楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.33
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.19
  • 食事4.02

部屋3

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-14 22:02:56

二度とお邪魔しませんので別に改善策などは求めてないのですが最悪です。ホテル自体が悪いわけでは無いのでしょうがマナーが通じない騒音の団体のフロアに当たりました。チェックインしてすぐに部屋を間違ったのかドアを乱暴に叩かれるし夜も遅くまで大騒ぎするし、何度フロントの係りの方に注意をお願いしてもすぐにうるさくなるし。一応他人も使う公共の場ということも認識できないお客さんの様でした。ホテルもその騒音で休めないと言うとすいませんとはいうものの部屋を変えるとかしばらくそのマナーの悪いお客さんが解散するまで様子をみるとかの善後策をとってもらえればまだ良かったのですが。
この状況を放置するホテルの姿勢もいかがかと思います。年間50回以上いろんなホテルに泊まりますがここまで酷いのは初めてです。
寝れないホテルに当たった不運を恨み投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】有料放送見放題!シングル朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】