楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.33
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.16
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-21 09:01:06

フロントの対応もウエルカムドリンク・朝刊の無料配布などサービスが充実している。
また、朝食のバイキングも種類が豊富で美味しかった。また宮崎に出張の時には泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
アリストンホテル宮崎 2012-08-26 16:07:48

この度はホテルグランディ宮崎へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お喜びのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ロビーにてご用意しているウエルカムドリンクは7月から開始致しましたが、現在大変好評頂いております。特に暑い中お越しになるお客様にはちょっとしたクールダウンとなりお喜び頂いております。
朝食については今後もお客様の目と舌を楽しませられるようなメニューを取り揃えて参りたいと思っております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】30日前迄の予約がお得!シングル朝食付 【事前カード決済】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】