楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声
総合4
3~4回目の訪問です。いつもスカイスイートルームで、今回初めて1902号室でした。(今までは1901号)ほとんど同じレイアウトでしたが、シャワールームの扉が両開きで使いやすかったです。夏の利用は初めて。海水浴のお客さんが大勢来るんですね。洗濯の順番待ちと乾燥器待ち、海水浴で砂が付いた水着を洗って乾燥する利用者が多いためか、乾燥器に砂が残ってるのが気になりました。まぁさほど服に砂が付いてる感じでもなかったので、そのまま利用しましたが。その対応なのかコインランドリーの案内が貼られてましたが、宿泊客が風呂から出て浴衣に着替えてからランドリーに行くのは現実的ではないですから、洗濯乾燥機の台数を増やすか、海水浴後の利用を制限、または別にするとか、何か対策を取っていただけるとうれしいです。他はアメニティーも充実してるし、部屋の掃除も行き届いてるし、場所も良いので気に入ってます。今後も利用させていただくつもりですのでよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ジュンたろ- 様いつも、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。コインランドリーの砂の件では、ご指摘いただきありがとうございます。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。以前から、台数が少ないという要望があり、増設しようとしましたが、スペースや、水道の配管などの問題で、これ以上増やせないのが現状でございます。誠に心苦しい限りですが…どちらかの洗濯機だけに制限したり、砂をしっかりと落としてからご利用いただくように案内するなど、今後の対応を考えて参ります。スカイスイートルームのご利用をいただき重ねてお礼申し上げます。実は、スイートルームはプチリニューアルを行っておりまして、シャワーブースも新しくなりました。見た目は同じですが、使い勝手が向上しているかと思います。また利用したいと思っていただけることが、一番の喜びです。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。支配人
ホテル キャッスルイン津 クチコミ一覧へ
竹葉庵(旧京都ゲストイン長岡京)(京都府)
4.0
投稿日:2024-05-08 16:50:42
ホテル キャッスルイン津(三重県)
投稿日:2022-08-13 17:17:05
クレフィール湖東(滋賀県)
投稿日:2022-05-08 16:56:42
フローリスホテル ヴィラくれたけ(静岡県)
投稿日:2022-01-02 12:10:53
ホテルWWJ(長野県)
投稿日:2021-07-24 22:49:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ジュンたろ-さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
3~4回目の訪問です。
いつもスカイスイートルームで、今回初めて1902号室でした。(今までは1901号)
ほとんど同じレイアウトでしたが、シャワールームの扉が両開きで使いやすかったです。
夏の利用は初めて。海水浴のお客さんが大勢来るんですね。
洗濯の順番待ちと乾燥器待ち、海水浴で砂が付いた水着を洗って乾燥する利用者が多いためか、乾燥器に砂が残ってるのが気になりました。
まぁさほど服に砂が付いてる感じでもなかったので、そのまま利用しましたが。
その対応なのかコインランドリーの案内が貼られてましたが、宿泊客が風呂から出て浴衣に着替えてからランドリーに行くのは現実的ではないですから、洗濯乾燥機の台数を増やすか、海水浴後の利用を制限、または別にするとか、何か対策を取っていただけるとうれしいです。
他はアメニティーも充実してるし、部屋の掃除も行き届いてるし、場所も良いので気に入ってます。今後も利用させていただくつもりですのでよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ジュンたろ- 様
いつも、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コインランドリーの砂の件では、ご指摘いただきありがとうございます。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
以前から、台数が少ないという要望があり、増設しようとしましたが、スペースや、水道の配管などの問題で、これ以上増やせないのが現状でございます。誠に心苦しい限りですが…
どちらかの洗濯機だけに制限したり、砂をしっかりと落としてからご利用いただくように案内するなど、今後の対応を考えて参ります。
スカイスイートルームのご利用をいただき重ねてお礼申し上げます。
実は、スイートルームはプチリニューアルを行っておりまして、シャワーブースも新しくなりました。見た目は同じですが、使い勝手が向上しているかと思います。
また利用したいと思っていただけることが、一番の喜びです。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
支配人