楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.33
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.18
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-24 23:12:50

仕事で5連泊しました。立地はいいのですが、キーがカードキーではないため、毎回外出時にフロントに預けなければならないのが非常に面倒でした。しかも、午後3時~午後6時の間にホテルに戻ると、チェックインの客の行列でカギを受け取るだけなのにずっと待たされる始末。近隣のコンビニ等に行くときにはキーをあえて預けなかったが、それでいいのであればその説明をして欲しかった。

客室にカーテンがついていないので、付属してあるふすまのようなものをずっと締めておかないといけない。せめて白地のカーテンぐらいは備え付けてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アリストンホテル宮崎 2023-02-26 12:32:08

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備が古く、シリンダーキーである事でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
キーを万が一紛失してしまう事を防ぐ為キーのお預けをお願いしておりますが、すぐ横のコンビニ位に行くご用事であれば特に預けなくても構いませんので、その説明をするべきでした。
カーテンについては当館の客室の構造上取付が困難であると聞いておりますが、お声を頂いた事を社内で共有し検討課題の一つとさせて頂きます。
貴重なお声を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10%】<素泊り>還元率10倍!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】