楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.33
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.19
  • 食事4.02

食事3

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-21 23:51:49

仕事の為、連泊しました。
出かける時に掃除不要の札をさげていたのにもかかわらず、置いてあった荷物を全て処分されてしまいました。
すぐにフロントに連絡しましたが下着は返してもらえたものの、飲み物や食べ物は返してもらえませんでした。掃除の人が連泊だと知らなかったと言われました。仕事でホテルに泊まる機会は多くありますが、こんなホテル初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アリストンホテル宮崎 2023-10-22 12:56:07

この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、誤ってお部屋を清掃し、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者が知らなかったのは前日のフロントスタッフがきちんと指示していなかった連絡不行き届きでございまして本当に申し訳がございません。
飲み物や食べ物も弁償しないといけない所をお声かけ出来ず大変失礼いたしました。
以降このような事のなきよう清掃の連絡体制を見直しいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋おまかせ】<素泊り>部屋指定なしでお得
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプ指定無し】