楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルイン津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合5

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-06 07:57:24

前回、仕事で連泊させていただいたのですが、今回、関西出張の急な予約でお世話になりました。

フロントにはサーモグラフィー、出入口には手指消毒剤もありコロナ対策がなされていました。

毎日沢山の宿泊者がおいでになるだろうにも関わらず、前回の利用を覚えていて下さいました。

また予約の後に部屋の設備不具合が見つかったとのことで、部屋のランクアップをして下さいました。お部屋は普通では絶対取らない(笑)スイートで、一般のお部屋でもこちらのホテルは他よりも広めなのですが、リゾートホテルのような広さとひろ~いバスタブ、南国(?)のようなインテリアで贅沢なひと時でした!

コロナ渦の中でしたが、フロントの方々も笑顔で迎えて下さりゆっくり過ごせました。

また三重県に出張の際は利用させていただきます!

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年05月
ホテル キャッスルイン津 2020-05-08 17:25:21

いつも、ホテルキャッスルイン津をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お話を伺いましたところ、お仕事の場所はかなり遠かったそうですが、わざわざこちらのホテルを選んでお越しいただいたとのことで、感激いたしました。
元々少ないタイプのお部屋で不具合が出てしまった関係で、スイートルームに移動していただくことになってしまいましたが、喜んでいただけたようで、嬉しく思います。

コロナの影響で、お客様の数は減ってしまっていますが、少しでも三重での滞在を楽しいものにしていただこうと、スタッフ一同頑張っております。
このようなお声を頂戴することは、大きな励みとなります。

引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定プラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪★貸切風呂無料(入湯税別途)
ご利用のお部屋
【ラージクイーンルーム(喫煙)】