楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
接客、立地は素晴らしく、そこに関しては何も不自由なく過ごせました。チェックイン時間も14時と早く有難いです。特に立地に関していうと、バス停、コンビニ、レストラン、スーパー、土産屋さん、飲み屋が近くにあり申し分ありません。ただ、部屋の冷蔵庫はほとんど機能しておらず、冷たい飲み物を入れて暫くすると、少しぬるめになります。また製氷機とインスタント麺自販機は故障中で使用することはできませんでした。またコロナ対策なのか部屋にグラスはなく、紙コップのみ部屋にありました。部屋でお酒を飲む方は、グラスと氷の購入をお忘れなく。空調設備は全室一括設定になっているため、部屋ごとに温度を変えることはできません。暑がりの私には、常に少し暑い状態でした。また、お風呂にお湯を溜めすぎて、浸かるときお湯が床に溢れたのですが、そのお湯が暫く流れず、黒いカビのようなものが逆流してきました。ホテルの担当者の方は是非確認していただきたいです。普段は目につくところではないため確認しずらい点もあるかとは思いますが、洗面台の下は相当汚くなっているようです。接客と立地は良かっただけに、設備面では少し残念に思うところがありました。先月、ほぼ同じ値段で近くのホテルに宿泊したのですが、個人的な意見で申し訳ありませんが、次回、同ホテルの利用には慎重になるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございました。しかしながらお部屋に設備面で色々とご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。冷蔵庫について、経年劣化による不調が出始めていて少しずつ買い替えております。製氷機は修理見積もり段階から進展を聞いていなく復旧の目処はたっていないのですが、フロントに申し付けて頂ければレストランの製氷機より無料で氷をお渡ししております。紙コップはおっしゃる通りコロナ対策ですが、同様にグラスも無料でお貸出ししておりますので、お部屋飲みの為に購入しなくても大丈夫です。ただその点の情報が十分でなく申し訳ございません。空調については、全館一括はもう変えようのないビルの固定設備ではございますが、冬に備え暖房に切り替えたあとに、急にやたらと気温が高くなりましたので、お客様のように暑い旨お声を大変多く頂きまして、扇風機を貸し出しするなどできる事はさせて頂いておりますが、フロントとしても大変心苦しい問題でございました。本部やビルオーナーにこのお声が多い件もっと深刻に認識してほしいところです。お風呂の排水に関しては、これもビルが古い為配管が細く、歯磨き粉の容れ物などちょっとした物でも詰まる原因になってしまい、稀に流れない現象がございますが、そうなった時でもご不快な思いをさせないよう洗面台のしたの死角スペースにも目を光らせないといけないですね。貴重なご指摘、ありがたい限りです。立地、接客についてはご評価頂き救われる思いです。問題点を少しづつでも解決していけるよう改善を図って参りたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
アリストンホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
接客、立地は素晴らしく、そこに関しては何も不自由なく過ごせました。チェックイン時間も14時と早く有難いです。
特に立地に関していうと、バス停、コンビニ、レストラン、スーパー、土産屋さん、飲み屋が近くにあり申し分ありません。
ただ、部屋の冷蔵庫はほとんど機能しておらず、冷たい飲み物を入れて暫くすると、少しぬるめになります。また製氷機とインスタント麺自販機は故障中で使用することはできませんでした。またコロナ対策なのか部屋にグラスはなく、紙コップのみ部屋にありました。部屋でお酒を飲む方は、グラスと氷の購入をお忘れなく。
空調設備は全室一括設定になっているため、部屋ごとに温度を変えることはできません。暑がりの私には、常に少し暑い状態でした。
また、お風呂にお湯を溜めすぎて、浸かるときお湯が床に溢れたのですが、そのお湯が暫く流れず、黒いカビのようなものが逆流してきました。ホテルの担当者の方は是非確認していただきたいです。普段は目につくところではないため確認しずらい点もあるかとは思いますが、洗面台の下は相当汚くなっているようです。
接客と立地は良かっただけに、設備面では少し残念に思うところがありました。先月、ほぼ同じ値段で近くのホテルに宿泊したのですが、個人的な意見で申し訳ありませんが、次回、同ホテルの利用には慎重になるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながらお部屋に設備面で色々とご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
冷蔵庫について、経年劣化による不調が出始めていて少しずつ買い替えております。
製氷機は修理見積もり段階から進展を聞いていなく復旧の目処はたっていないのですが、フロントに申し付けて頂ければレストランの製氷機より無料で氷をお渡ししております。
紙コップはおっしゃる通りコロナ対策ですが、同様にグラスも無料でお貸出ししておりますので、お部屋飲みの為に購入しなくても大丈夫です。
ただその点の情報が十分でなく申し訳ございません。
空調については、全館一括はもう変えようのないビルの固定設備ではございますが、冬に備え暖房に切り替えたあとに、急にやたらと気温が高くなりましたので、お客様のように暑い旨お声を大変多く頂きまして、扇風機を貸し出しするなどできる事はさせて頂いておりますが、フロントとしても大変心苦しい問題でございました。
本部やビルオーナーにこのお声が多い件もっと深刻に認識してほしいところです。
お風呂の排水に関しては、これもビルが古い為配管が細く、歯磨き粉の容れ物などちょっとした物でも詰まる原因になってしまい、稀に流れない現象がございますが、そうなった時でもご不快な思いをさせないよう洗面台のしたの死角スペースにも目を光らせないといけないですね。
貴重なご指摘、ありがたい限りです。
立地、接客についてはご評価頂き救われる思いです。
問題点を少しづつでも解決していけるよう改善を図って参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。