楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.33
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.16
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合2

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 19:24:21

トイレ、バスルームへ行くとき段差が高い。外からの声や音が響く。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アリストンホテル宮崎 2017年08月21日 19:42:50

この度は、アリストンホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を大切にし、より良いサービスがご提供できるよう努力してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カー旅応援】駐車場無料プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【【喫煙】アリストンシングル】

総合2

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 16:24:05

領収書の発行をお願いしたのですが、チェックインの際にフロントの女性に言った事が伝わってなくチェックアウトの時に領収書の再発行に時間をとられたのがとても残念です。
何件かのホテルにあることなんですが領収書は何の為に必要なのか考えてほしいです。
領収書はホテルが必要なのではなく宿泊客が必要としてるので、どうゆう風に領収書を出せばいいか考えて下さい。
それと、チェックインの時のフロントの方理解してないのにその場しのぎの返事はしないで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
アリストンホテル宮崎 2016年04月08日 12:24:19

この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
領収書の件では、フロントスタッフの対応によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望について十分理解した上でお客様へ分かり易くお伝えできるよう十分努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
出張経費応援【QUOカード2,000円代含む】シングル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 01:22:44

ミネラルウォーター付でしたが、どこにもミネラルウォーターはありませんでした。

チェックアウトしてから気付きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
朝食付シンプルステイ基本プラン【ミネラルウォーター付】
ご利用のお部屋
【禁煙 基本上層階エグゼクティブ・シングル(デュベスタイル)】

総合2

ちょろちゃん1209さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

ちょろちゃん1209さん [20代/男性] 2015年08月19日 20:30:22

素泊まりで1泊しました!
部屋は満足でしたが、お風呂がカビだらけでとても汚かったです!
近くに温泉もなく泣く泣くそのカビだらけのお風呂に入りました!
ほかはエレベーターの真ん前が部屋だったので夜とてもうるさかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
アリストンホテル宮崎 2015年09月09日 12:03:29

この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様へご提供する客室はいつでも清潔で快適に、を心掛けておりましたが、本当にお恥ずかしい限りです。
今後このようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう日々十分な清掃を心がけて参ります。
また宮崎へお越しの際は当ホテルに足をお運び頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【宮崎恋旅】【添い寝無料】夫婦カップル大歓迎2名1室素泊まりプラン(アリストンホテル宮崎へ名称変更)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル2名利用】

総合2

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月07日 13:36:19

エアコンの温度設定やタイマーがないので、体調管理が出来ません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アリストンホテル宮崎 2015年09月09日 10:59:47

この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、当ホテルは全客室が同じ空調で管理されており個別の調節ができず、今回お客様へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】モニター宿泊プラン【現金特価】クチコミ投稿お願いします
ご利用のお部屋
【【バーゲンセール】禁煙シングル【現金特価】】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ