楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.32
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.17
  • 食事4.05

食事5

hikari3993さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

hikari3993さん [60代/男性] 2020-11-02 21:22:10

泊得クーポンプランがあったので予約しましたが、リピートしたいと思う宿ではありません。

値段はビジネスホテル並みで、不満はありません。
一番に目立つのが部屋が狭い。
カーテンが無い。
カーテンの代わりに引き戸が付いています。
ラブホのような作りです。
ベットに棚は無く、ちょっとした物(飲み物、携帯、テレビのリモコン等)を置く場所がありません。
バスルームも狭く、バスタブは台形になっており、のんびり入れる感じではありません。

デスクも小さいので、パソコン作業は出来ません。

アメニティーはセルフサービスで、フロントに置いてあります。
パジャマまでセルフサービスです。

テレビは小さく、14インチくらいです。
繁華街の中にありますので、『飲んで寝るだけで良い』という人には向いています。
建物や入口は立派なのですが、見かけとは全く違います。

唯一良かったのは朝食とフロントの応対です。
コロナの影響で、配膳式の朝食でしたが、内容はなかなか良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アリストンホテル宮崎 2020-11-04 13:06:25

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋について色々とご意見頂きありがとうございます。
何分古い建築でスタッフでも疑問に思う造りがあるのですが、構造に関わる事はすぐに解決出来る事ではなく申し訳ないところです。
テレビのサイズに関しては小さめのデスクに対してこれ以上狭くならないようにとバランスをとった選択でしたが、いずれ解決していきたい問題でございます。
アメニティについても含め、お声があった事本部に申し伝えます。
現場スタッフですぐにできる事はフロント対応と朝食の内容改善なので、そこはご評価頂けて幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【※居住地制限あり 宮崎市泊得クーポン付プラン】★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
hikari3993さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ