楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で5連泊しました。立地はいいのですが、キーがカードキーではないため、毎回外出時にフロントに預けなければならないのが非常に面倒でした。しかも、午後3時~午後6時の間にホテルに戻ると、チェックインの客の行列でカギを受け取るだけなのにずっと待たされる始末。近隣のコンビニ等に行くときにはキーをあえて預けなかったが、それでいいのであればその説明をして欲しかった。客室にカーテンがついていないので、付属してあるふすまのようなものをずっと締めておかないといけない。せめて白地のカーテンぐらいは備え付けてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。設備が古く、シリンダーキーである事でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。キーを万が一紛失してしまう事を防ぐ為キーのお預けをお願いしておりますが、すぐ横のコンビニ位に行くご用事であれば特に預けなくても構いませんので、その説明をするべきでした。カーテンについては当館の客室の構造上取付が困難であると聞いておりますが、お声を頂いた事を社内で共有し検討課題の一つとさせて頂きます。貴重なお声を頂きありがとうございました。
アリストンホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
仕事で5連泊しました。立地はいいのですが、キーがカードキーではないため、毎回外出時にフロントに預けなければならないのが非常に面倒でした。しかも、午後3時~午後6時の間にホテルに戻ると、チェックインの客の行列でカギを受け取るだけなのにずっと待たされる始末。近隣のコンビニ等に行くときにはキーをあえて預けなかったが、それでいいのであればその説明をして欲しかった。
客室にカーテンがついていないので、付属してあるふすまのようなものをずっと締めておかないといけない。せめて白地のカーテンぐらいは備え付けてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備が古く、シリンダーキーである事でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
キーを万が一紛失してしまう事を防ぐ為キーのお預けをお願いしておりますが、すぐ横のコンビニ位に行くご用事であれば特に預けなくても構いませんので、その説明をするべきでした。
カーテンについては当館の客室の構造上取付が困難であると聞いておりますが、お声を頂いた事を社内で共有し検討課題の一つとさせて頂きます。
貴重なお声を頂きありがとうございました。