楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
毎月ある宮崎市内の出張の中で初めてここのホテルを利用させて頂きました。フロントの方の対応が大変良く好感触でした。また、繁華街に近く外出には不自由しません。部屋は築年数相応ですが綺麗に保たれている方だと思います(もっと酷いホテルもありますから・・・)。他の方の口コミにあるように朝食バイキングは多メニューでおいしいのですが、バイキングでピッキングしている最中、店員さんがお客さんの行動をずーっと見ており、だからといって何かヘルプする訳でもなく、なんだか監視されているみたいで嫌でした(他の単身のお客さんも視線を感じてバイキングのピッキングをするので何かと遠慮がちで、ぎこちなさそうにしていました)。カウンターに肘ついて他の店員さんとしゃべっている姿まで目に入ってしまうとファミレス以下の有様でした。しゃべるのならお客さんの目に付かないように奥に入るとか、じーっと見ていないでお客さんの心象に配慮した立ち位置に移るとか改善された方が良いと思います、折角のおいしいバイキングがあるのですから。ちなみに夜の定食メニューも頂きましたがやはり「店員同士のおしゃべり」が目立ちますね。ご飯も朝の残りものなのか随分と時間がたった感じのお米だったことが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。レストランスタッフの接遇につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご感想を全員で回覧し、改善に努めて参ります。まだまだ未熟な点が多々あるかと思いますが、日々レベルアップに努めてまいりますので、是非とも挽回のチャンスをいただきますようお願い申し上げます。
アリストンホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
毎月ある宮崎市内の出張の中で初めてここのホテルを利用させて頂きました。フロントの方の対応が大変良く好感触でした。また、繁華街に近く外出には不自由しません。部屋は築年数相応ですが綺麗に保たれている方だと思います(もっと酷いホテルもありますから・・・)。他の方の口コミにあるように朝食バイキングは多メニューでおいしいのですが、バイキングでピッキングしている最中、店員さんがお客さんの行動をずーっと見ており、だからといって何かヘルプする訳でもなく、なんだか監視されているみたいで嫌でした(他の単身のお客さんも視線を感じてバイキングのピッキングをするので何かと遠慮がちで、ぎこちなさそうにしていました)。カウンターに肘ついて他の店員さんとしゃべっている姿まで目に入ってしまうとファミレス以下の有様でした。しゃべるのならお客さんの目に付かないように奥に入るとか、じーっと見ていないでお客さんの心象に配慮した立ち位置に移るとか改善された方が良いと思います、折角のおいしいバイキングがあるのですから。ちなみに夜の定食メニューも頂きましたがやはり「店員同士のおしゃべり」が目立ちますね。ご飯も朝の残りものなのか随分と時間がたった感じのお米だったことが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランスタッフの接遇につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご感想を全員で回覧し、改善に努めて参ります。
まだまだ未熟な点が多々あるかと思いますが、日々レベルアップに努めてまいりますので、是非とも挽回のチャンスをいただきますようお願い申し上げます。