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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月10日 08:24:50
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建物は古く、部屋はとても臭かったです。食事も普通のホテルとは違い、手作り感満載の苦手なタイプの食事でした。
スタッフの方はとても丁寧で良かったです(年配の男性の方はとても横柄な態度でした)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル キャッスルイン津 2022年08月15日 16:14:15
-
先日はホテルキャッスルインのに宿泊頂きありがとうございました。
お部屋は禁煙部屋にも関わらず臭かったとのこと。
タバコ臭でなければ、カビや、下水の匂いも考えられますが、すぐに該当のお部屋を確認いたしましたが、匂いに関してはわかりませんでした。
とはいえ、ご不快な思いをさせてしまったことに対して、深くお詫びを申し上げます。
お料理に関しまして、ご希望の料理とは程遠かったようで、大変心苦しく思います。
接客についても、丁寧さを通り越して、なれなれしくなってしまうことがないように、お客様の満足を満たせる接客・サービス・設備でお迎えできますよう、日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご指摘をいただきましたことに対して、改めて、お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 21:50:21
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スタッフの教育をしっかりして欲しいです。
ショックだったし、非常に気分が悪くなりました。
遠くから来て、ゆっくり休もうとしてのに・・・・
せっかくの旅行が台無しでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル キャッスルイン津 2019年02月27日 16:28:01
-
この度は、ホテルキャッスルイン津にお泊りいただき誠にありがとうございます。
大切なご旅行を台無しにしてしまい、本当に申し訳ございません。
スタッフの指導を徹底し、今後このようなことがないようにいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】【早割14】14日前までの予約がお得!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージルーム+ソファーベッド付(禁煙室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 21:42:41
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8月22日に宿泊させていただきましが・・・
ベッドで寝ようと横になりましたが、しばらくすると体中にかゆみが出てきました。
非常に疲れていたましたが、かゆみのせいであまり熟睡することもできませんでした。
翌日には体中に赤い発疹がいくつもできていました。
もちろん私だけではなく同行者も同じ状況です。
いったいどの様な清掃をされているのですか?
睡眠をとることができないのでは宿泊施設とは言えません。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル キャッスルイン津 2009年08月27日 11:10:12
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せっかく御宿泊頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。メイクの者とも話し合いさせて頂きまして二度とこのようなことがないように努力させて頂きます。まずはお詫びまで。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙タイプ(2名利用可)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月06日 23:05:03
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15時チェックインなので、15時に受付したら・・・なんと、まだ掃除が終わってなかった!
10分以上待たされて、エレベーターで部屋のフロアに行ったら、掃除集団がまだ他の部屋を掃除中。
自分の部屋だけ、先にやってもらったわけだが、思わずここのホテルのホームページ見たよ。
15時にチェックインできないなら、15時と掲載するなよ!
まったく。まとまりがないところだね。
あと、今の時代でBSが映らないなんて聞いたことがない!
BSはともかく、15時にチェックインできなかったことは、何とかしなさいよ!支配人!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル キャッスルイン津 2022年03月12日 15:33:39
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この度はホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にお待たせしてしまった件につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今後このようなお言葉をいただく事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定プラン】☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪★チェックアウト10:30までOK!
- ご利用のお部屋
- 【ラージクイーンルーム(禁煙)】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月14日 23:46:52
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接客準備ができていない。3度不快な思いをした。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル キャッスルイン津 2009年07月16日 16:31:57
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せっかくお越し頂きましたのに不愉快な思いをさせてしましまして申し訳有りませんでした。社員教育を徹底させていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB喫煙タイプ(2名利用可・ソファー付き)】
設備・アメニティ1
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らくらくウマタンさんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
- らくらくウマタンさん [50代/男性] 2020年01月11日 11:06:34
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手頃な価格で過ごせるホテルとして何回か利用させていただき、今回は年末年始に過ごせるホテルとして選びました。
今回は非常に残念なことがありましたので、ここに報告と評価をさせてもらいます。
24時間利用可能の貸切風呂があると言うのがホテルを選んだ理由の大きな理由の一つでした。
1月2日に伊勢神宮参拝し、夕方20時頃にホテルに戻りました。その後部屋でゆっくりと過ごして12時ごろ風呂に入りたいとフロントに連絡。すると不愉快な応答をするフロント男性がメンテナンスのため使えませんとのこと。掃除なら仕方ないかなと思っていたのですが、何か違和感があり1時半くらいに1階に行くと、他の利用者は風呂を使用してました。
これはどういうことか説明を求めたところ、すみません、すみませんとヘラヘラ笑って暖簾に釘押し。何時に入れるか聞いたら朝6時半以降にしてくれ、と。なぜ他の利用者は使えてるのか聞くとすみませんのみ。
メンテナンスが必要だとしても、何もこんな利用者が多い時間帯ではなく午前中や昼間やればいいのでかはないか、また掃除は利用後に簡単にやれば良いのではないか、そして、他の利用者が使えているのは何故か。十分納得の行く説明がなく、また決めたのは支配人だとの話であったので、ならば仕方ないから翌朝支配人が出勤したら連絡するように話す。
すると部屋にフロント男性から連絡があり、今回特別に風呂に入れますとのこと。
それでなんとか入浴できたが、結局その後宿泊中、待っていたのだが、支配人からの話はなかった。
正月から不愉快な応答をされ台無しになった。
もうキャッスルインは使わないし、知人にも都度やめておくように勧める。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル キャッスルイン津 2020年01月16日 01:04:02
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らくらくウマタン様
いつもホテルキャッスルイン津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、年末から年始にかけ、連泊もいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のお風呂の件は、大変なご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
当館の貸切風呂は、通常は、24時間いつでもご利用いただけるようになっておりますが、この日に限っては、問題が発生いたしまして、急遽、夜間の利用を停止させていただくこととなりました。
連休中は、ご宿泊のお客様も多く、スタッフは、チェックインなどの接客の仕事にかかりきりになってしまうので、詳しい点検もできない状態でございました。
しかしながら、温泉を楽しみにお越しいただく方も多くいらっしゃるため、可能な限りご利用いただけるようにはしておりましたが、万全を期するため、お客様の対応が少なくなる夜間に利用停止をさせていただき、点検をし、安全を確認できたお部屋から、順次ご利用頂けるようにさせていただいておりました。
対応をさせていただいたフロントの者も、詳しい原因がわかっておらず、あいまいな対応になってしまい、その結果、笑ってしまったことに関しては、大変反省をしておりました。
フロントスタッフが正確に状況を把握・理解していなかったことで、きちんとお客様に対応をすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間の情報共有を再度見直し、お客様に対して真摯に対応するよう再度指導させていただきました。
また、私からのご連絡も遅くなってしまい、大変申し訳なく思っております。もっと事情をしっかりと聞いていれば、ここまでお怒りになることもなかったかもしれないと、反省しております。
このようなことが二度とないように、スタッフ全員で話し合い、
またお越しいただけるように、努力して参りたいと考えております。
口コミに書いていただくお時間を取らせてしまったことも申し訳なく思っておりますが、いただいたご意見は、今後の糧として必ず活かして参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコステイ】清掃不要で特典(1室につき1日缶ビール1本+おつまみ)付き 2連泊滞在・素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 18:25:40
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禁煙ルームを申し込んだが喫煙ルームだった。
フロントに申し出たが、消臭スプレーを出されただけ。部屋の変更もなし。
楽天トラベルにクレームを出したが、「予約までが楽天の仕事でそれ以降はホテルの責任です。」ホテルから連絡させると言われ1週間経ったが何の連絡もなし。
最悪のホテルと代理店です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル キャッスルイン津 2019年09月17日 23:18:08
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この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡が遅れましたことについても、お詫び申し上げます。
楽天トラベルさんからの連絡が入るというケースは、今回が初めてのことでして、どのように対応するべきか、楽天さんとやり取りをしているうちに時間がかかってしまいました。
ご指摘の、おタバコのにおいについては、おそらく、禁煙部屋であるにもかかわらず、アイコスなどの電子タバコを使用されたお客様がいらっしゃった可能性はありますが、いずれにしても、清掃段階で確認できたことではありますので、こちらの落ち度であることは間違いありません。
ただ、当館は、禁煙と喫煙はフロアで分けていますので、決して喫煙部屋を禁煙部屋としてご提供したわけではないことをご理解いただきたいと思います。
今回のことを糧にして、今後よりいっそうお客様に満足いただけるようなサービスができるように努力してまいります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージクイーンルーム(禁煙)】
8件中 1~8件表示
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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
部屋がとても臭かった。
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この度はホテルキャッスルイン津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋が臭かったとのことで、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
何の匂いか特定し、今後このようなご意見を頂戴しないようにチェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
支配人