楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.33
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.19
  • 食事4.02

設備・アメニティ3

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-19 12:28:03

ちょっと客室が古いけれども、清潔なので問題ナシ!
だけど、ヘッドボードの化粧板が劣化して剥がれてるのはなおしておいて欲しかった…
触りそうな所だったんで、ちょっとコワイ。

朝食は美味しかったです!
もうちょっと食べたいくらいだったんだけど、感染予防とか考えると、もう一回取りに行くのは気がひけるのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アリストンホテル宮崎 2020-11-23 19:27:02

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ヘッドボードの化粧板の剥がれに気づかずそのままお部屋にお通ししてしまい大変失礼しました。
至急設備担当に処置をさせました。
ご指摘ありがとうございます。
また朝食はお気に召して頂きようございました。
感染予防に関してはホテル側としても常に気を付けておりますが難しい問題でございます。
早く収束し、お客様が心置きなく朝食を召し上がって頂ける日が来るのを祈る日々でございます。
ご投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
レイトアウト特典付き!口コミ投稿でお得なモニタープラン♪朝食無料!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】