風呂1
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月18日 01:22:44
-
ミネラルウォーター付でしたが、どこにもミネラルウォーターはありませんでした。
チェックアウトしてから気付きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付シンプルステイ基本プラン【ミネラルウォーター付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 基本上層階エグゼクティブ・シングル(デュベスタイル)】
風呂1
ちょろちゃん1209さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- ちょろちゃん1209さん [20代/男性] 2015年08月19日 20:30:22
-
素泊まりで1泊しました!
部屋は満足でしたが、お風呂がカビだらけでとても汚かったです!
近くに温泉もなく泣く泣くそのカビだらけのお風呂に入りました!
ほかはエレベーターの真ん前が部屋だったので夜とてもうるさかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アリストンホテル宮崎 2015年09月09日 12:03:29
-
この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様へご提供する客室はいつでも清潔で快適に、を心掛けておりましたが、本当にお恥ずかしい限りです。
今後このようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう日々十分な清掃を心がけて参ります。
また宮崎へお越しの際は当ホテルに足をお運び頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮崎恋旅】【添い寝無料】夫婦カップル大歓迎2名1室素泊まりプラン(アリストンホテル宮崎へ名称変更)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル2名利用】
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月24日 23:12:50
-
仕事で5連泊しました。立地はいいのですが、キーがカードキーではないため、毎回外出時にフロントに預けなければならないのが非常に面倒でした。しかも、午後3時~午後6時の間にホテルに戻ると、チェックインの客の行列でカギを受け取るだけなのにずっと待たされる始末。近隣のコンビニ等に行くときにはキーをあえて預けなかったが、それでいいのであればその説明をして欲しかった。
客室にカーテンがついていないので、付属してあるふすまのようなものをずっと締めておかないといけない。せめて白地のカーテンぐらいは備え付けてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アリストンホテル宮崎 2023年02月26日 12:32:08
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備が古く、シリンダーキーである事でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
キーを万が一紛失してしまう事を防ぐ為キーのお預けをお願いしておりますが、すぐ横のコンビニ位に行くご用事であれば特に預けなくても構いませんので、その説明をするべきでした。
カーテンについては当館の客室の構造上取付が困難であると聞いておりますが、お声を頂いた事を社内で共有し検討課題の一つとさせて頂きます。
貴重なお声を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10%】<素泊り>還元率10倍!宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月19日 19:34:10
-
浴室など設備が古く
また泊まりたいとは思わない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アリストンホテル宮崎 2022年05月22日 16:05:25
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
一つ前のコメントへの返信でも申し上げておりますが、市内でも特に古いビルでございまして、設備に対するご不満は耳が痛い限りですが、いかんともしがたい状況でもございます。
それでも良いと思ってくださるお客様に対して、設備以外の面でサービスを向上させようと頑張っております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊版LCC!寝るだけ特化で超格安♪】シンプルルーム現金特価プラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】寝るだけ!シンプルルーム(TVなど一部の備品無し)】
風呂1
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
繁華街にあるので、立地を求めて利用しました。
古いホテルだということは理解しており、新しいホテルとどちらにするか迷いましたが、「リニューアルオープン」と書いてあったため、こちらを選択しました。
ちなみに、3連休でしたが、今年できたばかりの某ホテルは1泊8000円ほどで、そちらの方が安かったです。
チェックインの際に、トイレの便器が汚れており、フロントに連絡をしたところ、敏速に部屋の変更をして頂きました。
しかし、お風呂に入ると、汚水が逆流し、トイレ周辺にヘドロ、誰のものか分からない髪の毛が大量に流れてきました。
翌朝に、フロントにお伝えしましたが、その夜も、同じようにヘドロが逆流してきました。
写真も撮りましたが、さすがに、ここに公開するのは控えます。笑
古いホテルだということは理解していますが、最終日などはシングルルームで1泊1万3000円ほど出しております。
これが5~6000円の安いホテルなら、我慢しますが、さすがに、どうなのでしょう。
「リニューアル」という言葉に騙されましたが、新しくなっていたのはフロント周辺だけ。
う~ん。どうでしょう。
この値段で、この部屋。
騙されたと感じるのは、私だけでしょうか?
ちなみに、朝食は郷土料理があり、とてもおいしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
繁華街の中心にあることから、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き大変感謝いたしております。
しかしながら数々のご迷惑をおかけしお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
仰せのように、築年数相当の経年劣化はございますが清潔感を感じて頂けるよう今後さらに注意し全スタッフで改善して参ります。
朝食バイキングにつきましてはおいしかったとの御言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。