楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントは忙しく何かバタバタしている印象を受けました。そんなに客が多かった訳でもありません。部屋は少し暑かったが空調が暖房と送風だけで冷房にできず困りました。寝るだけと考えていましたがコスパもそんなに良いとは思えません。GOTOトラベルがあって助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントがバタバタしていたとのご指摘を受け、お見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。GoToトラベルキャンペーンの関係で、体温チェックや、身分証の確認、クーポン発行など、不慣れな業務が多く、お客様にご迷惑をお掛けしております。少しでも早く仕事に慣れ、落ち着いた対応ができるように努力してまいります。お部屋の空調につきましては、季節柄、全館一括で暖房に切り替えさせていただいております。ご不便をおかけしておりますが、扇風機の貸し出しもしておりますので、お気軽にお声がけください。またのお越しを従業員一同楽しみにお待ち申し上げております。支配人
ホテル キャッスルイン津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
フロントは忙しく何かバタバタしている印象を受けました。そんなに客が多かった訳でもありません。部屋は少し暑かったが空調が暖房と送風だけで冷房にできず困りました。寝るだけと考えていましたがコスパもそんなに良いとは思えません。GOTOトラベルがあって助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントがバタバタしていたとのご指摘を受け、お見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。
GoToトラベルキャンペーンの関係で、体温チェックや、身分証の確認、クーポン発行など、不慣れな業務が多く、お客様にご迷惑をお掛けしております。
少しでも早く仕事に慣れ、落ち着いた対応ができるように努力してまいります。
お部屋の空調につきましては、季節柄、全館一括で暖房に切り替えさせていただいております。
ご不便をおかけしておりますが、扇風機の貸し出しもしておりますので、お気軽にお声がけください。
またのお越しを従業員一同楽しみにお待ち申し上げております。
支配人