楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.32
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.18
  • 食事4.05

総合5

power461628さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

power461628さん [40代/男性] 2010-03-24 12:32:13

宮崎には月に2回のペースで出張をしており、
ほぼ毎回お世話になっています。

立地が繁華街まで徒歩1分、客室も多く予約が取り易く、
料金もリーズナブル、部屋や館内の掃除も行き届いており、
酔って帰ってもフロントを通らずにエレベーターで気兼ね
無く客室直行可能。
駐車場が満車の場合は近隣に契約駐車場も豊富にあり、
おまけにと言うのも申し訳ないほど味も品揃えも充実した
バイキング朝食。スタッフも元気がよく朝から清清しい
気持ちにさせてくれます。
ホテル向かいに宮崎のお土産で有名な「お菓子の日高」の
本店があり、忙しい出張の合間でも人気のチーズ饅頭が
購入できます。

ここまで書いて非の打ち所の無いホテルなのですが、
先日3月16日に宿泊した際、朝9時過ぎに着替えていたら
いきなり清掃担当の方に部屋のドアを開けられました。
私が部屋に居るのであわててドアを閉めてドアの向こうで
平謝りでしたが。

ここに苦情を書いて、自分の母親に近い年齢ほどの方を
いじめるのも心苦しいので苦情を言うつもりは無いですが
次回から空き室確認をフロントと十分に申し送りをして
ドアの開閉は今以上に慎重にされたほうが良いと思います。

中には鬼の首でも取ったようにフロントにクレームを
言いつける方も居るかもしれませんので念のため。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
アリストンホテル宮崎 2010-03-27 11:30:03

この度は、私共のスタッフ間の連絡ミスにより、大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
2度と同様のミスを起こさないよう細心の注意を払い業務に取り組んで参ります。
私どもにお気遣いいただいたコメントまで頂戴し、本当にうれしく思います。
お客様のご好意を裏切らないよう、より良いホテル作りに邁進して参りますので、引き続きのご愛顧を頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】◎40種類バイキング朝食付きプラン◎チエックアウト11時♪でゆったりと・・
ご利用のお部屋
【限定スタンダードシングル【喫煙】】
power461628さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ