ふるさと納税対象

クチコミ

総合評価
-
4
5
0
4
0
3
0
2
0
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
4
-
-
-
投稿者さん
2 件のクチコミ

はなれ(和風別館)に泊まりました。本館の写真では小型旅館だということしか分かりませんでしたので、「はなれ」も当然旅館だと思って、その「はなれ」を予約して宿泊することにしました。しかしながら、現地へ行ってみると写真の旅館は電気が消えて閉鎖されており、電話で問合せたところ、別の場所に案内されました。その別の場所とは、紛れも無くただの一軒家の一室で、風呂トイレは共同、隣の部屋とは襖一枚で仕切られており、まさにそれは民宿でした。どうしても民宿には泊まりたくなかったのですが、時間も遅くキャンセルすると他の宿が取れないかもしれないと思ったので、仕方なくそこで宿泊しました。 旅行のメインは旅館です。前日でも旅館の予約が取れる御社のサービスは素晴らしいと思います。いつもなら「じゃらん」で宿を予約しておりましたが、オークション等で御社を知りトラベル会員になって宿を取りましたが、余りにも残念な結果となり心が痛みます。 今後、他の旅行者に同じ様な思いをさせないように、今後の情報提供の在り方について考える必要があるのではないでしょうか。


不適切なクチコミを報告する
楽天に参加したばかりです。毎月パスワードの変更があってその変更方法に手間取りました。遅れましたがご返答申し上げます。当店は施設が数棟ございます。予約の無い施設は受付時間を終了した時点で閉鎖いたします。1ご予約なさっていない施設が閉まっていたと申しますがお客様のご予約施設はきちんとお客様をお待ち申し上げておりました。2襖の件 楽天に参加するまでご家族連れのお客様がほとんどでした。中には皆で一緒に過ごしたいという方もおられます。各棟一室は竹筋の入った土壁を撤去してご要望にお答えさせていただいております。3民家 貴方は誤解なされておられます。古民家はごひいきも多いのです。消防法、衛生法等を踏まえ全ての面において使いやすく気持ちよく改装された旅館です。4ご婦人連れで隣が気になるような時はあらかじめお確かめ下さい。残り90%以上は元のままの部屋です。5あの部屋を選ばせて頂いたのはは床の間・縁側・庭付きと皆様の人気の良い部屋だったからです。6今後の旅行に際しメインに施設を選ばれると申されるなら小旅館でなく費用を惜しまずすてきなホテルを選んでください。当店はコンパクトで経済的で利用しやすい施設を最小限の価格でご提供いたしているものであります。
2007-05-17
-
-
-
投稿者さん
2 件のクチコミ

花火大会の日だった為、比較的会場に近くて助かりました。風呂も24h可とのことで、夜もゆっくり過ごす事ができました。 ただ、一言言わせていただくと、宿の方が我々の宿泊について把握できていなかったようで、名前もプランも間違えていました。今後は宿泊者の情報はしっかり管理されたほうがよいと思います。 【ご利用の宿泊プラン】 和室 6畳


不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
2 件のクチコミ

西壱番館・魚平に予約。向かったが楽天に表示されていた所は閉鎖、使われておらず案内されたのは近くの平屋民家のビジネス民宿魚平。共同便所、共同風呂は許せるとしても(安い)使い古しの布団シーツには降参。  楽天の表示を即、修整すべきである。


不適切なクチコミを報告する
3月5日に苦情をいただきました。 魚平はシーズンオフや予約の無い時は西壱番館を休業いたしております。 従って別棟の和風民宿をお使いいただいております。 こじんまりとしてお気持ちよくお過ごしいただけるはずです。 楽天に登場いたしまして(2/21日)和風別棟の民宿にはリピートのお客様もおられます。 本日もその方がお泊りになられます。喜んでおられますよ。 民宿のことですからお風呂トイレは共用となりますが、水洗トイレ、また24時間入浴OKのバスは必要があればその都度浴槽の入れ替え等清潔にご利用いただけます。 シーツについて   リース会社が担当いたしております。しかし民宿の方は規模が小さいですから小回りが利きます。  そこで とくにごわごわしたシーツを避け綿のシーツをご用意させていただいております。  お客様の古い云々のシーツは毛布のシーツのことではないでしょうか。  冬の間お客様が寒くてはいけないと暖房のほか毛布をご用意させていただいておりますが この毛布にも ごわごわでなく わざわざガーゼの毛布覆い(シーツ)を使用させていただいております。肌に優しくと言う思いであります。  ガーゼは一度洗濯いたしますと(糊ずけはさせません)  見かけはみすぼらしくなりますが古いものではありません。  お客様に対する当店なりのまた当店のお客様の声を吸収したものが現在の姿となっておりますが、時代により、お客様により 評価が変わってくるとすればまたそれなりの対応をいたさねばなりません。  と言うことで 別の見方のあることを教えていただきありがとうございました。  当店は気楽な庶民的な民宿を考えております。当然コストも視野に入れねばなりません。 ご協力よろしくお願い申し上げます。
2007-03-14
-
-
-
投稿者さん
2 件のクチコミ

ふぐの料理は最高でした。食べきれないぐらいでした。部屋にはなんにもなかったので、お茶ぐらいおいてもらえたらなぁと思いました。


不適切なクチコミを報告する
お客様この度はご来店頂きありがとうございました。間もなく終了する最高のふぐ料理をお召し上がられた上最高のご賛辞を頂き感謝に耐えません。お食事等を召し上がられた後お客様方は幸せそうなお顔で最高でしたと皆さん喜んでいただけるのですがお褒めの投稿を頂いたのはお客様が初めてです。本当にありがとうございました。  当店は楽天に参加して今までとは違ったお客様に数多くお会いできて大変うれしく思っております。今後新しいお客様方にも魚平の素晴らしい料理をお召し上がり頂きたいと願っております。お力添え下さい。  2 お茶の件 宿泊用具等はお部屋にご用意させていただいておりますが その他は自販機でセルフサービスを主流と致しております。それでもお食事のお客様にはなるだけサービスが行き届くように努めさせて頂いておりますが、あの日はゴールデンウイーク真っ最中で本館のお食事のお客様へのごあいさつもままならぬくらいの混雑でございました。お許し下さい。原則はセルフですがお申し出のあったお客様には出来る限りご要望にお答えさせていただいております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
2007-05-17