楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.33
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.19
  • 食事4.02

総合5

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-23 13:53:05

旅行中、坐骨神経痛を患いようやくホテルに着き宿泊の記入を済ませたところ、お願いもしていないのに率先して荷物を取り部屋まで案内してくれたスタッフに心から感謝しています。2年前に宿泊した時 印象が良かったので迷わず今回もしかも連泊したけど、間違いなかった。サービス、食事全てに満足です。ただ、勝手を言うと、部屋が狭まいので化粧台の椅子がベッドに当たり使用できないのと、洗面に顔を洗う固形石鹸が無かったことが残念です。全体的には満足です。そして更にサービスに取り組もうとアンケートやあちこちにそれらしきもが感じられました。ありがとう。

【ご利用の宿泊プラン】
ホテルグランディ自慢の朝食付きプラン!!
スタンダードツイン【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
宿泊年月
2009年04月
アリストンホテル宮崎 2009-04-25 09:37:25

ご投稿ありがとうございます。
お客様のお言葉に一喜一憂の毎日でございます。
お褒めのお言葉を励みにし、さらに努力しなければとの思いが沸いてまいります。
頂戴したお言葉を無駄にしないよう今後の業務に反映させてまいります。
今後ともグランディを何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ホテルグランディ自慢の朝食付きプラン!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】】