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アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
領収書の発行をお願いしたのですが、チェックインの際にフロントの女性に言った事が伝わってなくチェックアウトの時に領収書の再発行に時間をとられたのがとても残念です。何件かのホテルにあることなんですが領収書は何の為に必要なのか考えてほしいです。領収書はホテルが必要なのではなく宿泊客が必要としてるので、どうゆう風に領収書を出せばいいか考えて下さい。それと、チェックインの時のフロントの方理解してないのにその場しのぎの返事はしないで下さい。
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この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。領収書の件では、フロントスタッフの対応によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望について十分理解した上でお客様へ分かり易くお伝えできるよう十分努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
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投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
領収書の発行をお願いしたのですが、チェックインの際にフロントの女性に言った事が伝わってなくチェックアウトの時に領収書の再発行に時間をとられたのがとても残念です。
何件かのホテルにあることなんですが領収書は何の為に必要なのか考えてほしいです。
領収書はホテルが必要なのではなく宿泊客が必要としてるので、どうゆう風に領収書を出せばいいか考えて下さい。
それと、チェックインの時のフロントの方理解してないのにその場しのぎの返事はしないで下さい。
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この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
領収書の件では、フロントスタッフの対応によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望について十分理解した上でお客様へ分かり易くお伝えできるよう十分努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。