楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテル自体は少々年季は経っていますが、絨毯ではなくフローリングだったり、少しずつ改善されており努力も伺われてリピートさせていただいております。今回もUSBのプラグが追加されておりました。ホームページを拝見したところ朝食がリニューアルされたとのことで、今まで素泊まりでしたが、初めて朝食付きにしました。ホームページでは和定食や洋定食と美味しそうな感じの写真だったのに実物は酷いものでした。ポテトサラダの上にたまごをのせたココット風?、豆腐ハンバーグ?、温めたミックスベジタブル、小さいさば、ご飯、わかめスープのセット。まず、ご飯がクソまずい。味噌汁ではなくわかめスープって韓国系?カレーはレトルト的で具はほぼなし。飲み物はオレンジジュースかコーヒーか水。コーヒーもまずい。あと食パン的なのと固いパン。どの辺をリニューアルされたのかわからないけど、改悪の方だったのかもと思いました。さらに期待して2日も朝食をつけてしまい、内容は前日とほぼ変わりせんが、豆腐ハンバーグ的な物から固いチキンになって不味い朝食を2日も食べる羽目になりました。アルコールや手袋着用もアナウンスしないから、自ら気になる人以外ほぼしていないし、調理の男性はずっと顎マスクで感染対策もできていない。隣にあるコンビニやスーパー、ちょっと先にあるコメダやなか卯の方が安く美味しく食べられます。貸切風呂も30分~40分で言われましたが、通常シャワーだけでも30分かかるのに、水圧弱すぎてさっさと洗えません。星4は素泊まりだけの評価で、朝食だけなら星0です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レイトンミースター様いつもホテルキャッスルイン津をご贔屓いただき、誠にありがとうございます。朝食につきましては、写真と内容が異なっていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。一部、新しい朝食の写真に差し代わっていない部分がありましたので、早急に対応いたしました。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。また、実際の朝食につきましても、ご満足いただくには程遠い内容だったという事実を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。コロナ感染対策につきましても、マスクや手袋など、基本的な部分から再教育いたします。貸切風呂の水圧については、客室のシャワーに比べると弱いことは認識しております。貸切風呂が4部屋ありますが、同時に利用される時間帯などは、仕組み上、弱くなってしまいますので、大変ご迷惑をおかけしております。設備交換、配管の交換、給湯器の修理など、あらゆる箇所の見直しを図り、改善してきてはおりますが、今後もより快適にご利用いただけるように、努力して参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。支配人
ホテル キャッスルイン津 クチコミ一覧へ
ホテル キャッスルイン津(三重県)
4.0
投稿日:2022-04-10 19:13:25
天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
5.0
投稿日:2021-12-25 11:56:19
ビジネスホテル藤(三重県)
投稿日:2021-08-13 18:10:58
投稿日:2021-08-13 17:51:15
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)(三重県)
投稿日:2021-08-13 17:39:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
レイトンミースターさんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
ホテル自体は少々年季は経っていますが、絨毯ではなくフローリングだったり、少しずつ改善されており努力も伺われてリピートさせていただいております。今回もUSBのプラグが追加されておりました。
ホームページを拝見したところ朝食がリニューアルされたとのことで、今まで素泊まりでしたが、初めて朝食付きにしました。ホームページでは和定食や洋定食と美味しそうな感じの写真だったのに実物は酷いものでした。
ポテトサラダの上にたまごをのせたココット風?、豆腐ハンバーグ?、温めたミックスベジタブル、小さいさば、ご飯、わかめスープのセット。まず、ご飯がクソまずい。味噌汁ではなくわかめスープって韓国系?カレーはレトルト的で具はほぼなし。飲み物はオレンジジュースかコーヒーか水。コーヒーもまずい。
あと食パン的なのと固いパン。
どの辺をリニューアルされたのかわからないけど、改悪の方だったのかもと思いました。さらに期待して2日も朝食をつけてしまい、内容は前日とほぼ変わりせんが、豆腐ハンバーグ的な物から固いチキンになって不味い朝食を2日も食べる羽目になりました。
アルコールや手袋着用もアナウンスしないから、自ら気になる人以外ほぼしていないし、調理の男性はずっと顎マスクで感染対策もできていない。
隣にあるコンビニやスーパー、ちょっと先にあるコメダやなか卯の方が安く美味しく食べられます。
貸切風呂も30分~40分で言われましたが、通常シャワーだけでも30分かかるのに、水圧弱すぎてさっさと洗えません。
星4は素泊まりだけの評価で、朝食だけなら星0です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レイトンミースター様
いつもホテルキャッスルイン津をご贔屓いただき、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、写真と内容が異なっていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
一部、新しい朝食の写真に差し代わっていない部分がありましたので、早急に対応いたしました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また、実際の朝食につきましても、ご満足いただくには程遠い内容だったという事実を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。
コロナ感染対策につきましても、マスクや手袋など、基本的な部分から再教育いたします。
貸切風呂の水圧については、客室のシャワーに比べると弱いことは認識しております。
貸切風呂が4部屋ありますが、同時に利用される時間帯などは、仕組み上、弱くなってしまいますので、大変ご迷惑をおかけしております。
設備交換、配管の交換、給湯器の修理など、あらゆる箇所の見直しを図り、改善してきてはおりますが、今後もより快適にご利用いただけるように、努力して参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
支配人