楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.33
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.17
  • 食事4.04

設備・アメニティ2

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-31 16:24:05

領収書の発行をお願いしたのですが、チェックインの際にフロントの女性に言った事が伝わってなくチェックアウトの時に領収書の再発行に時間をとられたのがとても残念です。
何件かのホテルにあることなんですが領収書は何の為に必要なのか考えてほしいです。
領収書はホテルが必要なのではなく宿泊客が必要としてるので、どうゆう風に領収書を出せばいいか考えて下さい。
それと、チェックインの時のフロントの方理解してないのにその場しのぎの返事はしないで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
アリストンホテル宮崎 2016-04-08 12:24:19

この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
領収書の件では、フロントスタッフの対応によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望について十分理解した上でお客様へ分かり易くお伝えできるよう十分努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
出張経費応援【QUOカード2,000円代含む】シングル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】