楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:3637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.31
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.16
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-15 08:05:01

お風呂が死ぬほど臭い。
最初は何も匂わなかったけど、お湯を溜めたらバスルームの中が運動部の部室のような、死ぬほど臭い汗臭さが充満してお風呂に入れない、トイレにも行けない、歯も磨けない。息ができない。
お湯を抜いて2時間後くらいに入ったらなんとかいけたが臭い。
ドアを開けて換気しようとしてもその匂いが部屋に広がる。最悪だった。最悪なホテルだった。2度と泊まらない。
朝食は地元の食事とフレッシュだったかな?フルーツ推しみたいなポスターがあった。冷や汁やチキン南蛮があった。ただ、フルーツはみかんだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
アリストンホテル宮崎 2024-02-17 18:43:33

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お風呂の臭気で大変ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ハウスキーパー、設備担当とも話し合い原因究明と改善をいたします。
朝食についても、食材費高騰などでポスターとの齟齬が出てきておりますのでレストランに申し伝え対応を検討いたします。
この度はご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお声を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】 <朝食付>スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッドルーム】