サービス1
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 22:02:56
-
二度とお邪魔しませんので別に改善策などは求めてないのですが最悪です。ホテル自体が悪いわけでは無いのでしょうがマナーが通じない騒音の団体のフロアに当たりました。チェックインしてすぐに部屋を間違ったのかドアを乱暴に叩かれるし夜も遅くまで大騒ぎするし、何度フロントの係りの方に注意をお願いしてもすぐにうるさくなるし。一応他人も使う公共の場ということも認識できないお客さんの様でした。ホテルもその騒音で休めないと言うとすいませんとはいうものの部屋を変えるとかしばらくそのマナーの悪いお客さんが解散するまで様子をみるとかの善後策をとってもらえればまだ良かったのですが。
この状況を放置するホテルの姿勢もいかがかと思います。年間50回以上いろんなホテルに泊まりますがここまで酷いのは初めてです。
寝れないホテルに当たった不運を恨み投稿します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】有料放送見放題!シングル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
サービス1
マリア9129さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- マリア9129さん [40代/女性] 2015年10月04日 20:08:51
-
お部屋が汚く壁紙も汚くお風呂も髪の毛などおちているし
良くなかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【素泊まり】☆アウトレットプラン(アリストンホテル宮崎へ名称変更)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定無し】
サービス1
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
予約に間違いはないのに「予約は入っておりません」と言われた。
おかしいと思い、数時間後にホテルに電話したら、「こちらの確認ミスで予約は確かに取れてました」と・・・。
それが分かった時点でまず連絡をするべきではないでしょうか?
県外から友人の結婚式で来ていました。
結局、急遽当日に別のホテルで予約を取り、宿泊する事に。
あまりの対応の悪さに驚き、がっっっっかりです。
ちなみに、別で来ていた友人も同じ対応をされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する