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アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
残念ながら、「安かろう、悪かろう」のレベルです。料金からハード面がこのレベルなのは仕方がないと思う反面、「リニューアル」と書いてあると、それなりに期待するものです。正直、逆効果かと思います。ハード今一つでも、ソフト面が充実していれば、納得するものですが、チェックインのときの男性、「挨拶なし」「笑顔なし」、サービス産業に従事する方として疑問が残る対応。しかも、部屋の冷蔵庫には前の宿泊者のコーラの飲み残しがそのまま本当に清掃しているのだろうかと強く疑問を感じました。さらに、フロントの方がいつも電話の対応している。目の前にいる客をほっておいて電話にかかり切り。この体制をとっているホテルは他でも見かけますが、無視される立場としては喜ばしくはありません。そして、問題は電話が終わった後「申し訳ありません、お待たせしました」は常識では?これすらないと、ちょっとねと思います。唯一、救われたのは朝のチェックアウトのときの男性、大きなハキハキと「おはようございます」「有り難うございます」。気持ちの良い朝になりました。
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この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またご満足頂けるサービスを提供出来ず申し訳ございませんでした。ソフトの件、おっしゃる通りでございます。多忙は理由にならない事は重々分かっているつもりで、しかし実際には不十分でご迷惑をおかけしてしまいました。今後このような事をなくしていくべく、いつでもお客様に気持ち良くお過ごし頂ける接客や清掃を提供できるようスタッフ一同努力してまいります。この度はご指摘頂きありがとうございました。
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総合1
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
残念ながら、「安かろう、悪かろう」のレベルです。
料金からハード面がこのレベルなのは仕方がないと思う反面、
「リニューアル」と書いてあると、それなりに期待するものです。
正直、逆効果かと思います。
ハード今一つでも、ソフト面が充実していれば、納得するものですが、
チェックインのときの男性、「挨拶なし」「笑顔なし」、サービス産業に従事する方として
疑問が残る対応。
しかも、部屋の冷蔵庫には前の宿泊者のコーラの飲み残しがそのまま
本当に清掃しているのだろうかと強く疑問を感じました。
さらに、フロントの方がいつも電話の対応している。目の前にいる客をほっておいて電話にかかり切り。この体制をとっているホテルは他でも見かけますが、
無視される立場としては喜ばしくはありません。そして、問題は電話が終わった後
「申し訳ありません、お待たせしました」は常識では?これすらないと、ちょっとねと思います。
唯一、救われたのは朝のチェックアウトのときの男性、大きなハキハキと
「おはようございます」「有り難うございます」。気持ちの良い朝になりました。
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この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご満足頂けるサービスを提供出来ず申し訳ございませんでした。
ソフトの件、おっしゃる通りでございます。
多忙は理由にならない事は重々分かっているつもりで、しかし実際には不十分でご迷惑をおかけしてしまいました。
今後このような事をなくしていくべく、いつでもお客様に気持ち良くお過ごし頂ける接客や清掃を提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
この度はご指摘頂きありがとうございました。