楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.33
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.19
  • 食事4.02

サービス4

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-05 18:20:17

部屋そのものは古いなりに綺麗にされていたので問題なし。
ホテルの方の対応もよいです。
設備でやや不満を付けたのはベッド。
ここのホテルに限ったことではないのですが、リネンと毛布は単に重ねているだけなので、寝返りを繰り返すとバラバラになります。
袋状の毛布カバーや掛布団カバーで包み込むタイプのホテルも多くありますので、そのようにして欲しいです。
また、初めての経験なんですが、シーツの下のベッドパットもずれました。
これはダメですね。改善してほしいです。
夜中に毛布を直し、ベッドパットを直し、ちょっと寝心地が悪かったです。
さらに、これもここに限ったことではないですが、照明は蛍光灯がいいですね。
弱いライトをたくさんつけるよりは蛍光灯一つで部屋全体を明るくするのが好みです。
同じ意見を持っている方発信をお願いします。全国のホテル関係者の方、検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
アリストンホテル宮崎 2021-09-09 07:42:05

この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ベッドやお部屋の照明など設備の面でお客様にはご不便をお掛けしてしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ベッドのシーツに関しまして、貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
ベッドメイクを改善する際には袋状のタイプも検討させていただきます。
また、お部屋の照明に関しましても、ご意見ありがとうございます。
電気系統などに関しましては、私共で改善することは困難ではございますが、お部屋の設備を見直す際の参考とさせていただきます。

この度はご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日お誕生日の方限定・現金特価】バースデー宿泊プラン!~素泊り~ ※プラン文章必読
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ◆◆チェックイン当日お誕生日の方限定◆◆】