楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
部屋3
二度とお邪魔しませんので別に改善策などは求めてないのですが最悪です。ホテル自体が悪いわけでは無いのでしょうがマナーが通じない騒音の団体のフロアに当たりました。チェックインしてすぐに部屋を間違ったのかドアを乱暴に叩かれるし夜も遅くまで大騒ぎするし、何度フロントの係りの方に注意をお願いしてもすぐにうるさくなるし。一応他人も使う公共の場ということも認識できないお客さんの様でした。ホテルもその騒音で休めないと言うとすいませんとはいうものの部屋を変えるとかしばらくそのマナーの悪いお客さんが解散するまで様子をみるとかの善後策をとってもらえればまだ良かったのですが。この状況を放置するホテルの姿勢もいかがかと思います。年間50回以上いろんなホテルに泊まりますがここまで酷いのは初めてです。寝れないホテルに当たった不運を恨み投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アリストンホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
二度とお邪魔しませんので別に改善策などは求めてないのですが最悪です。ホテル自体が悪いわけでは無いのでしょうがマナーが通じない騒音の団体のフロアに当たりました。チェックインしてすぐに部屋を間違ったのかドアを乱暴に叩かれるし夜も遅くまで大騒ぎするし、何度フロントの係りの方に注意をお願いしてもすぐにうるさくなるし。一応他人も使う公共の場ということも認識できないお客さんの様でした。ホテルもその騒音で休めないと言うとすいませんとはいうものの部屋を変えるとかしばらくそのマナーの悪いお客さんが解散するまで様子をみるとかの善後策をとってもらえればまだ良かったのですが。
この状況を放置するホテルの姿勢もいかがかと思います。年間50回以上いろんなホテルに泊まりますがここまで酷いのは初めてです。
寝れないホテルに当たった不運を恨み投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する