楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声
総合4
三重県内のホテルではキャッスルインはチョクチョク利用していますがこちら初めてでした。部屋に入り窓のカーテンを開けると開かない窓でした。電話でフロントに相談すると、2分程で回答があり部屋のタイプは違いましたが変更可能となりました。しかも支配人みずから謝罪しに来てくださり、変更の部屋まで荷物を持って頂ききました。このお客視線の迅速な対応に感謝です。又利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルキャッスルイングループをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋が暑かった上に、窓が開かない部屋だったことで、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。あいにく、その日は、同じタイプのお部屋で、窓が開く部屋に空きがなかったため、別のお部屋にご案内させていただくこととなりました。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、このような評価をいただけたことは、恐縮ですが、大変嬉しく思いました。心より感謝申し上げます。またのお越しをお待ちしております。支配人
ホテル キャッスルイン津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
三重県内のホテルではキャッスルインはチョクチョク利用していますがこちら初めてでした。部屋に入り窓のカーテンを開けると開かない窓でした。電話でフロントに相談すると、2分程で回答があり部屋のタイプは違いましたが変更可能となりました。しかも支配人みずから謝罪しに来てくださり、変更の部屋まで荷物を持って頂ききました。このお客視線の迅速な対応に感謝です。又利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルキャッスルイングループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋が暑かった上に、窓が開かない部屋だったことで、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
あいにく、その日は、同じタイプのお部屋で、窓が開く部屋に空きがなかったため、別のお部屋にご案内させていただくこととなりました。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、このような評価をいただけたことは、恐縮ですが、大変嬉しく思いました。
心より感謝申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
支配人