楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.33
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.18
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-29 16:16:15

残念ながら、「安かろう、悪かろう」のレベルです。

料金からハード面がこのレベルなのは仕方がないと思う反面、
「リニューアル」と書いてあると、それなりに期待するものです。
正直、逆効果かと思います。

ハード今一つでも、ソフト面が充実していれば、納得するものですが、
チェックインのときの男性、「挨拶なし」「笑顔なし」、サービス産業に従事する方として
疑問が残る対応。
しかも、部屋の冷蔵庫には前の宿泊者のコーラの飲み残しがそのまま
本当に清掃しているのだろうかと強く疑問を感じました。
さらに、フロントの方がいつも電話の対応している。目の前にいる客をほっておいて電話にかかり切り。この体制をとっているホテルは他でも見かけますが、
無視される立場としては喜ばしくはありません。そして、問題は電話が終わった後
「申し訳ありません、お待たせしました」は常識では?これすらないと、ちょっとねと思います。

唯一、救われたのは朝のチェックアウトのときの男性、大きなハキハキと
「おはようございます」「有り難うございます」。気持ちの良い朝になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アリストンホテル宮崎 2019-05-15 17:44:25

この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご満足頂けるサービスを提供出来ず申し訳ございませんでした。
ソフトの件、おっしゃる通りでございます。
多忙は理由にならない事は重々分かっているつもりで、しかし実際には不十分でご迷惑をおかけしてしまいました。
今後このような事をなくしていくべく、いつでもお客様に気持ち良くお過ごし頂ける接客や清掃を提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
この度はご指摘頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前早期割引でお得~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】