楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.33
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.18
  • 食事4.05

サービス5

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-04 23:04:33

こどもと二人で利用させていただきました

立地はわかりやすく◎
駐車場利用ができなかったのですが、係員の方の対応が気持ちよく◎
フロントで地場企業のドリンクをくれて、元気券もいただき、受付の方が皆さん◎

部屋も喫煙室でしたが、臭くなく、さらにリセッシュを置いてあり◎

ただ残念なのがトイレの水洗タンクの水漏れ音がひどく耳につき、宿泊日の朝、4時起きで車を4時間運転した疲れがあったはずなのに、眠れなかった為、疲労しました

睡眠は一番守っていただきたかったです

フロントに伝えましたが、ご存知のようで、残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
『みやざき元気券』2,000円×2進呈★セミダブル2名様利用朝食付き
【喫煙】セミダブル2名様利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
アリストンホテル宮崎 2011-07-05 15:25:56

この度はホテルグランディ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルの設備不良の為、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ご旅行のお疲れを癒して頂くことができず大変残念に思っております。
大変ご迷惑をお掛けしてしまったのにもかかわらず、スタッフへのお褒めのお言葉を頂けたことに大変感謝致しております。

禁煙室指定の宿泊プランもご用意致しておりますので、次回ご利用の機会がございましたらご検討されて下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
また当ホテルにご来館いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
『みやざき元気券』2,000円×2進呈★セミダブル2名様利用朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル2名様利用】