楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.32
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.20
  • 食事4.02

サービス5

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-23 09:30:49

毎月ある宮崎市内の出張の中で初めてここのホテルを利用させて頂きました。フロントの方の対応が大変良く好感触でした。また、繁華街に近く外出には不自由しません。部屋は築年数相応ですが綺麗に保たれている方だと思います(もっと酷いホテルもありますから・・・)。他の方の口コミにあるように朝食バイキングは多メニューでおいしいのですが、バイキングでピッキングしている最中、店員さんがお客さんの行動をずーっと見ており、だからといって何かヘルプする訳でもなく、なんだか監視されているみたいで嫌でした(他の単身のお客さんも視線を感じてバイキングのピッキングをするので何かと遠慮がちで、ぎこちなさそうにしていました)。カウンターに肘ついて他の店員さんとしゃべっている姿まで目に入ってしまうとファミレス以下の有様でした。しゃべるのならお客さんの目に付かないように奥に入るとか、じーっと見ていないでお客さんの心象に配慮した立ち位置に移るとか改善された方が良いと思います、折角のおいしいバイキングがあるのですから。ちなみに夜の定食メニューも頂きましたがやはり「店員同士のおしゃべり」が目立ちますね。ご飯も朝の残りものなのか随分と時間がたった感じのお米だったことが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
アリストンホテル宮崎 2010-03-27 11:23:40

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランスタッフの接遇につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご感想を全員で回覧し、改善に努めて参ります。
まだまだ未熟な点が多々あるかと思いますが、日々レベルアップに努めてまいりますので、是非とも挽回のチャンスをいただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】◎40種類バイキング朝食付きプラン◎チエックアウト11時♪でゆったりと・・
ご利用のお部屋
【【禁煙】 9階シングル】