楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
食事3
仕事の為、連泊しました。出かける時に掃除不要の札をさげていたのにもかかわらず、置いてあった荷物を全て処分されてしまいました。すぐにフロントに連絡しましたが下着は返してもらえたものの、飲み物や食べ物は返してもらえませんでした。掃除の人が連泊だと知らなかったと言われました。仕事でホテルに泊まる機会は多くありますが、こんなホテル初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、誤ってお部屋を清掃し、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者が知らなかったのは前日のフロントスタッフがきちんと指示していなかった連絡不行き届きでございまして本当に申し訳がございません。飲み物や食べ物も弁償しないといけない所をお声かけ出来ず大変失礼いたしました。以降このような事のなきよう清掃の連絡体制を見直しいたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。
アリストンホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
仕事の為、連泊しました。
出かける時に掃除不要の札をさげていたのにもかかわらず、置いてあった荷物を全て処分されてしまいました。
すぐにフロントに連絡しましたが下着は返してもらえたものの、飲み物や食べ物は返してもらえませんでした。掃除の人が連泊だと知らなかったと言われました。仕事でホテルに泊まる機会は多くありますが、こんなホテル初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、誤ってお部屋を清掃し、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者が知らなかったのは前日のフロントスタッフがきちんと指示していなかった連絡不行き届きでございまして本当に申し訳がございません。
飲み物や食べ物も弁償しないといけない所をお声かけ出来ず大変失礼いたしました。
以降このような事のなきよう清掃の連絡体制を見直しいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。