楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日和山ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日和山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:47件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 日和山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-05-08 09:22:56

5日に夫婦で宿泊しました。部屋に髪の毛が落ちていたり、机に湯飲みの丸い跡が多数付いていたり、テレビ等に埃が積もっていたり・・・正直かなり不快な気分になりました。建物の老朽化とは別に、やはり最低限の掃除をしてから気持ちよく宿泊客を迎え入れてほしいと思います。また、タオル、バスタオル等の記載された備品も部屋に備え付けてありませんでした。宿の方が親切でしたので申し訳ありませんが、再び訪れようとは思えません。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日和山ホテル 2006-05-09 06:53:28

掃除が出来てなかったことは許されるべき事ではありません。
今回担当したお掃除のお手伝いさんには辞めていただきました。勿論チェックが出来てなかった私どもの責任は間逃れません。
今後は女将が客室の最終チェックをするように改善し同じ失敗を繰り返さないようにさせていただきます。

タオル等備品の説明が不足してた点、大変ご迷惑をおかけいたしました。
楽天の宿の詳細情報にある部屋設備の記載も見直しまして修正させていただきます。
また、お部屋に「館内と設備のご案内」を早急にご用意し、接客に際しての従業員一同の意識を徹底させる事で対応させていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。