言う。入湯税は24時間で1回発生ですよね?チェックもしてないのでしょうか?エレベーターが客と一緒なのは仕方ありませんが、車は入り口の一番近いとこに止め、客を無視して乗り込む。折角いいホテルなのに、帰るときはいつも腹立たしく帰ります。値段相応の社員教育でしょうか?一度考えていただきたいです。あと、部屋のボットが壊れかけてるのがいくつか有ります。一度点検していただきたいです。
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いつも、ホテルキャッスルイン津をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご愛顧いただき、大変嬉しく思います。昼間のフロントの対応や、お部屋のコスパについて、お褒めいただきありがとうございます。一方で、貸切風呂のご利用については、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。入湯税は、チェックアウト時のお支払いでも問題はございませんが、翌朝のチェックアウトが、お時間によっては、大変混み合いますので、お待たせする事のないよう、できる限り、ご入浴時にお支払いいただくようおすすめしております。言葉足らずな部分があったかと思いますので、「チェックアウトの際でもかまいませんが、、、」と一言申し伝えるように、指導いたします。また、複数回ご利用いただくお客様もいらっしゃいますが、すぐに確認することが難しいため、マニュアル的に、入湯税の件をお伺いしてしまうこともございます。何度もお尋ねして気分を害されてしまい、大変心苦しいですが、お部屋の番号やお顔を見て、2度目であることがわかるように、配慮してまいりたいと思います。社員の駐車スペースについても、誠にお見苦しく、申し訳なく思います。車はできるだけ遠いところに停めるように指導しておりますが、行き届いていなかった部分があったようですので、改めて伝えさせていただきました。また、挨拶もなかったとのことで、大変失礼いたしました。お客様へのご挨拶は、サービス業の基本でございますので、今一度、全スタッフに、挨拶の重要性をお話しさせていただき、最後まで気持ちよくお過ごしいただけるホテルになるよう、努力いたします。ポットについては、全室チェックをさせていただき、不具合のあるものは交換させていただきました。備品の確認がしっかりできておらず、お客様のご指摘で発覚することは、恥ずかしい限りでございます。今後、このようなことがないように、確認を徹底してまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。支配人
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投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
五回目くらいの利用となります。
昼間対応してくださるフロントの方はいつも気持ちがいいです。
部屋もコスパも最高です!
ただ、毎度腹立たしい事。
貸し切り風呂を聞く電話の際に、一番年配の男性が毎回入湯税を持ってこいと言います。
一度持っていきましたが、鍵を交換の際には何も言わず。
貸し切り風呂の規定をフロントで決め、チェックアウト時に取るなり、統一してほしい。
その日二度目に利用しても言う。入湯税は24時間で1回発生ですよね?
チェックもしてないのでしょうか?
エレベーターが客と一緒なのは仕方ありませんが、車は入り口の一番近いとこに止め、客を無視して乗り込む。
折角いいホテルなのに、帰るときはいつも腹立たしく帰ります。
値段相応の社員教育でしょうか?
一度考えていただきたいです。
あと、部屋のボットが壊れかけてるのがいくつか有ります。
一度点検していただきたいです。
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いつも、ホテルキャッスルイン津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧いただき、大変嬉しく思います。
昼間のフロントの対応や、お部屋のコスパについて、お褒めいただきありがとうございます。
一方で、貸切風呂のご利用については、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
入湯税は、チェックアウト時のお支払いでも問題はございませんが、翌朝のチェックアウトが、お時間によっては、大変混み合いますので、
お待たせする事のないよう、できる限り、ご入浴時にお支払いいただくようおすすめしております。
言葉足らずな部分があったかと思いますので、「チェックアウトの際でもかまいませんが、、、」と一言申し伝えるように、指導いたします。
また、複数回ご利用いただくお客様もいらっしゃいますが、すぐに確認することが難しいため、マニュアル的に、入湯税の件をお伺いしてしまうこともございます。
何度もお尋ねして気分を害されてしまい、大変心苦しいですが、お部屋の番号やお顔を見て、2度目であることがわかるように、配慮してまいりたいと思います。
社員の駐車スペースについても、誠にお見苦しく、申し訳なく思います。
車はできるだけ遠いところに停めるように指導しておりますが、行き届いていなかった部分があったようですので、改めて伝えさせていただきました。
また、挨拶もなかったとのことで、大変失礼いたしました。
お客様へのご挨拶は、サービス業の基本でございますので、今一度、全スタッフに、挨拶の重要性をお話しさせていただき、
最後まで気持ちよくお過ごしいただけるホテルになるよう、努力いたします。
ポットについては、全室チェックをさせていただき、不具合のあるものは交換させていただきました。
備品の確認がしっかりできておらず、お客様のご指摘で発覚することは、恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがないように、確認を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
支配人