楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.84
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.22
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-17 18:39:55

以前からお気に入りのホテルでしたので、満足ではありますが、その期待とは裏腹にちょっと気になる所が何点かありました。部屋のテーブルの上にメモ用紙が無い今各部屋に電話機が無いのは仕方ないとしても、携帯でかけたりするので、またそれ以外にも何かメモりたい時に必要です。これはあった方がいいです。あと浴室にタオルとかを置く棚とタオル掛けパイプがあった方がいいです。あと朝食会場でビュッフェ形式は本当にいいんですが、なくなっての補充が遅いです。こっちから催促しないとやってくれないのが現実でした。また利用したいホテルなだけに改善の方をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル) 2023-08-04 15:31:12

この度はファンコートランドホテルへのご宿泊並びに口コミへのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。お気に入りのホテルであるにも関わらず、いくつか気になる点があったようで、お客様のご意見を元に、より良い滞在体験を提供するための改善に取り組んでいきます。

部屋のテーブルにメモ用紙がなかったことや、各部屋に電話機がなかったことがご不便をおかけしたようです。特にメモ用紙は重要なニーズであることから、今後のご利用に向けて再考を行います。また、浴室にタオルを置く棚やタオル掛けパイプの追加も検討して、より快適なバスルームを提供できるように努力します。

朝食のビュッフェ形式が気に入っていただけてとてもうれしいです。補充の遅さに関しましては大変申し訳ございませんでした。従業員へも通達いたしまして、迅速に補充ができるようにオペレーションやメニュー改善へ努めてまいります。食材で足りないものがございましたらスタッフへお伝えいただければお客様用にすぐにお出しすることも可能でございます。暖かい作り立てのものをご提供できるかと思いますのでお声がけいただければ幸いです。
お客様のご意見は大変参考になりました。お客様がまた当ホテルをご利用いただけるよう、より良いサービスと環境を提供できるよう取り組んでまいります。次回のご滞在がより満足いただけるものとなるよう、お待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン〈バストイレ別〉<鹿児島産厳選食材の朝食>〈駐車場無料〉
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン【ミラブルPlus設置】桜島眺望】