投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月13日 22:52:25
-
予約に間違いはないのに「予約は入っておりません」と言われた。
おかしいと思い、数時間後にホテルに電話したら、「こちらの確認ミスで予約は確かに取れてました」と・・・。
それが分かった時点でまず連絡をするべきではないでしょうか?
県外から友人の結婚式で来ていました。
結局、急遽当日に別のホテルで予約を取り、宿泊する事に。
あまりの対応の悪さに驚き、がっっっっかりです。
ちなみに、別で来ていた友人も同じ対応をされました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アウトレット割】お部屋タイプおまかせ☆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定無し】
マリア9129さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- マリア9129さん [40代/女性] 2015年10月04日 20:08:51
-
お部屋が汚く壁紙も汚くお風呂も髪の毛などおちているし
良くなかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【素泊まり】☆アウトレットプラン(アリストンホテル宮崎へ名称変更)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定無し】
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
全室禁煙リニューアルオープンと書いてあったため、今回利用致しました。
禁煙になったとはいえ、クロスはめくれており、ヤニで黄ばんでいたこと、
浴室も異臭がして、とても清潔な感じはしませんでした。
廊下から人の声や、エレベーターが止まる音すら普通に聞こえるため、あまり熟睡できませんでした。
禁煙にしたのなら、せめてクロスは張り替えるべきだと思います。
朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
お客様のご満足頂ける部屋をご用意できず、残念でございます。
お部屋の不備について、浴室は早急にメンテナンスし、クロスについてもなるべく速やかに改善していけるよう課題として取り組んで参ります。
ご指摘ありがとうございました。