楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.32
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.19
  • 食事4.02

総合1

lofukuokaveさんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

lofukuokaveさん [60代/男性] 2023-02-15 19:43:17

連泊しました。立地は、ニシタチに近く、近くに、コンビニに、アーケードがあり、便利です。浴槽の排水が悪く、フロントに伝えたが、対応出来ていなかった。たくさんの髪の毛?が原因のようで、清掃の不手際だと思うが、浴槽に水を溜めて排水確認は、行うべきだろう。朝食は、種類も多いが、パンの種類が少なかった。また、コロナの影響か、食事後の片づけを、客に任せているが、他のホテルでは、トレイを棚に置くが、ここでは、食器の種分けや、食べ残し、飲み残しの処理まで行うため、時間がかかり、処理待ちの列ができてしまっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
アリストンホテル宮崎 2023-02-18 12:52:54

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
排水の件は大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
点検を担当したスタッフの確認不足が原因でございまして、おっしゃる通り水を溜めての確認を怠らなければ済んだ問題でございますので、点検作業の姿勢について重々に注意いたしました。
パンの種類については小麦の価格高騰など理由があってのご用意とさせて頂いていると思いますが、お片付けをお願いさせて頂いている部分に関してましはもっとスムーズにいかないか改善できるよう考えてまいりたいと思います。
貴重なお声を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】 <朝食付>45日前の予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】