楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.86
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

インド熊さんの VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル) のクチコミ

インド熊さん [40代/男性] 2022-02-20 23:55:04

トイレ非常に臭かったです。
トイレと風呂場の仕切りガラスが水垢で非常によごれていました。
コンセント少ないです。
ベッド付近に欲しいです。
ルームサービスのメニューを各部屋に欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル) 2022-03-31 11:45:05

この度はファンコートランドホテルのご利用並びに口コミへのご投稿いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご滞在にご満足いただけなかったようで大変心苦しく存じます。

まずは当ホテルの清掃にかかわるスタッフ全員に意識確認と清掃箇所の再確認を実施いたします。

水垢についても現在どのような方法で除去をするのか、定期的な清掃についても外部業者と打ち合わせやご教示をいただいている最中でございます。

薬剤の散布というのもデリケートな箇所ということもあり、ご宿泊状況に合わせた対応となっております。
できる限り迅速に対応が完了するよう努めてまいります。

コンセントについてですが、構造上すぐすぐの対応が物理的に難しく、必要なお客様についてはフロントにて延長コードの貸し出しを行っておりますのでお声がけいただければと存じます。

ルームサービスのメニューについてはすぐに確認をさせていただきます。


まだまだ未熟なホテルではございますが、こうしたご指摘をいただくことで当ホテルは気づきの点が多くございますので大変ありがたく存じます。

今後ともお客様のお声に対し、最大限の対応をさせていただきますのでファンコートランドホテルをよろしくお願い申し上げます。

フロント 正留