楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル キャッスルイン津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.02
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.15
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

takuchan9043さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

takuchan9043さん [50代/男性] 2023年03月13日 20:56:09

初めて利用、他のキャッスルインの利用方法が違った。貸切風呂四つあるはずが、当日二つが故障。翌朝二つのうち案内された方が湯が出ず、最悪のキャッスルインでした。
キャッスルイン津2度目の利用はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル キャッスルイン津 2023年03月16日 08:36:10

takuchan9043様

この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊賜りまして誠にありがうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

貸切風呂の件では、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ろ過装置と給湯器にトラブルが発生し、温度が上がらない事態となっており、4部屋ある内の、2部屋のみでの運用となっており、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりました。

現在は復旧しております。

また、朝、ご利用された際に、お湯が出なかったということでも、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

チェックイン時間の一番風呂や、朝の一番風呂などの場合、お湯が出始めるまでに少し時間がかかることがございます。

こちらに関してはは、ご案内不足があったようで大変申し訳ございませんでした。

お一人おひとりに、もっと丁寧な説明をするように、指導いたしました。今後、このようなお叱りを受けないようにいたします。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

もし、挽回の機会をいただけるようでしたら、また当館をご利用いただけますと、幸いに存じます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定朝食付きプラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪★アウト10:30まで延長OK!
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 16:41:21

近隣にスーパーやコンビニがあり便利で、スタッフさんにも気持ちの良い対応をしてもらいました。
ただ、部屋の浴室に髪が数本落ちていたり、ベッドカバーがシミだらけだったりと清潔さに欠けていたので、貸切風呂は断念しました。
楽しみにしていたので残念です。
料金やサービスには満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル キャッスルイン津 2022年05月06日 23:02:57

この度は、ホテルキャッスルイン津をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

清掃状態について、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃後のチェックが甘かったことが原因でございますので、今後はこのようなご指摘を受けることがないように、清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

またもう一度機会をいただけるようでしたら、ご来館いただけましたら幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定朝食付きプラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪★アウト10:30まで延長OK!
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月14日 15:41:09

部屋の風呂の蛇口が閉まらず 一泊でしたので ずっと水が流れたままにしていた
ボディタオルがなく困った
床にガムが捨てられたのか ベトベトしたものが付着したままで清掃ができてない 椅子がタバコで焼け焦げて破れていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル キャッスルイン津 2022年03月16日 20:26:13

先日は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

蛇口の閉まり、床や椅子の状態など、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ボディタオルについては、フロントカウンター横に、アメニティコーナーがございまして、そちらからお待ちいただけるようになっております。

ご案内不足で申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました件に関しましては、真摯に受け止め、今後はチェックを徹底しまして、清潔感や快適間のある客室を保ち、くつろいでいただけるように努力いたします。

今後、このようなご指摘を受けることがないように基本から指導して参ります。

また機会がありましたらご検討していただけましたら幸いです。

支配人

ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 21:58:13

フロントは忙しく何かバタバタしている印象を受けました。そんなに客が多かった訳でもありません。部屋は少し暑かったが空調が暖房と送風だけで冷房にできず困りました。寝るだけと考えていましたがコスパもそんなに良いとは思えません。GOTOトラベルがあって助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル キャッスルイン津 2020年10月29日 19:42:28

この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

フロントがバタバタしていたとのご指摘を受け、お見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。
GoToトラベルキャンペーンの関係で、体温チェックや、身分証の確認、クーポン発行など、不慣れな業務が多く、お客様にご迷惑をお掛けしております。
少しでも早く仕事に慣れ、落ち着いた対応ができるように努力してまいります。

お部屋の空調につきましては、季節柄、全館一括で暖房に切り替えさせていただいております。
ご不便をおかけしておりますが、扇風機の貸し出しもしておりますので、お気軽にお声がけください。

またのお越しを従業員一同楽しみにお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
国内最大級のイルミネーションを楽しもう!「なばなの里イルミネーション」満喫プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 14:29:05

スカイスイートルームを利用しました。
シャワールームとトイレが同じ空間で、とにかくカビ臭かったです。
屋上に排気口がある為か、窓を開けても下水の臭いがしました。
窓を閉めてエアコンを付けても、エアコンも臭い。。。
部屋のあちこちに消臭剤が置いてあったので、そういう意見が多いんだろうなーと思いました。
空が広く見渡せるので、晴れていれば夜は満点の星空が見られます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル キャッスルイン津 2020年10月19日 22:26:18

この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
スカイスイートルームをご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度は、臭いについて、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

カビの臭いについては、清掃スタッフからの指摘もあり、カビ取りをしたり、消臭剤を置くなど、対策を行っておりますが、今回のご意見を重大に受け止め、徹底して原因追及と改善に取り組んでまいりたいと思います。

エアコンについては、フィルター清掃をこれまで以上にこまめに行い、スイートルームでのお時間をこころおきなく楽しんでいただけるお部屋づくりを目指してまいりたい所存です。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
伊勢湾の景色を独占 スカイスイートルームプラン★貸切風呂24時間利用可★
ご利用のお部屋
【スカイスイートルーム(喫煙室)】

総合2

タッチーゴルフさんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

タッチーゴルフさん [60代/男性] 2020年06月20日 19:03:19

立地的に津駅から車でほど近く駐車場も完備していました、部屋も普通のシングルルームでした、ただ夜トイレを流すと風呂場まで溢れ出し足が濡れましたフロントに連絡すると部屋を変わって下さいとの事、明日支配人によく言っておくとの事、
朝チェックアウト時に昨日はすみませんとフロントで言っていましたが支配人からの連絡はありません、、、?あまり対応が良くないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル キャッスルイン津 2020年06月21日 17:49:18

タッチーゴルフ様

この度は、トイレの不具合により、大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

すぐには復旧させることができない状況でしたので、お部屋を変わっていただくことになりました。
また、私も、すぐにお詫びのご連絡を差し上げるべきところ、遅くなってしまったことも、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、このようなことがないように努めてまいります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定プラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪★貸切風呂無料「マスク付き」
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月10日 14:46:11

部屋の隅々がホコリだらけで、ゴミも落ちていたり、髪の毛が色々なところに残っていたりと、とにかく汚なくて驚きました。
コンセントの数が少なくて、携帯の充電もこまりました。
フロントにバゲージラックを頼んだのですが、「そのような物はご用意していませんのでお部屋のミニテーブルにでも乗せてお使い下さい」と言われ驚きました。
帰るとき、フロントには他のお客様がいない状態でもあるのに
「ありがとうこざいました」のひとこともなかった。
フロント内の3人の方々がおしゃべりしていて感じ悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル キャッスルイン津 2020年02月19日 18:08:39

この度は、ホテルキャッスルイン津をご利用いただきまして 誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに この様な不満の残る滞在となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

客室の清掃は、スタッフと相談しこの様な事が起きないよう再度指導を徹底致させていただきました。
また延長コードを全室に設置の手配をさせて頂きましたし、バゲージラックもご用意させていただきました。

チェックアウトの際にはお客様が気持ちよくご出発して頂けます様、感謝の気持ちも添えてお見送りさせていただくことを全員の課題とし今後の改善に努めて参りたいと思います。

この度は大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム+ソファーベッド付(禁煙室)】

総合2

投稿者さん0102さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020年01月29日 20:10:49

褒めるべきところはお箸を無料で
下さったところとシャワーカーテンのたたみ方くらいです。

洗濯乾燥機のフィルターの取り替え方もフロントの二人共知らないばかりか新しいフィルターも無く

乾燥機のお金を入れるところにも
100円で1時間づつしか使えません
と書いてません。 

間違えて200円入れたらフロントの
方が返金してくださいましたが
初めて使う乾燥機の事で
色々聞く私をフロントの方が
困ったちゃんみたいな目で
見るフロントの方のほうが
フィルターの替え方も知らない
困ったちゃんではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル キャッスルイン津 2020年01月30日 21:21:17

この度は、ホテルキャッスルイン津をご利用いただき、誠にありがとうございます。

乾燥機の件では、大変失礼な対応をしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

設備の使い方についての指導が行き届いていなかったばかりか、お客様を不快にさせてしまうような言動は、ホテルマンとしてあるまじきことだと思います。

再度、フロントスタッフには言葉遣いや対応方法について指導させていただきます。

また、乾燥機についても、200円入れても1時間で止まってしまう旨を表示させていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お車の利用なしでお得に素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 23:03:26

息子の試合で利用しました。となりに24時間営業のイオンがあったので素泊まりでも全く問題ナシ。一晩のうちに何度も利用しました。

チェックイン後、部屋に入って直ぐに冷蔵庫のスイッチを入れようと扉を開けると飲みかけのペットボトルが入っていました。誰のだ?っていうレベルを越して不信感が強まりました。庫内も普通、清掃してますよね?

お風呂も仕切りカーテンがカビだらけで気持ち悪かったです。

値段が安いとサービスも悪いのか?フロントに言わずに我慢しましたが、この辺りは基本的な管理だと思いますので最低限の企業努力はしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル キャッスルイン津 2019年09月11日 15:11:44

この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが入っていたとのことで、
大変ご不快の思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

おっしゃるとおり、冷蔵庫内のチェックや、シャワーカーテンの汚れやカビの確認は基本的な部分ですので、
チェックを怠っていたのはこちらのミスであり、大変恥ずかしいことでございます。

今一度、清掃スタッフと清掃内容についてしっかりと確認をし、
同じことが起きないように徹底してまいります。

このようなことがないことが当たり前ですが、もし、
何か至らぬことがあった場合には、フロントにお申し付けいただければ、
お部屋の変更などをさせていただきます。

お忙しい中、ご意見を投稿していただき、ありがとうございました。
万全の体制でお客様をお迎えするようにいたしますので、
これに懲りず、またご利用いただければ幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
8・9月宿泊限定タイムセール!・ショートステイ【17時IN/9時OUT】 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ラージクイーンルーム(喫煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 14:11:43

日本人スタッフは、
気持ち良い対応でしたが、
フィリピン人女性が最悪でした。
帰りに目が合ったので、
私達は、
「お世話になりました。ありがとうございます。」
と、
御礼を伝えたのですが、
そのまま無視されました。
違う場面では、
日本語を、
話せてたみたいなので、
礼儀が無いと思います。
不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル キャッスルイン津 2016年01月13日 09:41:22

この度は、数あるホテルの中から、ホテルキャッスルイン津をお選びいただき、誠にありがとうございます。
清掃担当のスタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの指導が十分行き届いていなかったためこのような対応になってしまったものと思います。
接客担当でなくても、お客様とすれ違うことは当然ありますので、お客様をお見かけした際、挨拶をするように、再度、十分指導させていただきます。

せっかくの楽しいご旅行中に、残念な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【ラージルーム+ソファーベッド付(禁煙室)】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ